お気に入りの写真 201 (全体写真 東京青商会17地域・朝青東京都本部セセデ活動) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 

お気に入りの写真 100 (記念すべき第100回目はやはりこちらの写真でしょう) 

 

↑の続き(1~100まですべて見れますよ) 

 

お気に入りの写真 150 (朝鮮大学 関東地域3年制師範科、4年制教育学科連合同窓会の集合写真)

 

↑の続き(101~150までこちらで見れます)  

 

お気に入りの写真 200 (スリョンソンセンニンと智成ソンセンニン)

 

↑(151~200まではこちら)

 

 

 

 

東京青商会 フェイスブックより)

 

 

 

 

東京青商会・朝青東京メンバー

 

 

 

 

2020.1.24(金)

【朝青東京都本部・東京青商会17地域セセデ活動推進会議】

民族教育の発展と同胞社会の活性化、在日朝鮮人運動の強化発展のためにセセデが力を合わせていき事業の方向性を一致見ること、

模範的な地域の経験談、意見交換を通して着想を新しくし、各地域が相互に高め合っていくこと、

ーを目的に、17地域の朝青と青商会のセセデ活動推進担当者による会議が行われました。

去年から東京青商会では、朝青東京と力を合わせ、大運動会を成功させるなど交流を活発に行ってきました。

今期も引き続き、私たちセセデが同胞社会を牽引し、地域を大いに盛り上げていくため、頻繁に格差ない交流を図っていくことを誓いあいました。

討論では、地域で独自開催して大成功に収めた運動会など、日頃の親交が深い新宿地域と

クリスマス大作戦と称し、サンタに扮して地域の子どもたちにクリスマスプレゼントを一緒に配りまわった葛飾地域がそれぞれの経験を発表しました。

ですが、それに限らず各地域一言タイムの発言もとても印象深いものでした。

熱い気持ちをぶつけあい、食べて飲んで笑いあい、貴重な時間をともにできたと満足げな表情を浮かべているのがこちらの写真となります。

東京マンパワーで正面突破!!
今後も東京セセデの動向にご注目ください!!!

 

 

 

 

※東京青商会同志たち、朝青東京トンムたち

 

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

東京青商会・朝青東京チェーゴインミダー