全国朝青の活動紹介 60 (朝青大阪商工会・愛知・京都・山口・西東京動画第2弾) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 50 (広島・東京葛飾・京都・福岡・東北) 

 

↑(1~50はこちら)

 

全国朝青の活動紹介 51 (埼玉60周年・鹿児島・東北・愛知豊橋・大阪) 

 

全国朝青の活動紹介 52 (神奈川・兵庫・福岡八幡・広島・京都) 

 

全国朝青の活動紹介 53 (山口・大阪・西東京・静岡・朝青中央) 

 

全国朝青の活動紹介 54 (東北・東京城南・愛知・京都・兵庫) 

 

全国朝青の活動紹介 55 (三重ラグビー・神奈川(川崎)・広島・大阪(生野西)) 

 

全国朝青の活動紹介 56 (朝青大阪商工会・東北・兵庫(明石)・京都) 

 

全国朝青の活動紹介 57 (東京高田馬場・福岡・埼玉・兵庫・東京) 

 

全国朝青の活動紹介 58 (北関東、東北・静岡・千葉・岡山・大阪生野西) 

 

全国朝青の活動紹介 59 (福岡・大阪・東京新宿高田馬場・広島・兵庫・西東京動画第2弾) 

 

全国朝青の活動紹介 60 (朝青大阪商工会・愛知・京都・山口・西東京動画第2弾)

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

朝青大阪府商工会支部 【glow】フェイスブックより 4月10日 17:47 アップ分)

 

 

 

朝青大阪 商工会

 

 

 

【新入イルクン紹介】
新年度、商工会に3人のイルクン達が加わりました❗

簡単に紹介していきます。

①韓美希(写真左)

朝鮮大学校 経営学部卒業
生野商工会所属

②高成柱(写真中央)

朝鮮大学校 経営学部卒業
東大阪商工会所属

③朴真衣(写真右)

朝鮮大学校 政治経済学部卒業
東大阪商工会所属

この大変な時期だからこそ、商工会が出来る事がたくさんあります❗

ベテランも新人も力を合わせて、会員の皆様の為に頑張ります❗

 

 

 

※経営学部卒業生トンム達もいますねー

 

 

 

がんばってください。

 

 

 

朝青愛知フェイスブックより 4月8日 16:01 アップ分)

 

 

 

朝青愛知・南支部

 

 

 

先日、朝青南支部常任委員会が行われました!
コロナが猛威を振るう厳しい状況下で、朝青に出来る事がないか、意見を出し合い非常に建設的な議論となりました!
今後、南支部の活動紹介やアピールポイントなどなど、支部アカウントを通じた積極的なインスタ更新をしていくことになりました!これからの南支部Instagramに期待しましょう‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

朝青京都フェイスブックより 4月5日 11:05 アップ分)

 

 

 

朝青京都

 

 

 

【2020.04.04 朝青右京・西南支部 第二美化活動】

実は、毎年入学式前に行っている第二初級の美化活動。今回はコロナの影響もあって中止にすべきか悩んでいましたが、朝青員たちの学校を思う気持ちに後押しされ、人数を制限し短時間にするなど万全の対策を立てて行いました。
(マスク着用、濃厚接触回避、野外で伝達、手洗いうがい)

第二初級卒業生や、春休みで帰省している朝大生たちが参加してくれ、階段のテープ貼り替えと草むしり作業を1時間半ほど行いました。久しぶりに太陽の光をあび朝青員たちにとってもいいリフレッシュとなりました。貼り替えのあとは、洛西青商会が行っていたウイルス除去装備をお借りし階段をしっかり消毒しました。

これからも朝青右京・西南支部は、第二初級55周年を輝かせるために、できることからコツコツと頑張っていきます!
改めて入園・入学おめでとうございます!!🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

朝青山口県本部フェイスブックより 4月2日 13:30 アップ分)

 

 

 

朝青山口

 

 

 

【朝青周陽支部送別会💐】
アンニョンハシンミカ。
雷の呼吸を習得中のチョニョンです⚡⚔️
3月28日に周陽支部にて他地方へ引っ越すことになった朝青員の送別会が行われました!
朝青を卒業された先輩方や、仕事が終わり駆けつけた朝青員を含む合計7名が参加しました!
久しぶりの朝青行事と言うこともあり、とても盛り上がりました!
これからも周陽支部は朝青員一人ひとりに寄り添った活動を行っていきます😊
ご期待ください!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

朝青トンムが作った動画がおもしろい 自宅でも踊れる朝青体操ご覧ください(コロナ絶交!)

 

 

 

↑以前アップしましたがこちらの動画もご覧ください。

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

【西東京中部】コロナ絶交!勝ち取れ健康!愛してるぜ同胞!任大剛委員長大暴走企画第1弾!

 

 

https://ameblo.jp/tamanchu22/

 

 

 

↑朝青西東京ブログより

 

 

 

今回は記念すべき第1弾!

 

健康を維持する為には!コロナと絶交する為には運動が不可欠です!

 

なので今回は自宅で出来る簡単なエクササイズ動画を作成しました!

 

それではご覧ください。

 

 

 

 

こちら動画ご覧ください おもしろですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝青Sブートキャンプ

 
 
 
 

모두의 체조

 

 

第2弾はこちら

 

 
 
 
 
 
 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。