朝青トンムが作った動画がおもしろい 自宅でも踊れる朝青体操ご覧ください(コロナ絶交!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

【西東京中部】コロナ絶交!勝ち取れ健康!愛してるぜ同胞!任大剛委員長大暴走企画第1弾!

 

 

https://ameblo.jp/tamanchu22/

 

 

 

↑朝青西東京ブログより

 

 

 

今回は記念すべき第1弾!

 

健康を維持する為には!コロナと絶交する為には運動が不可欠です!

 

なので今回は自宅で出来る簡単なエクササイズ動画を作成しました!

 

それではご覧ください。

 

 

 

 

こちら動画ご覧ください おもしろですよ

 

 

 

 

 

 

 

朝青Sブートキャンプ

 
 
 
 
 
 
 

これで君もワンランク上の朝青員に!

 

そしてコロナと絶交しよう!

 

今回のこの企画は「少しでも同胞に笑顔を」という一心で実現しております。

 

コロナの自粛ムードの中、この様な企画をしてもいいのか、正直不安もありました。

 

しかし、色んな所で会う同胞の方々に「ブログ楽しみにしてる」「ブログさぼんなよ!」等

 

ありがたいお言葉を頂く機会も増えてきました。

 

初対面の方も「ブログいつも見てるよ!」と優しく声をかけてくれます。

 

勿論、社交辞令だとは思ってますが、その社交辞令を真に受けるなら!

 

同胞の為に今僕ら朝青西東京中部支部が出来る事は笑顔になれるようなブログを届ける事だと思いました。

 

僕ら朝青には資金力がありません。

 

同胞に大量の食糧や飲料水、生活必需品を配布する事は難しいです。

 

しかし、行動力と同胞の為に何かしたいという気持ちは誰よりも持っています。

 

この企画で1人でも同胞が笑顔になってくれるなら本望であります。

 

その為なら僕はいくらでも体を張り、ピエロになります。

 

同胞の為に!

 

コロナーーーー!

 

絶交!!!

 

愛してるぜ同胞。

 

 

 

https://ameblo.jp/tamanchu22/

 

 

 

↑朝青西東京ブログより

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ 

 

 

 

以前アップしたコロナソングもまたどうぞ

 

 

 

 

 

 

★무조건/無条件★コロナ退治ソング日本語字幕ver.미스터트롯 톱7의 코로나 퇴치송 (feat. 김호중, 영탁, 이찬원, 임영웅, 장민호)