【離婚2回×流産2回×80万詐欺?どん底人生脱出レポ】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

あれは忘れもしない

今年の4月

そう、私の51歳の

誕生日の日だったわ

 

その日は大阪に

出張していて

マインドブロックバスター 

養成講座をしていたの

 

そして講座が

終わってからの

個人セッション

 

滋賀から来たという

クライアントさんがね

 

一言で言うと

 

面倒くさい

女だったのよ

 

 

面倒くさい女には

 

「あなたほんと

面倒くさい女ね〜(笑)」

 

と、はっきり言う

嘘のつけない女

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

その時の「面倒くさい女」に

ついてはこちらの記事に

書いてあるから読んでね

 

 

40歳をちょっと

過ぎた彼女は

顔は可愛いくて

素直な感じの

いい子なんだけれど

 

なんていうのかしら‥

 

承認欲求の強い

(そこが面倒くさい原因)

危うい感じの子でね

 

今まで

2度の離婚

していて

3度目の正直とばかりに

すごく優しい彼と

出会って一緒に

暮らし始めたのに

 

彼との赤ちゃんを

2度流産したことで

面倒くささに更に

拍車がかかり

ついに彼から別れ話を

持ち出されるまでに…

 

もうね、自分で自ら

幸せを壊そうと

していたのよ

 


話を聞くと

80万の投資詐欺にも

あったらしくて

ほんとに見てて

危なかしかったわ(苦笑)

 

 

わたしから見ると

どうしてそんなに

自ら幸せを

壊すようなことを

するんだろうか?

 

と思うんだけど

 

彼女自身はね

自分から幸せを

手放そうとしている

自覚なんてまるでないの

 

ただ「心のブロック」

つまり彼女の無意識が

彼女を不幸な方向に

導いているだけ・・・

 

個人セッションで

そんな「心のブロック」

解除をしたことで

彼との仲がラブラブに

戻った彼女

 

 

今度は自分で

自分の心のブロックが

解除できるように

なりたい!

 

ということで

マインドブロックバスター 

養成講座開催の

リクエストをくれて

7月には滋賀から横浜に

3日間の養成講座を

受講しにきてくれたわ

 

 

 

 

 

 

 

さて、この中の誰が

 

面倒くさい女でしょう?(笑

 

 

そして9月には横浜で

2日間の仮面心理学

ベーシッククラスを受講

 

 

 

 

 

 

そしてなんと

来月11月には

鳥取で開催する

仮面心理学ベーシック

クラス(募集中)の

再受講にもくるんですって!

 

 

(前日は生徒さんたちと

三朝温泉に宿泊♪)

 

 

離婚2回、流産2回、

80万の投資詐欺にあった

人生どん底女

だった彼女がね

 

この数ヶ月の間に

どんどん顔つきも

変わって

生き生きとし

はじめてきたのよ

 

 

ということで、

ついにここで

「面倒くさい女」の

顔を公開‼️(笑

 

 

4月と9月で

顔つきがすごく

変わったの

わかるかしら?

 

 

 

 

4月の時の写真は

口は笑ってるけど

目に力というか

輝きがまるでない

 

それが今は

本当にいい笑顔で

笑えるようになったわ

 

 

 

 

 

そんな彼女がね

 

離婚2回×流産2回

×80万詐欺という

どん底人生からの

脱出レポ

 

現在進行形でブログに

細かく綴ってるから

是非読者登録して

読んでみて!

 

 

彼女自身のことについては

こちらの記事を読むと

よくわかると思う

↓    ↓   ↓

私について①

私について②

 

 

80万詐欺にあった話

↓    ↓   ↓

里海、詐欺に遭う?!

里海、詐欺に遭う?!②

 

 

そしてわたしと初めて

大阪の個人セッションで

会った時のこと

 

「ヤクザの親方みたいな人が

出てきたらどうしよう。」

 

とドキドキしながら

インターフォンを

押したらしい(爆)

↓    ↓   ↓

ある人との出会い

セッション後の変化

 

 

マインドブロックバスター 

養成講座のこと

↓    ↓   ↓

里海、マインドブロックバスターになるってよ

里海、マインドブロックバスターになったってよ①

里海、マインドブロックバスターになったってよ②

 

 

仮面心理学

ベーシッククラスのこと

↓    ↓   ↓

自分を知るということ

 

 

彼と喧嘩すると

メソメソ泣き

ヒステリックになって

彼氏にウザがられていたのに

自分で自分の機嫌を

とれるようになった変化など

↓  ↓   ↓

 

【脱・メンドクサイ女?】

脱・メンドクサイ女。続編

自分の変化

 

 

2回の流産を経て

今どう感じているか

↓  ↓   ↓

妊活女子に捧ぐ 里海が思う妊活に大事なこと

 

彼女のFacebookはこちら

(友達申請してね)

 


現在進行形で

変化していく彼女

 

今後も読み続けていくと

 

「心のブロックを

日々解除すると

こんな風に変化するんだ」

 

ということが

よくわかると思う

 

 

わたしの7年前からの

変化を今更書いても

もはや「日本昔ばなし」

みたいで、もはや

リアル感がないからね(笑)

 

 

彼女のことを言えないほど
目が死んでいた7年前ww

 

 

 

ライブ感覚いっぱいの

今、まさに変化しつつある

彼女の変化を追っかけて

見ると面白いと思うわよ

 

 

彼女のように

 

ドン底人生から

脱出したいな・・

 

と思ったら、

 

滋賀方面の方なら

彼女のフレッシュな

体験セッションを

受けるもよし

 

わたしの

「日本昔ばなし」的な

セッションを

受けるもよし(笑)

 

まあ、すべては

自分で行動を

起こすことから

始まるわ

 

 

 
 
 

 

11/16〜11/17鳥取で
仮面心理学講座開催決定!! 

↓    ↓    ↓
▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中