里海、マインドブロックバスターになるってよ | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

こんにちは。

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター

里海です。

 

サマンサさんの個別セッションを受けて、

心のブロック解除というものを体験して。

 

また、人生で辛いこと・悲しいこと

どうして良いかわからないこと。

 

それがおきた時、

今度は横浜まで行って、サマンサさんに

ブロック解除してもらうの?

 

それってさ、時間もお金もかかるし。

なんだか非効率。

 

で、私がブロック解除してほしいときに

サマンサさんがセッションしていなかったら?

サマンサさんが沖縄に住んでいたら?

もしくは海外に住んでいたら?

私、どーすんのさ?

 

って思って、

自分でも、できるようになりたい!

と、ふつふつと思うようになってきて。

 

これもかなりドキドキしながら

サマンサさんにマインドブロックバスター養成講座の

リクエストをしたら。

 

なんとなんとなんと!

サマンサさんが”ぽん”になっているとは!!!!

(ぽんについては、サマンサさんのメルマガを読んでね。)

 

【必ず講座再開するから、待っててね。】

 

と。。。

 

もっと早くに、サマンサさんのセッション受けて。

もっと早くにサマンサさんの講座受けて。

自分で解除できるようになっていればなぁ・・・

 

と、後悔しまくり。

(このことがあってから、基本やりたい!したい!と思ったことは

 できる限りするようにしている。)

 

でも、これは何か意味のあることだと思い、

しばらく待つことに。

 

まっている間も、

全国で活躍しているマインドブロックバスターを

調べたり、

日本マインドブロックバスター協会のHPを見たり

していたけれど。

協会のHP

http://mindblock-buster.jp/

 

なんだかピンとこず。

(どんだけサマンサさんが好きなんだ)笑

 

まぁ、気長に待ちますか。と通常の生活を送っていて。

 

そしたら!

サマンサさんから連絡が。

案外早くてびっくりぽん!笑

 

個人セッション受けたのが2019/4/27で

ぽんの話を聴いたのが、5/1で

講座の開催を聴いたのが6/19。

 

秋くらいかな・・・なんて思っていた私。

7月末に開催するとのことで、

ふたつ返事でOK!

 

お金?

そんなもんねーよ。笑

→なんとかなる。

 

場所?

横浜行ったことねーよ。笑

→スマホがあればなんとかなる。笑

 

人見知り?

あら、恥ずかしい。

→そんなこと言ってられねぇ。

 

私はね、わたしはね。

流産2回もして

死ぬほどつらい思いして。

彼からも別れを告げられて。

 

でも、サマンサさんに思い切って会いにいって。

 

ほんと、私、自分で決めてできるんだ。

って実感して、

自分で決めて

自分でやったら(行動したら)

 

ほんと違う景色があって。

ちょっと自分が誇らしく思えて。

ちょっと自分が好きになって。

 

言い訳して、行動してなかった自分に

さよならするために。

 

行ってきましたよーーーー。横浜

ヨコハマですよ。

 

滋賀から横浜。

 

まぁ、福井県から行くより全然近い。

(あたりまえだ)

 

きたる7/27。

新幹線こだま。8:05発だったかな?

 

横浜まで3時間半。。。

 

のぞみやひかりだと割高になるから、

リーズナブルなこだま。

初めて乗ったよーーー

 

1人で緊張。京都駅でホームうろうろしながら。笑

ほんとどこの田舎者?って感じだっただろうなーーー

今、思い出すと

笑えてくる。

 

ここだけの話。

行きの新幹線で泣いちゃったんだよね。

 

たぶん、不安だったからというのと。

 

スマホで音楽聞いてたら

MISIAのアイノカタチが流れてきて。

https://www.youtube.com/watch?v=GaF40FxBbwg

 

この歌聴くと

流産した赤ちゃんのことすごい思い出して。

 

あのね、あのね大好きだよ

だいすきだよ。

ありがとう

 

って歌詞がさ。

MISIAの歌声で聞くともう泣け泣けて

 

でも、赤ちゃんのおかげで。

まず、自分と向き合うことができた。

私のところにきてくれて、

少しの間だけでも、お腹にいてくれて

ありがとう。

忘れないからね。

 

って思いながら。。。

横浜にむかったの。

 

新横浜駅から、横浜駅。

乗り換えじゃん。

乗り換えするのに、すっごい人人人!

人混み大の苦手。

人の流れに身を任せ・・・

みんな、横浜駅いくんだね。笑

 

無事に横浜駅ついて。

えーーーと、講座があるのは・・・

○○ビル。

 

ここからはGoogleマップ見ながら、

汗かきながら。

方向音痴の私は、逆方向へ進み。笑

 

なんとか時間内に、辿りつけましたっ!!!!

長くなってきたので、続きは次回♡

 

https://ameblo.jp/satoumi-77/entry-12519642122.html

 

------------------

辛いこと、悲しいことあります。

不平不満もそりゃ生きてるんだもん。

あるに決まってます。

 

でももしかしたら・・・?

潜在意識を変えることができて、

ありのままの自分を出すことができたら?

自然な笑顔で

夫、子供、彼、義理の父母、実父母、会社の同僚、上司、先輩、友人と

接することができたなら・・・?

 

考えただけで、ワクワクです。

ぜひ、体験してみてください。

 

カフェセッション 10分 ブロック解除1個1000円 

 

場所につきましては、お申し込みいただいた後、

メールにてご連絡させていただきます。

 

お申し込みはこちら