里海、マインドブロックバスターになったってよ① | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

3分で1個

心のブロック解除

マインドブロックバスターの里海です。

 

さてさて、

MISIAの【アイノカタチ】を聴きながら、

泣き

こだまで横浜まで向かった。

というところまででしたね。

 

読んでない人は

コチラを先にどうぞ💛

前回の記事

 

 

 

 

で、横浜は人が多い・・・・

なんとかかんとか、

講座のビルまで辿りつきました。

 

部屋の前まできて、

深呼吸して。

ノックして。

もうもう、心臓がのどから出るから!笑

手が震えるから。笑

 

私は4番目の到着だったようで、

先に、同期が3名いらしてて。

・あやちゃん

・みっちゃん

・えっちゃん

もちろん、

私の大好きな大好きなサマンサさんもいて。

 

きゃー♡久しぶりだわーー!

やっぱり素敵♡

 

ってな感じで。

 

で、最後にみっちーがきて。

時間通りに講座が始まりました。

 

最初にサマンサさんが、

 

みなさん、無事にここにこれた。ということが

もう拍手です!

講座を申し込んでも、これない、受けれない人が

たくさんいます。

決めたからこそ、ここにこれたんです。

拍手!!!パチパチパチ!!!

 

あはは~

おもしろい。

 

でも、確かにそうだよね。

もしかしたら、行かない理由を考えて

行かないようにしたら、

これなかったかも知れない。

 

私、これた。

横浜まで、これたよ!!!

 

泣きながらだったけど。。。笑

でも

これたから。

 

で、自己紹介から、講座はスタートしました。

 

教科書の読み合わせとか、

いろんなワークもして。

サマンサさんの声にうっとり。笑

 

私は、なんだか夢の中にいるような

ふわふわした感じと、

滋賀から時間とお金をかけて、

きたんだから、

絶対に一言も漏らさないぞ!

という気迫で

講座を聴いたり、話したり、

書いたり。。。

 

ほんと、アッという間の1日目。2日目。

 

まぁ、はしょって書いてるけど、

この2日間でも、本当に中身の濃い2日間で。

1日目終わってから、グッタリして。

 

で、1日目終わって、

帰りに、あやちゃんとえっちゃんと一緒になって。

えっちゃんは、名古屋から参加。

私と同じ、宿泊組。

 

あやちゃんは都内在住。

 

で、帰りに、あやちゃんが

2人とも、時間あれば1杯行きませんか?

とのお誘い。

私、人を誘うのが苦手で。

あと時、あやちゃんに誘われなかったら、

ホテルでボーっとして過ごしてたよ。笑

 

あやちゃんとえっちゃんとで、

横浜駅内の居酒屋で乾杯。

 

なんか、いろんな共通点があって、

すごいうれしかった。

 

今まで妊活のこととか、

子供いない夫婦どうしで、

流産のこととか

友達にも言えなかったりしたけど、

 

横浜だからなのか、

講座の帰りだったからなのか、

共通点が多いからなのか、

ビールが回ってきてたからなのか。

 

ペラペラペラペラ

3人で喋って、飲んで。

初対面じゃないやん!っていうくらい

仲良しになった♡はず。笑

 

それが特にうれしかった。

彼にも、帰ってから

友達が4人もできたー!って

言ったら、

良かったやーん!って喜んでくれて。

 

で、今も5人は仲良し。

その中でもえっちゃんとあやちゃんは

特別仲良し。

今月末にある、仮面心理学も

一緒に受講。

 

ほんと、

講座申し込んでよかったな。って

思った。

 

自分で心のブロックができるようになるだけでなく、

こんなに楽しい友達もできて、

私ってば、最高!笑

 

里海、マインドブロックバスターになったってよ②

 

 

 

 

これは2日目終了時に、憧れのサマンサさんと♡

 

 

 

最後、3日目のことは、明日書きます♪

今から、夕食作り。

今日の夜ごはんは、おろしハンバーグです。

 

----------------

家事をしてくれない夫…

言うこと聞いてくれない子供…

会えば子供はまだ?二人目は?

と聞いてくる義母や近所のおばさん…

気になって気になって仕方がない、

会社のあの人…

 

そんな毎日からサヨナラしたい人は

潜在意識に働きかける

ブロック解除がおすすめです。

 

きっと、景色が変わりますよ。

私と一緒に楽しみましょう。

 

カフェで気軽に体験してみませんか?

10分で1個1000円のブロック解除です。

場所は、お申込後、メールにでご連絡いたします。

もちろん、ご友人と一緒でもOKです。

 

セッションお申込はこちら