里海、マインドブロックバスターになったってよ② | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

3分で1個

心のブロック解除をする

マインドブロックバスター

里海です。

 

今、すごい雷雨。

買い物行く予定だったけど、

先にブログ書きます。笑

 

前回までの記事は

コチラ♪

https://ameblo.jp/satoumi-77/entry-12518319723.html

 

https://ameblo.jp/satoumi-77/entry-12519642122.html

 

 

 

 

 

横浜について、マインドブロックバスター養成講座で

この歳で仲間ができたり。

憧れのサマンサさんに会えて

ドキドキしたり。

講座で、久しぶりの勉強したり。

 

で、2日目は、1週間後。

みんな、また来週ねーーー!って解散して。

 

自分でブロック解除できるようになって。

してもらいたい、と思っている人にも

できるようになって。

 

すっごい、心強い、武器を持てたような

気持ちになって。

 

で、やっぱり景色が全然違うわけで。

 

仕事に行っても

(午前中だけ、事務のパートしてる)

なんか、ニヤニヤして。笑

(ただの変な人)

 

嫌なこと頼まれても、元気に返事できて。

なにより、ぐっすり眠れるようになって。

眠れると、体調も良くて。

 

そしてそして!

なんだか運が良くなって。

 

ラーメン屋で引いたくじが

2等だったり。

満車だった駐車場が、1台出庫して

空車になって停めれたり。

 

食べたかったお菓子を

もらえたり。

 

混んでるはずの道が空いてたり。

電車に乗ったら、

前の席の人が降りたり。

 

出掛ける時には、どしゃぶりだった雨が

やんだり。

 

車に乗っているときは

どしゃぶりだったのに、

車降りるときは雨がやんでいたり。

 

なんだか、毎日楽しいねー♡

楽しいから、自然と笑顔が増えて。

彼と話ししても楽しくて。

 

あんなに仕事行きたくなかったのに、

上司に改善提案してみたり。

(おかげで残業増。でもうれしい)

 

1週間アッという間に過ぎ、

とうとう講座最終日。

 

講座の最終日には、卒業試験となるものが

ありまして。

試験とか久しぶりー♪とか思って。

 

3日目は、もう慣れっこで、

横浜っ子のような顔して(田舎者)

スムーズに会場までついて。

会場近くのカフェで同期と待ち合わせして、。

 

で、会場入り。

 

また、憧れのサマンサさんに会えて。

超うれしくて、最終日のワークをして、

試験!!!!

 

もうね、めちゃめちゃ手が震えた。笑

でも、無事に終わって、

みんな合格!

3日間ほんと、頑張った。笑

やりきった達成感で、、、

 

認定証もらった時は、号泣。笑

周りにみんないるのに、

号泣。

なんかね、止められないの。

涙が。

 

うれしい

達成感

もう終わっちゃう喪失感

感謝

 

そんな感情が入り混じった

最終日。

 

こんな体験できて。

彼に感謝。

サマンサさんに感謝。

助っ人さん(たかこさん・ゆっきーさん)

に感謝

同期の仲間に感謝。

自分に感謝。

 

こんな感謝の気持ちが

自然に出てきてびっくりした。

 

感謝しないと、いけないから。

とか

ありがとう。って言えば

運気みたいなのが良くなる。

とか

 

よく見かけたり、本に書いてたりして、

意識的にやることもあったけど。

マインドブロックバスターのやり方は

全然違うし、

自然にそんな気持ちになるの。

 

湧き上がってくるの。

感謝、とか、

自分すごいね。とか。

 

私の潜在意識、すごいかも。

 

自然に湧き上がるって、

分かるかな・・・

うまく書けないけど、そんな気持ち。

 

私、

流産してつらかったけど。

私、

彼から別れを言われて悲しかったけど。

私、

貯金もなくて不安だったけど。

 

でも、今、すっごい幸せ♡

自然な自分になれるって結構良いものよ。

 

それも、

するっと、潜在意識のイメージを

書き換えるだけで。

 

もしかしたら、

すぐには結果はでないかも知れない。

結果は違う形で現れるかも知れない。

 

でも

必ず、潜在意識は最善にしてくれる。

 

これからも、

辛いこと

悲しいこと

不安なこと

怖いこと

 

起きる。必ず。

 

でも、今の私は

全くと言って良いほど

怖くないの。

 

自分の潜在意識を信じてる

から。

 

今、つらい人。

悲しい人。

イライラしてる人。

メソメソしてる人。

 

いいんです。それで。

でも、

そんな自分に飽き飽きしてきたら、

里海にあってみませんか?

 

心のブロック解除をしたくなければ

しなくても構いません。

 

誰かに聞いてほしい時ってありますよね。

とくに、内緒で妊活してる人や

ひっそり流産した人。

 

私も誰かに聞いてほしい!

って思ってた時期、ありました。

 

それでも笑ってないといけない状況。

痛いほどわかります。

 

頑張りすぎなくて良いですよ。

たまには、吐き出して、泣いて、

笑って、また進みたくなったら

進めば良いじゃないですか?

 

里海と会いたくなったらこちらまで☆

こちらをクリック

 

 

 

※申込フォームになってますが、

ご連絡いただければ返信いたします。

場所等につきましては、返信メールにて

ご相談させてください。

 

初めまして。の人も

お久しぶり。の人も

大歓迎♡

 

あなたと会えるのを

楽しみにしています。

 

雨やんだから、

お買い物行ってこようかな♪

 

認定証もらって泣き顔でサマンサさんと♡

サマンサさんに会いたいよー!