泣いちゃう自分 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
里海です。

MISIAの アイノカタチ
という曲を聴くと、
どうしても涙が出ちゃう。

空に還っちゃった赤ちゃんを
思い出しちゃう曲。
(何故かは分からない)

この前も
iPhoneで音楽聴いてたら
涙が流れてきて。
(ランダムで再生している)

ブロック解除前までは
泣いてる自分を
【泣き虫な私、また泣いてしまって
嫌だな。情けないな。惨めだな。】

って責めてた。

ブロック解除してからは、
(流産のこと以外も含め)
【泣いちゃう自分も好きだよ。
よく頑張ったもんね♡】

って自然に沸き上がってきた
この感情に、ビックリして😮
そしたら、
心がふわぁーってあったかくなって♡
とても幸せな気持ちになった❤️

ほんと、マインドブロックバスターに
なれて良かったな。

Facebookに投稿した記事😁
いろいろ呟いてます♡