心のブロックって?【里海の場合】 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

3分で1個
心のブロック解除をする
マインドブロックバスター
里海です。

ブログで何度も何度も
心のブロック解除って書いてるけど、
そもそもブロックってなんぞや?
って思うよね?

私なら、思う。笑

私の場合は、

・なんで私ばっかり辛いの?
・あの人のこと、なんか気になってすごくモヤモヤする。
・私なんて、もう43歳だし、どこにも就職できないわ。
・彼氏は私のことなんて好きじゃないわ。
・お金がなくて不安だわ。
・仕事してなくて不安だわ。
・資格もなんにもないし。
・友達にLINEしたけど既読スルーされてて、
私の悪口言ってるんだろうな。
・詐欺に引っかかったのも私が悪いんだろうな。


これが心のブロックがあるせいで、
湧き上がる感情。

で、心のブロック解除をすると、
すーーっと心がスッキリして。
で、その物事が最前に進むようになってるの。

心のブロック解除は、
潜在意識に働きかける。

潜在意識は人間の意識の95%を占めるから
そちらのブロックを解除して
すんなりと最善に導かれていくの。

ねー、不思議でしょ。

しかも私のやり方は、辛くないし
痛くもないし、短時間。
そして、リーズナブル♡


私は、いつもどこか不安で、
いつも人の目を気にしてて、
お願いされたら、Noと言えなくて。

そんな自分が嫌いだった。
そんなかっこ悪い自分を見たくなくて
自分を見て見ぬふりしてたのかも
知れない。

今は、マインドブロックバスターになれて、
自分ときちんと向き合うことができて
自分のこと大好きになったし、
頑張ってきたね。って労うこともできる。

そして、自分ってこんな風に感じて
泣いたり
笑ったり
怒ったり
悲しんだり

するんだな。って思って。


いろんな物事を
自分の潜在意識にはたらきかけて
すんなり最善に導きませんか?

悩んだらGOですよ!


桃のかき氷。美味しかった😋


気になる人はこちら
こちらをクリック

#心のブロック解除#マインドブロックバスター#里海#かっこ悪い自分