セッション後の変化 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

あなたの手を触るだけ。

3分で1個 

心のブロック解除をする

マインドブロックバスター 

里海です。

 

さて、ある人との出会い

サマンサさんの

個人セッションを受け、

なんだか心が軽くなり。

 

そして

ちょっと彼との距離が

縮まりました♡

 

彼からのスキンシップも増え、

彼の言葉や行動に

ビクビクしていた私は

どこへやら。

 

私は、心の底から笑ってて、

年齢のせいで、

あきらめていたことを

また、やってみようかな。

って思えたり。

彼がいるから、

できないよね。

と思っていたことを、

始めてみようかな。

って思えたり。

 

そして、何より

毎日がたのしい♪

 

毎日、会社に行くの嫌だな。

あー、朝起きるのつらい。

って思ってたのに。

 

朝起きたら、

さぁ!

今日も1日元気に笑顔で頑張りましょう!!!

 

ってな感じで、

ご機嫌で、お弁当作って。

彼を起こして。

 

それも、自然にできちゃうの。

不思議だよねぇ。

 

彼と同棲しているから、

家事のこと、ワンコのことを

きちんとしなきゃいけない。

って思ってたけど、

 

私も短時間だけど、

働いているし、

家事だって

できる時とできない時あるから。

(やる気の問題?笑)

 

って思って。

 

今日は、もう家事の時間終わりーー

って、夕食の時に言ったら、

 

俺、片付けやっとくから

ゆっくりしてて。

 

とか言ってくれて♡

 

ついでに、

ごはん炊いておこうか?

あと、お風呂も入れようか?

 

とか言われちゃったり♡

 

あとは、

土日には、

 

今日の夕食、何食べたい?

食べたいの言って?

俺、作るから。

 

とか言われたりして♡

もちろん今も継続して、

土日はごはんを作ってくれてます。

もちろん、

夕食の後片付けもしてくれてます。

あは♡

 

きっとね、たぶん

彼は、ずっとずっと

優しくしてくれてたんだよね。

私が

彼の優しさに気づけなかった。

気づけないどころか、

超めんどくさいことを言って、

彼の手を、離そうとしてたんだ。

 

って思ったら、、、

超こわくなって。

 

ブロック解除をしたら、

こんなに心が軽くなって

すっきりして。

自分に余裕ができて。

 

潜在意識を変えるって

すごーーーい。

なにも辛いことしてないのに、

(過去を話したり、

 思い出したりとか)

こんなに人生変わっちゃうのーーー?

って思ってて。

 

その時、

私、これから、

自分で心のブロック解除ができるようになって、

ずっとずっと、今みたいな

心の状態で日々生活したい。

 

本当の自分で、

生きていきたい。

 

自然に笑っていたい。

 

あとは、私みたいに

辛いことがって、

泣いて泣いて泣いている人がいたら、

ブロック解除をして、

本当の自分を取り戻す

手助けをしたい。

 

知らないうちに、

超メンドクサイ女になって、

知らないうちに、

大切な彼や旦那さんの手を

離しちゃう前に気づいてもらいたい。

 

って思ったの。

 

で、サマンサさんに

マインドブロックバスターの講座

受けたいです。

リクエスト制とのことですが、

どうしたら良いでしょうか?

 

と、メールをし、

サマンサさんが日程の調整をしていただき、

受講することができたのです!!!

 

 

☆心のブロック解除の体験をしてみませんか?

 ブロック1個につき1000円です。(10分間)

 

興味がある方はこちら

お問い合わせはこちらをクリックしてね。

 

悩んでいる暇があれば

GOですよ!!!