ある人との出会い | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

3分で1個の 心のブロック解除

マインドブロックバスターの

里海(さとみ)です。

 

前回からのつづきです。

 

私について①→

https://ameblo.jp/satoumi-77/entry-12508366655.html

私について②→

https://ameblo.jp/satoumi-77/

 

これで前回のブログに飛べるのかな。

 

サマンサさんが大阪にくるから、

個人セッションを申込しちゃった!

って話までしたかと思いますが。

 

サマンサさんって誰?って思う方は、

アメブロで検索できます。笑

https://ameblo.jp/samantha-kyoko/

こちらです。

見れない人は、自分で検索してみてね。

 

サマンサさんは横浜在住です。

 

私は滋賀県在住。

個人セッションの予約が取れた日は、

祝日で彼も休み。

まず個人セッションに行くには、

彼の了承を得ないといけない。

休みはだいたい一緒に行動する

からね。w

 

男の人って、見えない世界?

的なこと、嫌がるよね?

占いとかも、あんまり信じてないし、

ましてや心のブロックなんて?

みたいな感じで思われるのかな?

怪しいから行くな。

とか言われるのかな?

って思ってたけど・・・

 

彼に話をしてみたら・・・

あっさり、行ってくれば?

あと、電車で行けるの?

乗り換えとか大丈夫?

って、言われて。

 

なんだか、言い出すのに

ドキドキしてた私。。。w

今思えば、サマンサさんに

会うべき時に、

会えるようになってたんだなぁ。と。

 

で、当日。2019/4/27

 

滋賀から大阪までなんて、

1人で電車で行ったことなくて。

大阪駅から乗り換えるとか、

本当に不安で不安で。

ずっとGoogleマップみながら、

手に汗握りながら。

スマホ見ながらフラフラ歩いてる女。

さぞかしどこかの田舎から

出てきたと見られてただろうな。ww

 

セッションの場所が、

あるビルの部屋だったので、

部屋番号も何回もスマホ

見ながら確認して。

はぁーー。やっとついた。

部屋の前にきて、

インターホン鳴らすドキドキと言ったら!!!

 

もしかしたら、

ヤクザの親方みたいな人が出てきたらどうしよう。

お金、全然持ってないしな。

売り飛ばされる?(←ドラマの見過ぎw)

もしくは、日時とか間違えたらどうしよう。とか。

ありえないこといっぱい考えてて。。。

ほんと、ついた時点で疲れてた。

(この文章書いてても笑えてきます。)

 

意を決して!

ピンポーン

サマンサさん:はーーい。どーぞー

里海:(あー良かった。女の人の声)

    お願いします。

 

こじんまりした部屋に入って。

最初の印象は、

きゃーサマンサさんだぁ♡

って、芸能人に会えたみたいな感じで、

会えた時点で満足してて。

もう、なんか頭真っ白で。。。

ほんとあんまり覚えてません。笑

 

でも、私は今までの自分が本当に嫌だけど、

変われる勇気もなく。

彼には別れたいと言われ。

流産もしてて。

そんな自分の状況とか、

年齢とかのせいにしてて。

 

で、セッション中に泣いてて。

すぐ泣く自分もすごく嫌で。

 

そんな話を真剣に聴いてくれて、

そして、笑いとばしてくれて。

メンドクサイ女

って言われ。

めちゃめちゃ笑ってたの覚えてる。

いくつかブロック解除してくれて。

イメージの書き換えしてくれて。

片手を触るだけで、私の潜在意識のイメージを

良いイメージに書き換えてくれた。

 

ほんと、サマンサさんに

心のブロック解除してもらって

よかった。って思った。

サマンサさんにしてもらわなかったら、

自分でマインドブロックバスターになろう。

なんて

思わなかったと思う。

 

個人セッションが終わってから、家に帰るとき、

全然、視界が違うの。

景色は同じなんだけど。

なんだろ。サングラスを取ったような感じ。

すっごい、目の前が明るくなって。

あとは、身体が軽くなって。

スキップしたくなるくらい!

もしかしたらスキップしてたかも。w

 

こんな感覚、初めてだ。

ブロック解除ってすごい。

って思って、家路につきました。

 

で、セッション後の感想を、

サマンサさんに送ったら、

サマンサさんがブログに書いてくれてたので、

リブログしてみた♡

うまく見れるとよいな。

 

 

心のブロック解除は、

痛くもかゆくもありません。

もちろん思い出したくない過去も

話す必要もなければ、

誰にも知られません。

私があなたの手を触るだけ。

 

☆カフェで気軽に体験してみませんか?

ブロック解除1個につき、1,000円です。

 

興味がある方はこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/edecd2e3633988