私について② | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスターの
里海(さとみ) です。

 

①からの続きです。

 

彼とは、別れ話をされて、

冷戦状態まででしたよね。

 

前回までのお話はこちら

私について①を読んでね。

(ブログに飛ぶURLの貼付がわからない・・・)

 

 

そこから、毎日毎晩、泣いて泣いて泣いて。。。

1人でいても、泣いて。

彼が帰ってきても、

いつ別れ話をされるのではないかと

ビクビクして。

彼の顔色見ながら、笑いたくもないのに

作り笑顔。

全然楽しくなかったなぁーーー。

 

私、生きてる意味ある?

ってずっと思ってた。

 

1人暮らしの部屋もなかなかなくて。

ワンちゃんがいるから、ペットOKの

部屋ってなかなかなくて。

 

そして、、仕事!

1番大事なことだけど、

その当時は、妊活してたから

午前中だけの派遣で働いてて。

(彼もOKしてくれてたから。)

 

午前中だから、3時間で土日休み。

収入は8万弱。

42歳。独身。ペットあり。

無資格。

こんなオンナを雇ってくれる会社なんてあるの?

いっそ、地元に帰る?

母はこんな娘を許してくれるのか?

 

常にそんなことばかり考えてた。

もちろん、毎日全く楽しくない。

 

そんな時、妊活してた時に見てた

シーちゃん先生の

ブログでたまたまみつけた、

サマンサさん。

マインドブロックバスター?

3分で1個の心のブロック解除?

ふーん。

 

てかさ、サマンサさんって素敵な笑顔。

そして、めっちゃ面白い!

ぶった切ってる感、好き♡

人生楽しんでるよね。

 

でもさでもさ。

セッションとか、横浜だし遠いよねー。

ってか、こんなところ行って、お金せびられたりしない?

えーーー 講座とか、12万とか!

セッションも16,000円!!!

 

都会はずげぇなー。

でもでもでもでも。

なんか気になる。

って思いつつ、ブログ読んでたら。

えっ?えっ?ええええーーーーーーーーー!

サマンサさん、GWの前に大阪くるじゃん。

これは、セッションの予約してみよかな。

こんなチャンスないかも知れない。

だってだって、講座もリクエスト制じゃん。

って思って、

大阪セッションの予約をポチリました。

 

そしたら、すぐに?次の日だったかな?

返事がきて。

日付も時間も、問題がない日で。

 

これで何かが変わるかも知れない。

サマンサさんが変われたように、

私も自分の人生を歩くことができるかも

知れない?

でもでもでも、人生そんなに甘くないよね?

 

と思いつつ、、、

 

 

長くなったので、次回へ。

楽しみにしてくれている人

(いるのか?)

次回を楽しみにしててね♡

 

次はコチラへ♪