【脱・メンドクサイ女?】 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。



ただ今、家を出ております
マインドブロックバスター
里海です

マインドブロックバスターとは??


そしてスマホの充電がない!

最後まで書けたら良いな♪


ちょっとしたことで

彼とイザコザありまして。。。


家にいると

売り言葉に買い言葉で

言いたくないことも言っちゃいそうで

(いつものパターン)


自分も彼も

冷静になれたら。と思って

家をでました♡


ちゃんと

「一緒にいると冷静になれないから

 ちょっと出かけてくるね(・∀・)ニコッ」

って伝えました♪

私、えらーーーい♡♡♡


それから

とりあえず

いくつかのブロック解除をして

今はスタバにいます♪

(案外混んでるけど安定のソファ席GET!)


今まで

喧嘩になると

メソメソ泣き

ヒステリックになり

彼にウザがられてた私。


今日は

笑ってます♡笑


写メ撮れないのが残念…


むしろ

夜のスタバを楽しんじゃってる。

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ



家を出てから

・さて、何しよう?

(前は泣きながら

友達に連絡取りまくって

愚痴ってた)

ウザイかまってちゃん

   ↓

とりあえず今できることで

笑顔になれること。

   ↓

そうだ!読みたかった本を読もう

   ↓

BOOK・OFFで本をゲッツ!

    ↓

どこで読もう?

    ↓

やっぱりスタバでしょ♪

夜ってあんまり行かないから

ワクワク♡

    ↓

今の気持ちをブログに書きたいから

書いておこう

    ↓

今。笑

(充電5%)


すごい!!

私、メンドクサイ女

卒業しちゃった??笑


スマホの充電なくても

1人で夜出歩いても

彼と喧嘩しても

1人でいることできるなんて!!


5ヶ月前の私に教えてあげたいな


メンドクサイ女卒業したい人は

押すしかないね!



では

読書楽しみまーす♪

残4%♡