里海、詐欺に遭う?!② | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

サマンサさんのメルマガ効果で

かなりのアクセス数!!!

びっくらぽん!

 

3分で1個

心のブロック解除

マインドブロックバスター

里海です。

 

さすがはサマンサさん!

 

サマンサさんって?

気になる方はこちら♡

https://ameblo.jp/satoumi-77/entry-12512210611.html

 

昨日の投稿ブログを

スマホで確認したら、

なんと

フォントが明朝体!

 

ふくれっ面

 

昨日

全文PCで書き上げた後、

(2時間くらいかかった)

ブログ公開ボタンをクリックしたら

文字数オーバーとかで

保存できません。

とかエラーになって(泣)

 

えーーーーーーー!

もうね

家で声にでちゃったわ。。。

とりあえずWordに貼り付けして

前半だけ

ブログアップした。

って流れ。笑

 

まぁ、今日後半アップしてみます。

また、明朝体になったら

笑ってやって。ww

 

-----------------

尊敬している人からの連絡で

投資話にまんまとのり

保険を解約して

お金を作った

世間知らずの大馬鹿野郎の私。

 

80万振込してから

2ヶ月後くらいかなぁ?

投資先のサイトがつながらなくなり

あれ?って思ってたら

 

その人から連絡。

投資先が訴えられてる・・・とか?

もうその金額は返ってこないと思う

 とか言われて。

 

頭真っ白。

 

でも、その時誰にも相談できなくて。

彼にも言えなくて(今でも言っていません)

 

結局

そのお金は返ってこなくて。。。

凹み続けて

なんで?なんで?って思って

お金が必要になると

あの80万があればなぁ。

と後悔しまくり

 

あれから

後悔してても仕方ないから

とりあえず、前に進もうと思い、

サマンサさんに出会い、

 

マインドブロックバスターになって

80万の恨みを思い出すたび

自分で心のブロック解除して

 

やっとネタにできるな。

って思って

そのことについて

向き合ってみたのだけど。

 

当時、数々の心のブロックが発動していて、

 

声をかけてもらえた

必要としてもらえた

自分を抑えてなんでも引き受けてしまう

 NOと言えない私

 

お金が増えていくなんて楽しそう

楽しいことにお金を使ってしまう潜在意識の人種

 

お金が増えたら将来彼と別れることもなく

彼と楽しい老後が暮らせる

彼に認められたい!褒められたい!

 ちやほやされたい!(承認欲求の塊)

 

心のブロック

ほんとに怖い

 

この事を思い出すと

胸の奥がキュンてなるけど

 

でも

過去のことをどれだけ悔やんでも

80万円は返ってこない

 

このことがあったからこそ

自分という人間を

客観的に観察することができ

 

今後のお金の使い方について

真剣に向き合うことが

できるんだな。と

 

心から思えるようになった

 

このように

心のブロックの怖さを

実感して

 

それを自分で解除できる

おまもりを手に入れることができて

本当に良かったな。

って実感。

 

大切なお金が

コツコツ払い続けたお金が

一瞬にして消えてしまった訳だけど。

 

そりゃ、

悲しい。

悔しい。

苦しい。

情けない。

 

でも

それをいつまでも

悔やんで

泣いて、愚痴ったりしても

何も変わらない

 

むしろ

大切な私の時間が

負の感情のために

使われるより

 

もっと

楽しくて

ワクワクして

なんだか分かんないけど

笑えてきて

 

素敵な明日を迎えるために

時間を使ったほうが良いよね?

と、自然に思考を

未来に向けれるようになりました♪

 

 

 

これを読んでくれている

みなさんには

どんな心のブロックがあるかな?

お金のブロック?

人間関係のブロック?

仕事のブロック?

 

私と一緒に

楽しくてワクワクして

なんだか笑えてくる

毎日を手に入れてみませんか?

 

10分1000円で

カフェセッションやっています。

友達同士の申込もOK。

 

がっつりブロック解除したい方は

個人セッションもしております。

 

変顔でお待ちしておりま~す。ww

(髪もなんかボサボサ)

 

ご連絡はこちらから