自分の顔 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

3分で1個

心のブロック解除

マインドブロックバスター

里海です

 

マインドブロックバスターって?

こちら読んでみて♡

http://mindblock-buster.jp/

 

昨日のブログ。。。

スマホで見たら

字体ハチャメチャだったよね。。

読みにくくてスミマセン・・・(-_-;)

 

 

 

最近Facebook・ブログを始めてから

自撮りをしてみてるのだけど。

作ってる感満載。ww

(自撮り講座受けたい)

 

私って

こんなに鼻大きかったっけ・・・?

って思うの。

その割に口が小さい???

 

そもそも自分でも

何を基準にして

大小言ってるのか

分からないけど。

 

最近は自分の顔も見るけど

人と話す時に

その人の顔もまじまじと見ちゃう。

 

だって

もうすぐ

もうすぐ

 

仮面心理学講座があるからー!!!

(デカッww)

 

仮面心理学って?

http://www.mask-psychology.org/maskpsychology.html

 

サマンサさんの笑いが絶えないという噂の

仮面心理学講座。

 

楽しみすぎて毎日ニヤニヤ。

 

(ニヤニヤというよりハニカミw

 

 

仮面心理学講座

申込してから

仮面心理学のHP見て

自分の顔と他人の顔が

気になる気になるww

 

会社で問題が起こると

すぐに感情をむき出す

あの人は

目が・・・w

 

私の上司はのんびり屋さん。

頭部がほんとに平ら。ww

 

私の彼はおでこが

広くて頭部はとんがり

そして薄いww

(髪は関係ないww)

 

 

占いとか大好きな私としては

興味ありまくりの講座。

 

 

9/27(金).28(土) 横浜開催♡

有給申請はまだ間に合うゾっ!

 

占い好きのこれを読んでるあなた

恋愛中のあなた

片思い中のあなた

家族のこと理解できないと悩んでいるあなた

会社での人間関係に悩んでるあなた

お客様相手のお仕事をしているあなた

 

みんなみんな当てはまるらしいよ。

だって

相手の誕生日や

血液型を聴かなくても

たいていのことは

知れるらしい。

 

顔は性格を語ってるのね・・・

(よく性格は顔に出るって言う)

 

 

気になる人も

気にならない人もww

サマンサさんのブログ是非読んでみて♡

絶対参加したくなるはず。

 

(講座申込のページ見たら1枠空いてた!!!)

 

私も私の同期も参加

みんなで楽しく

♡Let's enjoy♡