不登校 同じような問題が人を変え、形を変えてやって来る | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

 

 

親の謙遜が、子供を傷つけ自己肯定感を下げている

 

 

 

実際、本当の自分に辿りつけた人は、他にツールを求めない。

 

こちら

 

 

 

自分をよく見せ、他人の何かを奪うということもない。

 

講座やセミナーに参加したり、占いやスピリチュアルに頼ったりすることもなくなるだろう。

 

 

 

解決方法は自分の中にあり、占いやスピリチュアルは、「答え合わせの結果だった」と言うことが理解できるだろう。

 

 

 

私も、占いやスピリチュアルに傾向していた時期があった。

 

そこに依存すればするほど、状況は悪くなるばかりだった。

 

方法やツールを探し、占い師にまでなってみたwww

 

 

 

結果、自分以外の何かに頼り、依存することは、問題解決から私を遠ざけるだけだった。

 


 

 

 

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 

 

自分の使命や、自分の生まれた意味を知ったところで、そこに行きつく方法を知らず、その力がない人は、無駄なお金やエネルギーを使うことになり、さまよいジプシーとして散財することになる。

 

 

 

使命があるとすれば、そこに行きつくための方法と力を手に入れること。

 

ゴールはその先にあるのではなく、その過程がゴールだということだからだ。

 

 

 

言いたいことが言えるようになりました。

 

そういう人の話を、よくよく聞いてみると、感情的に自分を押し付けているだけの人が多かった。

 

今まで言いたいことが言えなかった自分が、言いたいことが言えるようになったので、自分が変わったと勘違いする。

 

 

 

その人にとっての。。。

 

「言いたいことが言えるようになった」は、「言いたいことを言ってやった」

 

「私の気持ちはこうだ!」

 

「思い知ったか!」

 

と、相手に感情をぶつけていた。

 

 

 

それもまた、言いたいことが言えなかった人にとっては、大きな変化なのだろうが。。。

 

 

 

「自分の言いたいことを言えるように」

 

という学びの中で、そう勘違いしてしても仕方がない。

 

または、そう教えられたのかもしれない。

 

 

 

そう言う私も、同じようなトラップにはまった経験がある。

 

だが、このトラップは、誰もが陥る罠かもしれない。

 

 

 

相手に感情的に言いたいことをぶつけるような方法は、人間関係を悪化させ、一周回って「どうしてうまく行かないのか」という問題に戻るパターンに陥ってしまう。

 

 

 

同じ問題を何度も繰り返したことはないだろうか。

 

 

 

人を変え

 

状況を変え

 

それは人間関係の問題だったり

 

お金の問題だったり

 

健康の問題だったり

 

形を変えて、やって来ていないだろうか。

 

 

 

・ただ、遠回りしただけのこと

 

・求めていた答えがそこになかったということ

 

・その方法の本質を知らず、勝手な解釈によりたどり着けなかったということ

 

 

 

同じような問題が人を変え、形を変えてやって来るということは、本当の問題解決が出来ていないのかもしれない。

 

本当の自分を知るための課題がそこにあるということだ。

 

 

 

その課題を知る方法

 

その課題の解決方法

 

そしてその力をつけ方は、教えてもらっただろうか。。。

 

 

 

問題が問題でなくなる方法を知る。。。

 

その問題を解く力をつける。。。

 

 

 

どんな問題が形をかえてやってきても、その問題は問題でなくなることは理解できているだろうか。

 

そのコツが、引き寄せの法則に大きな関係があることを、知っているだろうか。

 

 

 

 

どこを間違えた!?自分が変わったと思ったのに、欲しいものが手に入らない。」につづく

 

自分取扱説明書は、無料で何度でも受け取り可能です。

 


 

 

 

理解し実感するまでお付き合い

正しい問題解決の方法を探し、気が付くと破産寸前になっていた。

「それ」を知るだけで、問題が解決できるのに、他の講師は何故「それ」を伝えないのか。

 

他の人が伝えない「それ」を、小学生に理解できるまで、紐解いて試してもらった。
小学生が理解出来る事は、大人が理解出来ないことは無かった。

 

そして、その人が行きたいゴールを明確にし、そこに向かうこと。

中途半端な講座ばかりの結果だった。

 

だから、「理解し実感するまでお付き合いします」

 

 

 
 

完全無料

「自分取扱説明書」
自分が生まれ持つ才能や特徴を知り、生まれ持つ使命の為に、どう行動すればそれが手に入るか解かります。

 

「無料相談会」

60分30,000円のコンサル枠です。
いつまでもカウンセリングを受け続けますか。自分で解決する力を付けることが出来ます。

 

 

 

体重1㎏につき、1万円のキャッシュバックがあるとしたら・・・

もちろん条件はありますが・・・

 

まずは、自分取扱説明書を受け取りください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加