美開女レッスン【レポート&ご感想】 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

どんどん自分の本音を開いて行くと、どうなると思いますか?!

 

 

 

清く、正しく、美しく

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

しなやかに、したたかく、美しく

 

 

今の自分から自由になって、笑顔で楽に生きていけます。

 

 

 

 

それが、美開女ワールド✨

 

 

 

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン

   

 

レッスンレポート&ご感想をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

条件付けしなくても、幸せになれる!

 

 

みんながわたしに、愛を与えたがる♡

 

 

”「美あくじょ」目指す?!”

 

 

”女が開けちゃうと人生アゲアゲになるセミナー行ったよ”

 

 

美開女レポ、続々!!【自分が自分を愛して、開いていく】

 

 

結局のところ、開女ってほんとの自分になる!ってことなんだよね♪

 

 

●我慢してきた方や他人の犠牲になっていると感じる方に、是非参加して欲しいと思います

 

 

素敵な40代を迎えたい・・・私は綺麗なアラフォーになりたい

 

 

いい人を装う自分から、本音で生きる自分に変わりたい

 

 

”クレクレクレ星人現る”

 

 

●自分では気づかなかったことにも気づくことができ、これからの人生に役に立ちそうです

 

 

●幸せだけが待っている部屋♪

 

 

●”本音はブラックデビル”

 

 

「変わるんじゃなくて 、今の自分でいいんだよ」と暖かく抱き締めてもらった感じ

 

 

”美開女レッスンに行ってきました♡” 自分の被害者マインドが、わからない!!

 

 

両親へ責任転嫁・・・1番認めたくなかったワタシ

 

 

必要なタイミングで開くべき扉や、本音が開くようになってる

 

 

常識でなくてもいい世界があり 、私もその世界に生きてもいいんだ

 

 

犠牲者マインドも被害者マインドも、得することに書きかえられる!

 

 

もう 〇〇して 幸せになってもいい! と決めました

 

 

 

美開女、続々誕生\(^o^)/

 

 

すてきなご縁を、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

美開女レッスンは、何をするレッスン?

 

 

 

自分の本音を開き

 

今の場所から自由になって

 

すきなことをして生きていく人生を選ぶ

 

レッスン。

 

 

 

 

ワクワクしながら、うっとり甘~いオーラを出して、自分の未来に恋をする女性

 

自分の心と身体を潤し、キュン!と胸震わす自分を思い出した女性

 

 

 

それが、美開女♡

 

 

初級 お市の方

 

 

中級 茶々

 

 

 

上級 寧々

 

 

 

 

あなたの人生・・・

 

まだまだ、これから\(^o^)/

 

 

 

 

申し込んだ時から、現実が変わって

 

 

愛が豊かに花開く、美開女道!!

 

 

 

 

美開女レッスンは、毎回どんどん愛と豊かさがアップしていくジュニアスイートで✨✨

 

 

 

 

 

あなたもぜひ、ご一緒に~~~\(^o^)/

 

 

 

 

★美開女レッスン~開女に目覚める初級~

 

 

★美開女レッスン~開女とつながる中級~

 

 

★美開女レッスン~すべて受け取り、開女で輝いて生きる上級~

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】