がんばって幸せになることを手放し、自由になる【美開女レッスン初級】 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

毎日、頑張っているあなたに。

 

 

今、心も身体も状況もどんどん変化していない?

 

これって・・・

 

新しい扉を開く時期に来てる、てこと♡

 

 

 

 

これまでたくさん悩んだり、泣いたりしたよね?

 

 

 

わたしは息子が続けたかった野球を、仕事の都合で止めさせた時、自分を責めたの。

 

夫とケンカした時、どうしてわたしの気持をわかってくれないの?と腹が立っての。

 

お姑さんがさりげなく言った言葉に、落ち込んだり腹がたったこともあったの。

 

 

 

なぜだと思う?

 

 

「わたしさえ、我慢したらなんとなる。」

 

「わたしがもっと頑張れば、うまくいくのに・・・」

 

 

あの頃のわたし・・・

 

こうやってグッ、と自分の本音を隠してたの。

 

 

 

なぜって???

 

 

自分の本音をムシして、自分を大切にしてなかったから( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

あなたは今、自分を誰よりも愛し、大切にできていると思う?

 

自分の本音に耳を傾けていると思う?

 

 

 

本当はあなたの心、こう言っているんじゃない?!

 

 

 

「このままで、わたしの人生終わっていいの?」

 

「わたし、何がやりたいの?」

 

「わたしの幸せって、何?」

 

 

 

あなたはその不安を、モノや知識、建前と作り笑顔で埋めていたかもね。

 

 

それらは、あなたの心も身体も満たしてくれた?

 

満足できた?

 

 

 

その時は、満たされた気分になっていたかもね。

 

だけど、その気持ちは長続きしないの。

 

 

 

喉が乾いた人が、水を欲しがるように

 

「もっと、もっと」

 

と、欲望がエスカレートしているのに、呆然としてたんじゃない?

 

 

 

でも、それ

 

 

本当に心から欲しかったもの???

 

 

 

 

 

本当に欲しいのは

 

 

「お金で買えない幸せ=すきなことをして、人生を楽しんで生きること」

 

 

じゃないのかな?

 

 

 

 

 

至福、ていう言葉があるの。

 

 

至福は、この上もない幸せのこと。

 

 

 

お金で買える幸せもあるのは、確か。

 

だけど・・・

 

お金で買えない幸せもあるよね?

 

 

 

それは、自分で自分を満たし幸せにすること。

 

 

 

それが「至福」♡♡♡

 

 

 

誰にも奪われることは、ないの。

 

守らなくてもいいの。

 

 

 

至福の世界で生きるあなたは・・・

 

誰よりも愛され、大切にされるの。

 

 

 

 

あなた

 

自分で自分を幸せにできている?

 

 

自分で自分を幸せにする、ということは、至福を受け取ること。

 

 

 

至福を受け取るには、どうしたらいいと思う?

 

 

 

「自分の心の声(本音)を聴き、それに従って行動すること」

 

 

 

心の声に従うことは、なんの根拠もないの。

 

正直、コワい

 

心臓、バクバクしちゃう

 

 

 

だけど、思い切って従って行動してみたら・・・

 

 

 

どんどん楽になっちゃった~~~\(^o^)/

 

 

もれなく・・・

 

 

仕事もお金も、楽々入ってくるようになったの~~~

 

 

 

 

 

自分の本音を開くと、今よりもっと自由になれるの♡

 

 

美開女になったら、すきなことができ、楽に生きられるのよ♡

 

 

 

とは言え、自分の本音、なかなかわからないよね?

 

 

 

だから、作ったみたの。

 

 

「至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン」

 

 


あなたにすきなことをして、今より5倍自由にしなやかに生きてほしいから!!

 

 

 

セラピストになって20年。

 

これまで2万人近くの方にご縁をいただき、オリジナルレッスンも30近く開催してきたわたし。

 

 

それをここにギュッ!と込めてみた!!

 

 

 

今、日本の女性の平均寿命は、87歳。

 

まだまだ先は長いよね?

 

 

 

もっときれいになって

 

もっと自由になって

 

もっと楽しくエレガントに、人生を生きてみないと思わない?!

 

 

それとも今のまま、がんばっちゃう?!

 

 

 

 

 

あなたが今よりもっと自由にしなやかな美開女になると・・・

 

 

・元気とパワー、愛と美しさを自分に与えらるの♡

 

・家族とも、風通しのいい関係になれるの♡

 

・周りから、やさしくされるの♡

 

・誰よりも愛され、大切にされるの♡

 

・すきなことをして、人生を楽しんで生きられるの♡

 

 

 

わたしが考える美開女って・・・?

 

 

◆自分の本音を開き自分を愛で満たし、しなやかにしたたかに美しい人生を生きる女性。

 

◆お金で買えない幸せを手にし、すきなことをして人生を楽しめる女性。

 

 

 

 

その美開女の代表が、戦国武将の妻たちの中にいたの!!

 

 

 

初級レッスンは、織田信長の妹のお市の方がモデル。

 

「今よりしなやかに自由に生きたい、あなたに・・・リーディング時代小説「お市さ~ん」1~5」

 

 

 

彼女から学ぶのは

 

 

・お金で買えない幸せを得る女性のしなやかさ

 

・心の仕組み

 

・被害者意識と、その手放し方

 

・自分を幸せにするマインド

 

・日常生活に生かす女性のしなやかさ

 

 

 

 

この初級レッスンを学んだら、こんな美開女になるの♪

 

 

・食事を作りたくない時は、作らなくていい美開女♪

 

・やりたくないことはしなくてもいい美開女♪

 

・お金で得ることができない幸せは何か、わかっちゃう美開女♪

 

・犠牲者や被害者になんか、お断り!の美開女♪

 

・自分をファーストで生きちゃう美開女♪

 

 

頑張ってるあなたから

 

自分ファーストの美開女のあなたに

 

大変身!!


 

なんだか、ワクワクしない?!

 

 

美開女の目覚め♡

 

 

 

 

 

お金も幸せな家庭も受け取って

 

&

 

お金で買えない幸せまで受け取って

 

 

 

至福の人生を過ごす美開女に、大変身\(^o^)/

 

 

 

 

そんなあなたにふさわしいのが・・・

 

旧居留地オリエンタルホテルのジュニアスイート。

 

 

このお部屋は、とても気の流れがいいパワースポット✨

 

 

新しい扉を開くあなたにぴったりの、エレガントで豊かな場所。

 

 

 

 

 

これまで「変わりたい!」と思いながら、どこかでブレーキをかけ見て見ぬふりをしてなかった?

 

知らんぷり、してたんじゃない?

 

 

そんなあなたも

 

美開女になって、今より自由に豊かに大変身!!

 

 

 

 

 

頑張らないと幸せになれない自分にサヨナラしましょ!

 

すきなことをして人生を楽しむ美開女への扉、開きましょう!

 

 

まずは

 

 

美開女に、目覚めてみようか♡

 

 

 

あなたとのすてきなご縁、楽しみにしていますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

~受講者のご感想~

 

---------------------------------

 

私が全てをさらけ出しても 皆さまがさげすむ事なく、ありのまま受け取って下さったこと。

 

私が常識としていた事が そうでは  なくてもいい、 という世界があり私もその世界に生きてもいいんだと気づけました。

 


---------------------------------

 

犠牲者マインドも被害者マインドも、得することに書きかえられる!

 

---------------------------------

 

自分の人生や思いの中で、違和感や上手くいかないことはおそらく全部、被害者マインドにつながっているけれど、自分ではそれが当たり前として生きてきたからこそ、勘違いしていることに気づきにくい。

 

だから、グループでのレッスンが効果的だなと思いました。

 

---------------------------------

 

一言で本音と言っても、ひとりの女性としても立場や状況で無数の本音があるし、その人にとって開きやすい本音と開きにくい本音があると感じた。

 

その人にとって必要なタイミングで開くべき扉や本音が開くようになってるのが不思議だしスゴイと思う


---------------------------------
 

 両親へ責任転嫁してる事、そしてそれを1番認めたくなかった自分に気付きました。

 

---------------------------------

 

ずっーーーーと辛くて

消えてしまいたい❗と

思っていましたが

 

こんだけ頑張ってるんだから

いてもいいよねって

思えました。

 

 

変わるんじゃなくて

今の自分でいいんだよ

 

と暖かく抱き締めてもらった感じでした。

 

---------------------------------

 
美と醜さは
光と影と同じで
 
両方あって当たり前。
 
ブラックデビルの存在と
自分の醜さを認めた方が

ずっとずっと

心が楽だった。
 
醜さを愛する。


---------------------------------

 

一番の驚きは、自分が気づいてなかったことを気づかせてもらったことです。

 

 

しない理由を、探し続けている自分に気づきました。

 

どれだけ、後ろ向きな発言ばかりしてるのか、改めて気づきました。

 

 

---------------------------------

 

30代では、そこまで差はないですが、職場の女性を見ると割と40代は分かれている気がします。

 

綺麗な人は、綺麗なままで。

おばちゃん化している人は、年齢よりもおばちゃん。。。

 

 

私は綺麗なアラフォーになりたい、その一心からでした


--------------------------------- 

 

れまで生きてきた人生の経験の中で無意識に出来上がった、自分への苦しい呪文を解きます。

 

もっと自由に楽になる呪文を三九楽さんに教わり、心が軽くなりました。

 

--------------------------------- 

 

結局のところ、開女って、ほんとの自分になる❗ってことなんだよね🎵


---------------------------------  

 

 

🌸美開女レッスン初級、その他のご感想はこちらからどうぞ

 

 

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女レッスン

 

     ~開女に目覚める初級~

 

●2時間半

●場所:神戸オリエンタルホテル ジュニアスイート

神戸市中央区京町25 三ノ宮・元町より徒歩10分

●受講料:¥30,000

●募集人数:5名様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「性」の罪悪感を手放しウルウル濡れ、心も身体も愛され滴る、【美開女レッスン中級】

 

 

 

開放!すべてを受け取り、豊かな未来に自信を持って輝いて生きる【美開女レッスン上級】

 

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】