開放!すべてを受け取り、豊かな未来に自信を持って輝いて生きる【美開女レッスン上級】 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

自由になって、心も身体もウルウル濡れ、どんどん美開女になったあなたが、次に進むのはどこかしら?

 
 
最高の応援団を味方にし、愛も豊かさもすべてを受け取り、輝いて生きること。
 
 
自分の潜在意識を、自由自在に使いこなすこと。
 
 
 
 
潜在意識を自由自在に使いこなすって、どういうことだと思う?
 
 
それは
 
 
自分自身を、とことん信じきること。
 
 
 
自分を愛し
 
自分を認め
 
自分を赦し
 
 
何よりも誰よりも、すばらしい存在だと受け入れること。
 
 
 
あなたは、本来そうやって生まれてきたの。
 
 
だけど、なかなかそう思えないよね?
 
なぜだかわかる?
 
 
 
それは、あなたの心が過去を向いているから。
 
 
 
過去は、糧にするだけいい。
 
 
 
自信を取り戻すの!
 
自分への信頼を、思い出すの!!
 
 
 
あなたの心
 
「今、ここ」に戻し、しっかり前を向き未来を目指し
 
その未来に自信を持って進めるようになるのが、美開女レッスン第3章の上級。
 
 
 
 
今のあなたの現実は、すべてあなたのマインドが創ったもの、て知っていた?
 
 
だったら
 
 
自分が望む現実を創るためのマインドになるよう、潜在意識を使いこなせばいいの。
 

 
 
 
上級のモデルは、寧々。
 
天下人になった豊臣秀吉の正室。
 
この時代にはめずらしい恋愛結婚で結ばれ、結婚当時は寧々の家の方が格が上だったの。
 
仲良かった二人だけど、子どもには恵まれなかったの。
 
夫秀吉は出世するたびに浮気を繰り返し、天下人になった時は茶々(のちの淀君)に息子秀頼を産ませ、豊臣の跡継ぎに。
 
秀吉亡き後、豊臣と徳川は争い豊臣は滅びるの。
 
だけど、寧々は「高台院」として徳川に大切にされたの。
 
 
 
さぁ、どうして?
 
 
寧々は、どんな女性だと思う?
 
 
 
 
寧々は、美開女の代表。
 
 
彼女は潜在意識を味方に使いこなし、しなやかに、したたかに、美しく生きたから。
 
 
誰に何と言われても
 
どう思われても平気。
 
 
 
 
わたしは、わたし
 
 
を、貫いて生きた美開女だから。
 
 
 
 
 
「スベテウマクイッテイル」
 
どういうことかわかる?
 
 
 
それは、今を生きること。
 
あなたに必要なものは、すべて与えられていることに気づくこと。
 
 
 
それが、至福。
 
 
 
 
 
「エレガントに生きる」
 
どんな生き方だと思う?
 
 
それは潜在意識に従って、悠々と生きること。
 
 
 
 
 
至福を受け取り、エレガントに生きる
 
 
それが、美開女✨
 
 
 
 

「潜在意識を自由自在に使う、美開女レッスン上級」

 

~レッスン全3回~


①自分を赦し、受け取る
②今の自分軸をしっかりし、未来の自分を構築する

③未来の自分から、自信と勇気を受け取る

 
 
 
開女をつかう美開女レッスン上級は、初級&中級を受講した方が受けられるレッスンです。
 
 
初級&中級で学んだ潜在意識を使いこなし、今の自分を未来につなぎます。
 
 
そうすると
 
あなたは
 
パートナーにも
子どもにも
親にも
仕事にも
世間にも
 
 
 
誰にも、何にも縛られないマインドを手にし自信を持って豊かな未来に進めます。
 
 
誰にも遠慮せず自分ファーストで、自分の人生を生きられます。
 
 
あなたが笑顔で幸せになると・・・
 
あなたの家族や周りも、勝手に幸せになっていきます。
 
 
 
 
あなたは誰よりも、すばらしい存在です。
 
自分の人生に遠慮せず、人生を謳歌する
 
それが、美開女のあなたです。
 
 
 
 

至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン
     ~美開女を使う上級~

●日程は、初級&中級を受講した方にお知らせします。
 210分×3回

●場所:神戸オリエンタルホテル ジュニアスイート

●受講料:¥240,000
 
 
 
 
 
 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】