豊かな流れに乗るには | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今月に入って、「豊かさ」の実験中♡

 

 

今のところ、実験は着々と成果を上げている。

 

 

 

 

豊かな流れに乗るには、どうしたらいいと思う??

 

 

 

それは

 

 

自分を信じること。

 

 

自分とつながり、自分の中にある豊かさの源泉を、とことん信じきること。

 

 

 

 

何を実験しているのか?

 

 

 

その実験結果は・・・?!

 

 

 

 

また年末に発表✨

 

 

 

 

 

お楽しみにね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

★美開女レッスン~開女に目覚める初級~

2018年 1月29日(月)10:00~12:30

 

★美開女レッスン~開女とつながる中級~

2018年1月28日(日)15:30~18:00
             18:00~19:00お茶会

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】