自分では気づかなかったことにも気づくことができ、これからの人生に役に立ちそうです | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

「今あるものに感謝するように!」

 

 

とよく言われたり、書かれていますよね?

 

 

ふ~ん、わかってるんだけなぁ・・・

 

 

そう思っていませんか?!

 

 

 

 

だけど

 

 

ハッ!!

 

 

と自分で気づかなかったことに、気づくと・・・

 

 

 

 

今の自分や周りへの感謝が、フツフツと湧き上がりますよね。

 

 

 

 

先日の至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン ~開女に目覚める初級~

 

 

を受講したユリさん(仮名)も頭ではわかっていましたが・・・

 

 

 

-----------------------------------

 

★どうして受けようと思ったか

 

なんとなく今の自分がこのままで良いのかどうか、自信がなかったから。

 

なにか悶々としたものを抱えていて、それをスッキリさせたかったから。

 

 

 

★受けてどうだったか

 

マンツーマンではなく、他の方と一緒に受ける事で、色々な話を聞くことができて気づきがあった。

 

 

 

★今日のレッスンをどう生かしていけるのか

 

潜在意識への働きかけを、できる限りしてみたいと思う。

 

そして、今の自分にあるものに、感謝していけるような気がします。

 

 

 

★おススメポイント

 

オリエンタルホテルのゴージャスな雰囲気の中で受けられるセミナーなので、気分が上がります。

 

自分では気づかなかったことにも気づくことができ、これからの人生に役に立ちそうです。

 

 

-----------------------------------

 

 

ユリさん、ありがとうございます♡

 

 

 

ほんとうは、知っているけど・・・

 

気づかないフリをしていた「本当の思い」

 

 

 

本音

 

 

 

 

それを開くと、今よりもっともっと輝いて自由になります。

 

 

 

無条件で、愛されるのが当然!

 

無条件で、大切にされるのが当然!

 

 

だって、わたしはここにいるだけで素晴らしいから~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

心の底から決められる、潜在意識を味方にする方法

 

 

お伝えしています♡

 

 

 

それが、美開女だから♡♡♡

 

 

 

エレガントでゴージャスな「美開女」ワールドへGO!!

 

 

豊かな人生

 

愛に満ちた人生

 

 

その扉はいつもあなたを、待っています。

 

 

 

 

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン

     ~開女に目覚める初級~

 

●日時:12月5日(火)10:00~12:00

 

●場所:神戸オリエンタルホテル3F カメラ

神戸市中央区京町25 三ノ宮・元町より徒歩10分

 

●受講料:¥15,000

 

●募集人数:残席7名様

 

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ