幸せだけが待っている部屋♪ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

「場」て、大切だな~

 

と思うんです。

 

 

なにを

 

どこで

 

知るか

 

気づくか

 

 

 

そんな「場」で、受講いただいた

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン

     ~開女に目覚める初級~

 

 

幸代さん(仮名)のご感想です。

 

 

-----------------------------------

 

★どうして受けようと思ったのか?

 

直感です。

さくらさんのお話も、聞きたかったし行ったら、何か、得られると、思ったからです。

 

 

★受けて、どうだったか?

 

私も含め、みなさん、色々あるんだけど、ここに来れた事に、素晴らしいと思ったし、また、縁がある人なんだなと、感じました。

 

さくらさんの、言葉一つ一つに、愛を感じ、それを受け取るみなさん(私も)笑顔、顔つきも、穏やかでした。

 

 

例えが、あってるかわからないですが・・・

 

曇りガラスに、シュッって、スプレーを降ってそれを、綺麗に丁寧に、拭いたら、曇らなっくなって、気持ちいいぐらいに、綺麗になったって、感じでしょうか?

 

(意味不明ですかね~~)

 

だから、すごく、心に、沁みました。

 

感謝でした。

 

 

 

★今後、これをどう生かすか

 

私は、あれから、言葉、いや言霊を意識し、発するように、なりました。

 

すると、気分が楽だし、なるようにしかならないと、思うようになりました。

 

くちでは、言っていますが、時々➖考えになりますが(-。-;.......

 

そんな事を繰り返しながらも、心に、聞きながら🎶自分のペースで、歩いていこうと思いました。

 

ありがとうございました。

 

気持ちが、楽になった感じが、します。

 

感謝

 

 

-----------------------------------

 

 

 

幸代さん、ありがとうございました。

 

 

曇りガラスの例え、よくわかりますよ!

 

 

 

曇りガラスって・・・

 

曇っていることすら、自分で気づかなかったりしますよね(''Д'')

 

 

 

綺麗にていねいに磨いて輝いた時、初めて

 

 

「あっ!!

 

実は、曇ってたんだ~~~!!」

 

 

と、わかったりして♡

 

 

 

 

言霊も、自分の願いを潜在意識に届ける大切なポイントでしたね~!

 

 

ぜひぜひ、これからもたくさん愛のある言霊を使い、まず自分自身にたっぷり愛を与えて下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

さて、5日火曜日のレッスンの「場」は、すごいですよ~~~✨

 

 

「幸せだけが待っている部屋♪」

 

 

5日は、旧居留地オリエンタルホテルの3階の「カメラ」というお部屋です。

 

 

 

そこは、結婚式を迎える新郎新婦がお写真を撮ったり、結婚式前の親族の集まる場所。

 

 

つまり・・・

 

 

幸せなスタートが、すでに用意されているお部屋!

 

幸せしかない部屋。

 

幸せなスタートだけが、約束されている部屋。

 

 

 

 

写真撮影NGだったので、中を見てもらえないのが残念ですが・・・

 

やわらかな日差しの入るお部屋は、ホテルレッスンにふさわしい優雅なオーラを放っていました。

 

(ホテルパンフレットの写真より)

 

 

あなたが美開女としてスタートするのに、ふさわしい場所\(^o^)/

 

 

 

もし今あなたが、こんな状態でも

 

 

✔言いたいことがなかなか言えない

 

✔ついつい、我慢してしまう

 

✔がんばらないとうまくいかない、と思っている

 

✔やりたい、と思うけどすぐ行動できない

 

✔~しないとしあわせになれない、と思ってしまう

 

✔やりたいことをしている人を見ると、ザワザワする

 

✔お金のブロックが強い

 

✔自分にお金を使うことに、罪悪感がある

 

 

 

 

「もう 手放して 幸せになってもいい! と決めました。」

(こうメッセージに書いてお申込みされた方が、おられるんです!!)

 

 

と勇気が出たら、ぜひいらして下さいね。

 

 

 

 

 

 

♡受講後は、こんな感じになりますよ♡

 

 

【ご感想まとめ】美開女レッスンレポート&ご感想①

 

素敵な40代を迎えたい・・・私は綺麗なアラフォーになりたい

 

いい人を装う自分から、本音で生きる自分に変わりたい

 

”クレクレクレ星人現る”

 

自分では気づかなかったことにも気づくことができ、これからの人生に役に立ちそうです

 

 

 

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン

     ~開女に目覚める初級~

 

●日時:12月5日(火)10:00~12:00

 

●場所:神戸オリエンタルホテル3F カメラ

神戸市中央区京町25 三ノ宮・元町より徒歩10分

 

●受講料:¥15,000

 

●募集人数:残席6名様

 

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ