いい人を装う自分から、本音で生きる自分に変わりたい | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

悪女、に惹かれますか?

 

 

 

でも、こちらは「あく女」でも「開女」です\(^o^)/

 

 

 

そんな勘違いから受講された、みきこさん(仮名)でしたが・・・

 

 

 

 

 

-----------------------------------

 

 

*なぜ参加したのか

 

悪女になってみたいと思ったからです。

 

でも、悪女ではなく!開女でしたね。

 

 

今までの、いい人を装う自分から、本音で生きる自分に変わりたいと思い決めました。

 

 

 

*参加して

 

 

お市さんを私はよく知らなかったので、もっと勉強してから参加すべきだったと思いました。

 

しなやかで、したたかな女性を目指したいと思いました。

 

一番の驚きは、自分が気づいてなかったことを気づかせてもらったことです。

 

 

しない理由を、探し続けている自分に気づきました。

 

どれだけ、後ろ向きな発言ばかりしてるのか、改めて気づきました。

 

 

 

あと、自分を癒すことばかりに必死だったのかと思いました。

 

さくらさんの「もう充分癒してるやん」という言葉に、「えっ?私、癒されてたの?」と思いました。

 

 

いつまでも、被害者意識を持ってたのですね。

 

どんだけ、過保護なんだろうと思いました。

 

 

 

*おすすめポイント

 

私の場合は、気づけなかったことに気づけました。

 

想像と違う講座でした。

 

てっきり、悪女になろう!と盛り上がる講座なのかと…

 

 

 

 

*どう活かしたいか?

 

 

自分みがきに一生懸命になり過ぎ、自分が見えてなかった。

 

幸せになるための多くの知識は、持ってるのに、活用できない。

 

自分にダメダメばかり言って、認めなかった。

 

認めてるつもりでも、うわべだけだった。

 

 

自分の望まない状況になった時こそ、試されていると思い、自分を偽らずに、周りに左右されず正直に生きたいと思います。

 

 

 

-----------------------------------

 

 

みきこさんの気づいていなかった本音・・・

 

意外のようでもありながら・・・

 

一番心から望んでいたことでした♡

 

 

 

早く叶うといいな~

 

 

というか・・・

 

 

決めたらから、叶うでしょう!!

 

 

宿題の答えが出るのを、楽しみにしていますね~

 

 

あ、悪女になろう!と盛り上がる会も、楽しいそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン

     ~開女に目覚める初級~

 

●日時:12月5日(火)10:00~12:00

 

●場所:神戸オリエンタルホテル3F カメラ

神戸市中央区京町25 三ノ宮・元町より徒歩10分

 

●受講料:¥15,000

 

●募集人数:残席7名様

 

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ