”本音はブラックデビル” | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

イメージコンサルタント 網野宏江さん。

 

 

このレッスンを受けた翌日、早速オタメシがきたようです。

 

 

 

そこで

 

ブラックデビル、誕生!!

 

 

 

でも、ブラックデビルと一緒にちゃんとホワイトデビルもいました。

 

 

さぁ、その顛末は?!

 

 

 

-----------------------------------

 

 

先日、オリエンタルホテルで
人響三九碧(ひびき さくら)さんの
新レッスン
美開女(びあくじょ)レッスンを
受けに行ってきました。
 
美開女とは?
 
自分の本音を開きしなやかに美しくエレガントに生きること。
 
その開き方のコツを三九碧さんの経験の元に
楽しく教わりました。




このセミナーで

自分の中に犠牲者・被害者マインド
がある事に気づいて
 
これからは
 
本音に従う
 
と決めた次の日
 

仕事中に出てきた本音は
 
「さっさとやれ!!」
 

 
いきなりブラックデビルの心の叫びが、、
 
向けた相手は
同じ会社にいる60代の おじsan
 
3年ぶりに図面作成の依頼をしてきた。
(私はCADオペレーターです)
 
何が問題かって?
 
おじsanは適当にやるひと。

 そして
 
話がとにかく長い。
毎日電話で2、3時間しゃべってる。
(本人は仕事の話をしているつもりらしいが、、)
ひどい時は一日中喋っている時もある
 
結果
 
納期まで間に合わないということで
 
私が手伝うことになり
しなくてもいい残業を夜11時までやった
 ことがあり、そんな事はもう二度とやるか!
 
と心に決めたら
 
ほんとに来なかった。
 
 
なのに....
 
3年振りに
また来たよ。
 
 
これは........お試しやね。
 
 
ブラックデビルの心の雄たけびが聞こえてくる。
(この辺はスルーしてくださいませ。)
 
私に持ってくるな!!
しゃべるな!
さっと仕事しろ!
また残業させる気か!!
ぶつぶつぶつぶつ
ぶつぶつ
。。。。。
 
そうとう根に持っております。
 
そして
ブラックデビルが落ち着いた頃
 
ホワイトデビルの心の叫びが続く。
 
仕事をさっさと片づけて帰って
大好きなお部屋でまったり過ごしたいのに
時間をつぶされたくない。
 
 
さて
 
おじsan
仕事の説明を始めた
相変わらず適当.......やね
 
このままでは
後でまた
ブラックデビルが暴れだす。。
 
ここで
デビルたちのために

声をあげよう。
 
「今の説明では解かりませんし、
書けません。時間もかかってしまいます。
参考になる資料があるはず出してください!」
 
強くきっぱりと言った。
 
おじsan
すぐに黙って資料を出した!
 
さっさと黙って出したよ。
(これが一番びっくりした)
 
周りが私を見た。
以前は注目されるのが恥ずかしくて
何も言えなかった。
 
でも今は
自分のために言うのが何が悪い?
という気持ちの方が強い。
 
そしてそして♪
3時間位で図面を仕上げて~♪
天使になって~♪
定時で♪
帰りました♪
 
三九碧さんの
 
清く正しく美しく生きなくていい
 
という言葉が心に響いた私は
 
いい人であろうとするから
何も言わずに我慢して傷つき
 
そして
 
ブラックデビルが生まれる。
 
それが
醜いから
嫌いだから
カッコ悪いから

美しくありたいと願う。
 
でも

無理だよね。
人間だもの。
 
神様だってあるし。
 
美と醜さは
光と影と同じで
 
両方あって当たり前。
 
ブラックデビルの存在と
自分の醜さを認めた方が

ずっとずっと

心が楽だった。
 
醜さを愛する。


 

-----------------------------------

 

 

宏江さん、ありがとうございました。

 

 

そう

 

わたし達はブラックな自分を見たくないの・・・

 

目をそらしたいの・・・

 

受け入れたくないの・・・

 

 

でも、思い出して。

 

 

 

自分の弱さ

 

ズルさ

 

醜さ

 

 

それも、愛おしい自分の一部。

 

 

 

だから、抱きしめていい。

 

受け入れていい。

 

 

 

そのブラックな自分を抱きしめてこそ、美開女の花が開くの♡

 

 

ホワイトな自分だけ見て、ブラックな自分にふたをする方が

 

 

よっぽど汚い。

 

 

 

 

自分のすべてを、全力で愛せるようになる。

 

 

そして、自由に笑顔で生きていく。

 

 

それが、美開女道✨

 

 

 

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン

     ~開女に目覚める初級~

 

●日時:12月5日(火)10:00~12:00

 

●場所:神戸オリエンタルホテル3F カメラ

神戸市中央区京町25 三ノ宮・元町より徒歩10分

 

●受講料:¥15,000

 

●募集人数:残席6名様

 

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ