”クレクレクレ星人現る” | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

そんな意識ないのに・・・

 

無意識でやってることって、ありませんか?!

 

 


この方も、美開女レッスンで

 

 

「ハッ!!」

 

 

と気づいたそうです。

 

 

 
そう思うには、彼女しかわからないワケがちゃ~んとあったんですね。
 
 
 
そのワケとは?!

 

 

前向きサポーター煌月 梨紗さん、ありがとうございます!

 

 

---------------------------

 

✳︎  ✳︎   ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎   ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎   

 

必要なときに必要な人に会いに行くようにできている

 

✳︎  ✳︎   ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎   ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎   

 

先日、自分の本音がまだ固まっていなかったことに気づきました…orz

 

 

きっかけはこちらの場での学びでした。

{3529C65B-10FF-45B8-A665-7D89F68A2D47}


✨✨神戸オリエンタルホテル✨✨

 

 


ホテルのジュニアスイートにお邪魔して…

 

 

{82B302A4-A75F-427E-B217-ED036844AC31}

 

{48E902A1-30A4-43C3-9351-92E7FA76349C}

 

{1EFB7B54-2FBB-466C-907B-E40A9E24FF8A}


海や山が見えて景色最高✨

 

神戸港にやって来たツリー🎄も見える✨

 

めっちゃ景色良い場所(〃ω〃)

 

 

 

 

ここで行われたのが

 

人響 三九碧(ひびき さくら)さん

 

至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン

 ~開女に目覚める初級~

 

です♪

 

 

{8507BC7A-953B-4BC6-B16F-21DA20F912B7}

(写真お借りしました)

 

 

 

 

美開女(びあくじょ)って?

 

 

怖れずに自分の本音が言える女性

 

被害者、犠牲者意識を持たない女性

 

 

そういう女性は家族や周りの人も幸せにする

 

運も味方にできる

 

だから美しい✨

 

 

…という女性を美開女(びあくじょ)と言うそう。

 

 

このコトバを聞いて、なるほどー!と納得。

 

このコトバを考えた人、天才すぎる…✨

 

 

 

 

 

 

 

このレッスンに集まった人は、みんな住んでいる場所も、仕事も、立場も全然違うのに…

 

 

色々と共通点が被るところが多々あり。

 

 

参加者それぞれが、ワークを通じて自身の思いをシェアすることで、今まで見えなかった自分の本音に気づくのです。

 

 

 

かくいう私も…

 

 

 

自分の中にある「被害者、犠牲者」思考に気づきました。

 

 

 

私は、友人A(メタルスライム)に傷つけられた!

 

と思っているし。(これは自覚してる)

 

 

でも、気づいてしまった。

 

 

私、

 

 

相方さんに自分の時間を奪われているって思っている

 

 

ことに…(゚д゚lll)

 

 

気づいて一瞬、フタしそうになったけど、フタしたって良いことは何もない。

 

 

だから、思い切ってシェアをしてみた。

 

 

最近、なかなかに高額なモノが欲しくなり、相方さんに「ちょーだい❤️」したけど、叶わなかったことも、全て。

 

 

 

そうしたら、三九碧さんは一言

 

 

その高額なモノと同等のモノを相手に渡したことある?

 

 

 

…ありません…orz

 

 

それは相手から奪おうとしてるね。

 

奪おうとすると、相手にも伝わるよ^_^

 

 

 

…私…いつのまにかクレクレ言ってた!

 

 

クレクレ星人になってた!(゚д゚lll)

 

 

 

ショックすぎる…

 

 

 

 

三九碧さんはいつもこうやって私がフタしていることに気づかせてくれる。

 

 

 

元々の三九碧さんとの出会いは、昨年秋に三九碧さんが開催されたソウルメイトセミナーだった。

 

 

 

 

私はこのとき、パートナーが欲しいと言いながら、全然そんな気持ちがなかったことに気づいた(゚д゚lll)

 

 

 

でもそうじゃない、本当はパートナーと出会いたいし、パートナーと幸せな生活をしたいと心の底から思いが湧き上がり…

 

 

 

セミナー後に今の相方さんと出会った

 

 

 

三九碧さんは、私の軸がブレそうになるときに必ず現れる人。

 

 

 

 

三九碧さんと会うと、自分の本音に必ず気づかされ、本音で行動する原動力になる…そんな感じ。

 

 

この日、私は相方さんに時間を奪われると思い込んでいる私はに気づいた。

 

 

 

でも実際は、

 

彼は私から何も奪おうとしていない

 

勝手に私がそう思い込んでいるだけ…

 

 

なんて自分勝手なんだろう(ー ー;)

 

 

自分勝手な考え方をしていたのに、見ないフリしようとした💦

 

 

 

 

三九碧さんに会うと、見ないフリなんてできなくなる。

 

なんだか、話しておきたくなるし、涙が出てくる(;ω;)

 

 

そして気づく。

 

 

私は相方さんが大好きだし、本音を伝えたいんだ。(;ω;)

 

 

自分の本音を言いたくなるし、確認したくなるから、私は三九碧さんに会いに行くんだ

 

 

自分の本音に気づけて良かった…

 

 

レッスンの後は、美味しいランチを食べて…

 

{9172C28C-AED6-4A4C-9DE1-D525ACD01398}

 

 

レッスン参加者の前で宣言をします!

 

 

私の場合は

 

 

今年中に相方さんに

「私、再来年春には今の仕事を辞める!起業する!」と伝えること

 

 

これを宣言しました。

 

 

 

 

レッスン当日に三九碧さんから言われた言葉

 

 

彼に応援してもらいたいんだよね。

 

 

そう。私は相方さんに応援してもらいたい。

 

 

 

彼自身、色々な勉強をしていることを私に伝えてくれる。

 

 

彼のその姿は、私にも彼と同じことができるよ、と教えてくれているんだと思う。

 

 

 

そのために宣言後はね、少しずつ、自分の本音を伝えるようになってきた。

 

 

今読んでいる本とか、色々な学びの場に行っていることとか

 

相方さんのことが大好きなこととか

 

小さいことから少しずつ話し始めた。

 

 

 

私が三九碧さんのレッスンを受けたのは、

 

本音を言う練習を今からする

 

ためなんだと思う。

 

 

人ってやっぱり必要なときに必要な人に会いに行くようにできているんだよね。

 

{A5FBF95F-A59C-4FE8-81B3-79D5EBDDC6DE}

 

 

三九碧さんありがとうございます(*´꒳`*)


 


 

 

 

---------------------------

 

 

梨紗さん、ありがとうございます。

 

 

大すきな彼氏なのに

 

 

「奪われる!!」

 

 

と潜在意識で感じて・・・

 

 

だったらわたしも奪っちゃおう!!になってたみたいですね。

 

 

 

 

だけど、そのことに目をつむらず

 

ちゃんと自分に向き合って心をほどいた梨紗さん。

 

 

すてきです~~~♡

 

さすが、美開女です~~~♡♡♡

 

 

これから、ますます彼氏とラブラブになって下さいね!

 

 

 

 

自分の本音を知ると、大切な人ともますますラブラブになれる美開女♪

 

 

クレクレ星人を抱きしめて、美開女が地球を救う\(^o^)/

 

 

 

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン

     ~開女に目覚める初級~

 

●日時:12月5日(火)10:00~12:00

 

●場所:神戸オリエンタルホテル3F カメラ

神戸市中央区京町25 三ノ宮・元町より徒歩10分

 

●受講料:¥15,000(11月30日まで、ホテルランチプレゼント)

 

●募集人数:残席7名様

 

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】