25年前、結婚式を人前式にしました。
【二万人の心を変えた!奇跡リーディング】奇跡の扉を開く円満未来サポーターひびきさくら(人響 三九楽)です。
夫たっての願いで
誓いの言葉として、参列者の皆様の前で読んで誓った詩があります
「この道を行けばどうなるものか。
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる
迷わず行けよ、行けばわかるさ。」
この言葉は、アントニオ猪木さんが引退式のときによんだ詩。
もともとは真宗大谷派の寺院のご住職で、清沢哲夫さんの詩だそう
それを猪木さんがアレンジし
この言葉の後にお決まりの「1.2.3.ダー!!」
と叫んだそう(;^_^
踏み出すから道になる。
踏み出さないと道にならない。
行く前に迷うのではなく、行ってから迷えばいい。
迷い道も近道も回り道も、すべては「道」
踏み出すからこそ「道」になるのだから。
だって
「道」は「未知」なのだから。
「未知なる道を歩き、満ちていく」
あなたはどんな道を行きますか?
結婚も「未知」なる「道」✨
【心星ポラリス】
お問合せ・・・info@polaris-sakura.com
★未来のあなたが今のあなたの手を引き、一緒に輝くメルマガ
光のスカートに着替え、未来で待つ私になる「神様からの手紙」~直感でなく呼吸で読むポラリス・フォーチュンメッセージ~











