ネガティブなことを考えると・・・G大発生?! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

明け方、トイレに行くと・・・

 

 

カサッカサッ、と不気味な音が!!

 

 

不穏な気配を感じて、床を見たら

 

 

 

ひえっ~~~

 

茶色のGがっ!!

 

 

 

つがいなのか、2匹もいるし!!

 

 

 

「そう言えば、Gを1匹見たら、100匹いるって言うよね~~~」

 

 

 

と思ったら、どんどん大量のGが出てきた!!

 

 

 

「わっ~~~~~!!!」

 

 

大パニック!!

 

 

 

 

寝ている大だんなを起こして、対処してもらおうか?

 

いやいや、それよりも今すぐ、どうにかしなくちゃ!!

 

 

 

と、そばにあった洗剤を振った。

 

 

すると、Gたちはスルスルと逃げていった。

 

 

 

ひやぁ~~!!

 

 

 

 

それから、大だんなに

 

 

「今ね、トイレにGが大発生したんだよ!!」

 

 

と報告。

 

 

 

すると、そばにいた姪(二児の母)が

 

 

「ネガティブなことを考えたら、Gが出るかも?!」

 

 

と言って、何か考えたら

 

ひやぁ~~~!!

 

 

 

 

また布団の上に、Gが!!

 

 

 

「やめて!

 

もう、ネガティブなこと考えるの、やめて!!」

 

 

 

 

 

 

と、いう夢を今朝方見たの( ;∀;)

 

 

 

カサッカサッ、という音とか、実にリアル。

 

 

どうして姪が出てきたのか、不明(笑)

 

 

 

 

だけど・・・

 

 

「ネガティブなことを考えたら、Gが出る。」

 

 

 

これは、ある意味当たっているな~

 

 

と、目が覚めて思った。

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブなことを思う

 

イメージする

 

 

めっちゃいや~~~~!!

こんなん、ならんといて~~~~!!

 

 

 

 

強く思うと、潜在意識は・・・

 

それが、本人の願いだと思い込む

 

 

 

 

その現実になるよう、動き始める

 

 

 

 

ネガティブな思いが、その通りに現実化される。

 

 

 

それを、夢でGが体現していた(^-^;

 

 

 

なぜ、そうなるか???

 

 

 

美開女レッスンを受けたあなたなら、わかるわよね(^_-)-☆

 

 

 

 

はぁ~~~~

 

 

朝から疲れましたわ・・・

 

 

 

 

 

 

潜在意識は、あなたの味方♡

 

上手に使って、望み通りの明るい現実を生きよう!

 

 

 

Gは、いらないっ!!

 

 

 

※必須!幸せになる「正しい潜在意識の使い方」も、開女レッスンでわかります。

 

 

 

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン

     ~開女に目覚める初級~

 

●日時:12月5日(火)10:00~12:00

 

●場所:神戸オリエンタルホテル3F カメラ

神戸市中央区京町25 三ノ宮・元町より徒歩10分

 

●受講料:¥15,000

 

●募集人数:残席7名様

 

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ