私、結婚できるわ~♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

 

「ソウルメイトに出逢うためのヒントがたくさんつまったセミナーで、三九碧さんの愛が感じられるセミナーです。

 

婚活にくじけてしまった人に、もう一度結婚の意味を見つめなおして、無理せず心が開いていけるセミナーです。」

 

 

 

そう言ってもらえた、ソウルメイト・セミナー

 

 

あたたかい愛が、降ってきました。

 

1476005374892

 

アップが1日遅くなり、失礼しました!

 

受講いただいたみなさまから、セミナーのご感想です。

 

 

----------------------

 

言霊やアファメーションは知っていましたが、すぐ忘れてやらなくなるので、やはり大切なんだと改めて知った。

 

イメージすることの大切さ・またすぐにあきらめてしまうこともあるということ。

 

継続してイメージしていくことが大事だと思いました。

 

 

----------------------

 

最初、自分が結婚したいと思っていても、結婚に対するマイナスイメージしかなかったのですが、セミナーの最後の方で「私、結婚できるわ~」と楽しさを感じることに気づきました。

 

 

----------------------

 

「結婚」ということに、多くの期待をしていない自分を発見しました。

 

強く意識することが大切なことを再確認しました。

ブロックをはずすことの大切さが、印象に残りました。

 

 

----------------------

 

結婚したいと思う気持ちはあるのに、結婚したくないと思っている自分がいることに気づいたのでセミナーを受けようと思いました。

 

あたたかい前向きな気持ちになれました。

 

自分を見つめなおすきっかけになります。

 

自分を心の底から肯定できて、ありのままの自分に自信を持って大丈夫と思えました。

 

やっとスタートラインに立てた気がします。

 

 

----------------------

 

 

きっとインナーチャイルドが私に必要だったのだと思います。

 

親のことを穏やかに感じられるようになっていたことを発見できました。

 

 

先生の声を聞くだけでも、不思議と元気が出ます!

 

そして話をきくと動ける気がします!

 

----------------------

 

1476005383505-1

 

----------------------

 

セミナーを受けているうちに、だんだん結婚できる気がしてきました。

 

一番印象にのこったのは「ソウルメイトに出逢うための今すぐできる7つのこと」です。

 

簡単にできそうなので、すぐに実践します。

 

 

----------------------

 

とても心に響くブログがあり、受けたいと思いました。

 

セミナーはとても良かったです。

 

心強く感じ、一歩踏み出せそうな気がしました。

 

 

----------------------

 

このタイミングで受けにいかなくては、と思いました。

前から今の年齢でパートナーに出会いたいと思っていたので、いいタイミングでした。

 

セミナーを受けてみて、感情やイメージがこれでもかとどんどん出てきて、驚きでした!!

 

このセミナーは、ブロックが外れます。

 

意外な感情がわんさか出てきます。

 

予想外のイメージもどんどん出てきて、夢が広がります。

結婚できる気がします。

 

----------------------

 

34歳から婚活を始めようかと思っていたので、このセミナーを受けました。

 

セミナーを受けてみて、心が温かくなりました。

これからの人生が楽しみに。

インナーチャイルド・ヒーリングを受けたことが一番印象に残りました。

 

軽い気持ちでうけてみられたら良いと思います。

凄く楽しいです。

感動も有ります。

 

 

結婚云々以前に幸せに生きる手段が分かります。

 

幸せにさえなれば結婚しなくても大丈夫なのかもしれませんが、誰かと幸せになりたくなります。

 

 

そして、きっと、あなたとどうしても結婚したいと仰るあなたと気の合う男性が現れますよ。

(私には現れました!三年後の私より)

 

----------------------

1476005391960

 

 

みなさま、すてきなご感想をほんとうにありがとうございました。

 

 

1つひとつじっくり読みながら、わたし自身がとってもあたたかい気持ちになりました。

 

 

どうぞ、たくさん持っている愛をまずは、あなた自身に注ぎ自分を満たして下さい。

 

そしてその愛を、他の方に与えて下さいね。

 

 

 

 

セミナーは、自分を見つめなおすワークや、イメージワークで自分を癒したり、未来を見たり・・・

 

盛りだくさんな内容でした。

 

 

テキストでしっかり復習して、セミナー前の自分に引き戻されないようにね!!

 

 

幸せな結婚への道を歩いて行きましょう!!

 

あなたのすてきなご報告、お待ちしていますね(^◇^)

 

 

すてきなご縁を、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今回、このセミナーに参加できなかったあなたに・・・

 

このセミナーがDVDになります!!

もちろん、すてきなノウハウがたくさんつまったテキストつき!

 

DVDを観ながら書き込み式のテキストを活用しながら、婚活マインドになり、幸せな結婚への道筋が見えてきます。

 

 

発売は、11月末を予定。

初回は限定数、特別プレゼントつき♡

 

どうぞ、お楽しみに!!

 

 

 

 

こちらもおススメ

↓  ↓  ↓

 

ざくっ、と本音で愛される、幸運体質引き寄せ無料メルマガ

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】

 

14517525_533967983480863_5726632470815343368_n

 

残席2名様

◆愛もお金もどっさり受け取れるハッピーマネー・エンジェルコラボ

 

◆最速で未来を叶える【奇跡のリーディングフォトブック】コラボ

 

◆もっと愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡現実を引き寄せる宇宙ビジョンLOVEバージョン

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養える【リーディング・セラピスト養成講座】

 

生まれてきてよかった!と思えるセラピストになれるヒプノ・セラピスト養成講座

 

 

 

【心星ポラリスセラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

「愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡10月になる2016年10月の宇宙ビジョンメッセージ」