未来の予祝を現実化!輝く未来に羽ばたく黄金の道を叶える宇宙ビジョン・リーディング【心星ポラリス】神戸

宇宙とつながり、叶っているあなたの未来を伝える宇宙ビジョン・リーディング【未来の音色】で、ラグジュアリー・マインドになって宇宙からの愛と豊かさを受け取れます。宇宙の声を聴くリーディング・セラピスト養成講座で、宇宙の愛を届けるセラピストになれます。


テーマ:

リーディングとは、お客様の潜在意識にダイレクトにつながり
宇宙を通じ、悩みの答え・幸せ・聞くべきメッセージをお伝えすることです。

 

誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養える【リーディング・セラピスト養成講座】で、学びながらセラピストになれます。

 

 

 

 

 

 

リーディングは特別なもの、能力がある人だけが出来ることと、思っていませんか?
リーディングはスキルです。

リーディングについて、くわしくはこちらからどうぞ


人はどうして苦しむのでしょうか?
それは、宇宙の流れに逆らって生きようとするからです。
あなたの中に、ほんとうの答えが眠っています。

リーディング・セラピストは、お客様の心の扉を開き、その方に今、必要なメッセージを手渡し悩みの迷路から救いだす仕事です。

 

 

リーディングを受けたことで・・・

  • 長い間、妊活していて、不妊の原因である過去世での思いを解放して、妊娠し、出産。
  • 親との関係がわかり、親を大きな目でみれるようになった
  • 家族とのつながりや関係を魂の歴史を知って大切にできるようになった
  • 今の仕事をやめて、本当にやりたい仕事へと踏み出せた
 

リーディングは、学ぶことで誰でもできます。
学びながら、あなた自身もリーディング・セッションを受けられるので、自分の問題解決もできるので、自分の軸をしっかり持つことができます。

そして、愛や豊かさが楽に受け取れるようになってきます!
誰かを癒す前にまず、自分が癒されることが大切です。
癒されたあなたが、今度は誰かの心を癒す、すばらしいリーディング・セラピストになれます。

 

◆このような方におススメです◆

 

チェック(白地) もっと楽に、愛やお金を受け取りたい方
チェック(白地) 悩みの解決法を知りたい方

チェック(白地) 自分に自信を持ちたい方

チェック(白地) リーディングに興味がある方

チェック(白地) リーディングを自分で、できるようになりたい方

チェック(白地) 自分の使命を知りたい方

チェック(白地) 自分を受け入れ、楽に生きていきたい方

チェック(白地) 安心して未来に進みたい方

チェック(白地) 宇宙からのメッセージを受け取りたい方
チェック(白地) 誰かの問題を解決したい方

 

 

◆おススメできない方◆

チェック(白地) 素直ではない方

チェック(白地) 自分を変えたくない方

  自分を変えずに、人を変えようとしてる方

チェック(白地) お金、お金と口に出すのは、はしたない、と思っている方

チェック(白地) ただなんとなく、宇宙からのメッセージを受け取りたい方

チェック(白地) 被害者意識のある方

 

 

 リーディング・セラピスト養成講座、受講者の声

ネットで「ツインソウル」「神戸」と検索して、出てきたわたしのサロンにこられた生徒さんがいました。
彼女はレッスンを終え見えない、と思い込んでいたものを『あきらか』にしてくれました。」と、言いました。
『あきらか』になった…たくさんのことは私の心に『挑む』くらいの勇気のエネルギーを生み出してくれています。
と、レッスン後も前を向いて歩き続けています。

●リーディング・セッションを受けて下さったお客様から、受講された方がおられました。
彼女は今回学んだことが、これからの私の人生の大きな軸になっていくと感じています。
さらに彼女は「自分を信じることや、すべて宇宙にゆだねる気持ちが、いかに大切かを、改めて感じました☆」と、今サロンオープンに向けて、準備しています。

 

 

 宇宙の声を聴いて、未来の幸せを受け取れるカード・リーダー養成講座

 

・リーディングの理論      ・カード・リーディングの実践
・情報源について        ・質疑応答
・心の仕組み           ・どんな時に、ダウジングを使うのか
・ダウジングについて      ・ダウジングでわかること
・占いとリーディングの違い   ・質疑応答
・ハイヤーセルフとは       ・認定書授与
・セラピストとして自分を守るオーラ・ガード
・グランディングについて
・グランディングを身に着け、ゆるぎない軸を自分の中に作る
・カード・リーディングについて
・カードの説明と取り扱い
・カードの浄化方法

 

 

●受講時間:4時間 対面レッスン
●受講料: ¥200,000 (テキスト代、講師のプレミアムセッション)

 

●ご予約はこちらからどうぞ

 

 自分を信じて前に進める、プロ・リーディングセラピスト養成講座 Skypeのみ

 

 

宇宙の声を聴いて、未来の幸せを受け取れるカード・リーダー養成講座
を受講された方が次に進むコースです。


このコースでは、なにもアイテムを使わず、一瞬でハイヤーセルフとつながるライフリーディングのスキルを学びます。
ペット・リーダーにもなれ、リーディングのすべてを、学びます。

 


・リーディング・セラピストの役割と心構え    ・ペットと飼い主さんの関係
・ハイヤーセルフとのつながること         ・ペット・リーディングを身に着け
・自分の軸をしっかり持つ              ・誰のために必要か
・センタリングとは?                  ・リモート・リーディングについて
・センタリングを身に着ける             ・お客様とのカウンセリングについて
・センタリングから見えてくるもの          ・インカリッジとは?
・ランニング・エナジーとは?             ・カウンセリングとは?
・ランニング・エナジーを身に着ける        ・リーディング力とは?
・ライフ・リーディングとは?              ・おもてなし、言霊
・ライフ・リーディングの手順             ・自宅サロンオープンに向けて
・ライフ・リーディングで瞬時に            ・ハイヤーセルフとつながる              
・過去世リーディングについて            ・質疑応答
・過去世リーディンとは?     ・セルフ・リーディングについて
・過去世リーディングの実践   ・セルフ・リーディングの注意点
・質疑応答              ・質疑応答
・オーラとチャクラについて    ・セラピスト・マインドについて

・オーラやチャクラの見方     ・テスト・認定書授与

●受講期間: 12時間 Skypeでのレッスンになります。
●受講料: ¥600,000(テキスト代、講師のプレミアムセッション)

 

 

※ どちらもレッスン後1ヶ月間メールでのフォローあり。
 

 

●ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ



お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com   

        080-3136-4189
 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙ビジョン作家 人響三九碧(ひびきさくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります