条件付けしなくても、幸せになれる! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

ついに解禁(笑)

 

 

さぁ、何が解禁したのでしょう?!

 

 

はい、ウワサの(?)美開女レッスンです♡

 

 

 

 

日曜日の午後から&今日の午前中と、2回初級レッスンをしました。

 

5名様の募集にそれぞれ2名様ずつ追加の7名様、計14名様が美開女に目覚めました!!

 

 

本当に、ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

そこで、開いたんですよ。

 

 

えっ?

 

なにが開いたか、知りたい?!

 

 

 

まずは、昨日のレッスンのレポから、ご紹介。

 

 

 

みなさまをお迎えする前に、お部屋の浄化と魔法をかけます。

 

 

 

わたしがどうしてこの「美開女レッスン」をすることになったのでしょう?

 

美開女の世界観から、お話します。

 

 

 

そこから見えてくる、女性の「しなやかさ」とは?

 

 

妻でもなく

嫁でもなく

母でもなく

娘でもない

 

生き方・・・

 

 

 

それを「お市の方」に例え、お伝えします。

 

 

 

いろんな「しなやかさ」を学びながら、みなさんの表情がグングン柔らかくなります。

 

 

 

 

3時半からスタートしたこのレッスン。

 

夜景が美しい時間になりました。

 

 

潜在意識の正しい使い方

 

犠牲者や被害者になっていないか、を自分に聞いてみます。

 

 

 

すると・・・

 

 

あれよあれよ、とふたが開いて・・・

 

 

 

 

えっ~~~~!!

 

実は、そうじゃなかったのね~~~!!

 

 

 

 

開きました。

 

 

 

 

さらに幸せになる自分への宿題を1つ、決めました。

 

 

その宿題をすると、どう変わるんでしょう?!

 

 

ワクワクしますね\(^o^)/

 

 

 

 

 

条件付けしなくても、幸せになれる!

 

 

 

それはどういう意味、だと思いますか?

 

 

 

 

愛知県から受講下さった、中山深雪様のご感想です。

 

 

------------------------------

 

★参加理由

 

「いい嫁」「いい妻」でなくてもいい、というフレーズに特に心惹かれました❤️

 

もうひとつは時代小説が大好きなので、お市さんから学ぶということも楽しみでした🎵

 

 

 

★受けてみ

 

条件付けしなくても、幸せになれる✨

 

幸せ(やりたいことをやる、できる)になることは一択ではなく、そのどれも全部手にすることもOKなんだということ。

 

自分を一番にしてもいい、そうすることこそが周りもいっしょに幸せになっていくということ。

 

そんなこんなを、ご自分の体験談を交えながらとても分かりやすく、丁寧に伝えてくださって良かったです❤️

 

 

後半の参加者の皆様のシェアしてくださったお話が、とても共感することが多く、自分だけが大変なんじゃない、がんばっているんだとか、気付きの部分で発見があったり、応援したくなったりしたりと、ここでもたくさん学ばせていただきました。

 

 

★学んだことを、どう活かしたいか

 

宿題をどのようにやっていくかが、とてもたのしみです。

 

キレイゴトだけではないブラックな私も自分だと認めると、とても楽になります😁

 

闇があるからこそ光輝くのだし、しなやかにしたたかに笑顔で毎日を生きる私になりたいと、いえ、なります❗️

 

 

★オススメポイント

 

FBやブログ、メルマガを拝見して、とても魅力的な方だなぁと心惹かれておりました✨

実際にお会いしてもっと好きになりました💕

 

学びは自分が素敵だな、こうなりたいな、この人から学べるなんてワクワクするなと思える方からがやっぱり一番です❤️

 

楽しいし、インプットしやすいし、美開女として先陣切って心豊かに、軽やかに駆けている三九碧さんから得るものはたくさんあります。

 

私もそうありたい、と心から思いました💞

 

たくさんの方に、その魅力を存分に味わいつつ学んで、自分を大好きになっていって欲しいです❤️❤️

 

 

------------------------------

 

 

深雪さん、すてきなご感想をありがとうございました!

 

また快く、実名とお写真の公表も承諾いただき、重ねてお礼申し上げます。

 

 

 

 

あなたも、条件付けなく幸せになれます。

 

 

というか・・・

 

 

なって、いいんですよ♡

 

なって、当然♡♡

 

 

 

 

幸せタップリの美開女のヒミツ・・・

 

 

 

お伝えしますね!

 

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン

     ~開女に目覚める初級~

 

●日時:12月5日(火)10:00~12:00

 

●場所:神戸オリエンタルホテル3F カメラ

神戸市中央区京町25 三ノ宮・元町より徒歩10分

 

●受講料:¥15,000

 

●募集人数:10名様

 

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】