プリズムのように魂がキラッ!と輝く瞬間 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

初めてのことをするのって、ドキドキしない?!

 

 

新しい場所

 

新しい出会い

 

新しい体験

 

 

 

そこに行くのに

 

「えいっ!」

 

と一歩踏み出す勇気が要るよね?

 

 

 

 

ワクワク

 

ドキドキ

 

バクバク

 

 

 

初めてのことは、ふだんにない緊張感も出てくる。

 

 

 

いける?

わたし

 

大丈夫?

わたし

 

 

そう思うかもしれないよね?

 

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

 

「初めてのことは、なんでも楽しい!!」

 

と思い切って、楽しんでしまおう\(^o^)/

 

 

 

 

あんなことも

 

こんなことも

 

 

 

過ぎてしまえば、笑い話になる。

 

 

 

 

 

年を重ねると「初めてのこと」は、自分でチャンスを作らないと体験できない。

 

 

 

同じことを繰り返す毎日に、刺激を与えるとあなたは成長できる。

 

変わっていける。

 

 

 

 

人は、変わりたい!と望む生き物。

 

成長したい!と思う魂。

 

 

 

初めてのことを体験するチャンス、自分に与えてみよう。

 

 

 

 

 

それからどうなる?

 

とか先のことは、またその時に考えればいい。

 

 

 

変わっていく自分は、しあわせ

 

進化する自分は、おもしろい

 

 

外からの刺激が、まだ眠っているあなたの引き出しを呼び覚ます。

 

 

 

 

それが

 

おもしろいよね?

 

 

 

 

おもしろい、とは・・・

 

 

目の前がぱぁ~!と明るくなること

 

 

 

プリズムのように魂がキラッ!と輝く瞬間!

 

 

 

 

あなたがそんな瞬間を、たくさん迎えられますように・・・

 

 

 

 

 

 

今日、わたしもそんな瞬間を体験してくるわ♡

 

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン

 ~開女に目覚める初級~

 

おかげ様で、今日&明日のレッスン、満席♡

 

次回

 

12月5日、募集中!

 

 

 

バクバクしながら(笑)行ってきま~す(^^)/

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】