みんながわたしに、愛を与えたがる♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

みんながわたしに愛を与えがる♡

 

 

今日は、総括したらそんな日だったの。

 

 

 

その意味は・・・?!

 

 

 

 

 

今日も午前中、オリエンタルホテルで美開女レッスン初級「開女に目覚める初級」。

 

 

 

衣装も変えてみた(笑)

 

 

もうね、ご縁は必然・・・

 

出会うべくして、必要な方と出会うようになっているの。

 

 

同じレッスンなのに、集まる方によってテーマが変わるのがこのレッスンの醍醐味!!

 

 

 

 

鈴鹿から コロの洗濯屋★遠隔整体アーティストDeCoちゃん

 

京都府から Familiar sky 池田紗耶香ちゃん

 

 

 

わたしも、絶好調\(^o^)/

 

 

2時間のレッスン終了後、全員でホテル17階のレストランにランチに♡

 

 

メインダイニングの美味しいランチに、おしゃべりの花が咲き・・・

 

 

さらに開くひらく~~~♪

 

 

ランチの写真は、ココロの洗濯屋★遠隔整体アーティストDeCoちゃん

 

 

 

美味しく楽しいランチをいただいたら、そこでミラクル発動!!

 

 

みんなもれなく宇宙から少し早めのクリスマスプレゼントを受け取ったの。

 

まさにこの、新月のメッセージ通り!!

 

 

 

 

まさか、このタイミングでこんなことが?!

 

しかも、ここでお仕事のご縁も受け取った方も!

 

 

 

ミラクルは、起こるの。

 

 

 

わたしが、運がいいから。

 

そして、ここはパワースポットだから。

 

 

 

 

 

さらに家に帰る途中、夕飯のお買い物で

 

「今日は、焼肉だ!」

 

とお肉を買いに行くと・・・

 

 

 

おじさんに

 

「今日は、いい肉切ってあげるから♡」

 

と、超美味しいお肉をサービスしてもらえたの!!

 

 

 

ターバンも

 

「よく似合ってるやん!」

 

とほめられたし(笑)

 

 

ターバン効果?!

 

 

おかげさまで、家族で美味しい焼肉を堪能した!!

 

 

 

 

 

昨日、今日のレッスンで、みなさまからたくさんの愛をいただいた。

 

 

今日は、オリエンタルホテルからも♡

 

そして、お肉屋さんからも♡

 

 

 

みんながわたしに、愛を与えたがる♡

 

だから、わたしもあなたに愛を与えたい♡

 

 

 

 

今日、わたし達が受け取ったクリスマスプレゼント、知りたい?

 

 

わたしがあなたに与えたい愛(クリスマスプレゼント)を、知りたい?

 

 

 

それは、こちらを読んでね~(^_-)-☆

 

 

 

 

受け取るためのすてきな「場」は、大切。

 

 

 

 

ミラクルが起こるパワースポット・・・

 

 

 

それが、旧居留地オリエンタルホテル。

 

エレガントなあなたに、ピッタリの場所。

 

 

すっかりクリスマス仕様♪

 

 

 

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン

     ~開女に目覚める初級~

 

●日時:12月5日(火)10:00~12:00

 

●場所:神戸オリエンタルホテル3F カメラ

神戸市中央区京町25 三ノ宮・元町より徒歩10分

 

●受講料:¥15,000

 

●募集人数:10名様

 

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】