三九碧、年賀状やめるってよ♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

ついに、ついに、やめることにしたの~~~!!

 

 

毎年、この時期になるとどんより気が重くなっていた「年賀状」。

 

 

 

 

子だんなが小さかった時は、家族写真を入れてそれなりに楽しく作れていたからよかった。

 

元旦に届く、年賀状を見るのも楽しみだった。

 

 

 

 

 

中学生くらいから

 

「写真入りなんか、いやや!

 

 

と拒否。

 

 

 

大だんなからも

 

「もうええやん、普通の作ったら・・・」

 

 

 

そんなん、おもしろくないや~ん!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

と思いつつ、ここ2、3年渋々作っていた。

 

 

 

 

年賀状だけの友人とのつながり

 

親戚やいろいろな手前

 

 

出さなきゃ!と思ってたのね。

 

 

 

 

 

 

だけど、2017年のわたしは、もう美開女♪

 

 

 

「いやなことは、したくな~い!!

 

そこにエネルギーを取られるのは、イヤダっ!!」

 

 

 

だから、今年の年賀状に

 

 

「新年のご挨拶は、今年で最後にさせていただきます。」

 

 

と一言入れた年賀状を作った。

 

 

 

 

作っただけでけっこう満足し、まだプリントアウトもしていないんだけどね(^-^;

 

 

 

年賀状を出すのを止める、ということは

 

元旦に郵便ポストをのぞく楽しみがなくなる

 

 

ということだけど

 

 

それは仕方ないね。

 

 

 

 

 

あ、大だんなは来年も続けるそうで

 

 

「なら、自分で作って自分で出してね!」

 

 

 

そこは、個人の自由だから♪

 

 

 

 

 

これで来年は、年末のモヤモヤから解放される・・・

 

 

 

というか

 

 

 

 

今もうすでに、解放されてるけど~~~\(^o^)/

 

 

 

だから、何かと最近楽しい毎日♡

 

 

 

 

 

2017年もあと8日。

 

 

あなたがあと8日間も、幸せな気持ちで2017年を過ごせますように♡

 

 

 

 

 

 

 

★美開女レッスン~開女に目覚める初級~

2018年 1月29日(月)10:00~12:30

 

★美開女レッスン~開女とつながる中級~

2018年1月28日(日)15:30~18:00
             18:00~19:00お茶会

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】