我慢してきた方や他人の犠牲になっていると感じる方に、是非参加して欲しいと思います | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

あの人が~だったら、よかったのに!

 

みんなが~してくれたら、楽になるのに!

 

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン

 

に参加されたこの方も

 

 

もっとだんなさんが、働いてくれたらいいのに!!

わたしばっかり、苦労して・・・

 

 

そう思っていました。

 

 

 

そんな彼女が、レッスンを受けて・・・

 

 

 

-----------------------------------

 

★どうしてレッスンを受けようと思いましたか?

 

いつも心のどこかで、自分を変えたいという思いがあった事と初級レッスンのおすすめな人の項目にほとんどあてはまっていたこと。

 

ブログの中の『自分で自分を幸せにする』という一節に勇気が持てました。

 

 

 

★レッスンを受けてどうでしたか?

 

三九碧さんのお話しやご一緒した方々のお話しを聞いていて、自分の本当に悩んでいた部分の解決策を確認できました。

 

自分の話しも他の方々の役に立てた部分もあったのかな……と少しだけ自信がつきました。

 

 

★今後このレッスンを、どう活かしていけそうですか?

 

一見、悪い出来事の様に思える事にも意味があると考えたり、潜在意識に上手に働きかけて望む人生に近づける様にしていきたいです。

 

 

 

★おすすめポイントは、ありますか?

 

我慢してきた方や他人の犠牲になっていると感じる方に、是非参加して欲しいと思います。

 

その我慢や犠牲の中にも意味があるということを確認して、手放す事が出来ると思います。

 

 

敷居が高いと思っていたオリエンタルホテルで、過ごした時間はとても素敵で楽しい時間でした。

 

行くまで緊張していましたが、行ってみたら意外と馴染んでくる自分がいたりと気持ちの変化も感じる事が出来たので良かったと思います。

 

毎月とはいかないかもしれませんが、たまにランチやアフタヌーンティも行けるかも~と思いました。

 

三九碧さんの素敵オーラ&パワーも感じる事が出来て本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

 

-----------------------------------

 

 

すてきなご感想、ありがとうございました!

 

 

ずっと我慢していたんですよね?

 

ずっと自分は犠牲になっている、と思っていたんですよね?

 

 

 

だけど、レッスン受講後・・・

 

 

「自分の本当に悩んでいた部分の解決策を確認できました。」

 

 

 

本当に、よかったです\(^o^)/

 

 

さぁ、早速実践してみましょう!

 

 

 

 

幸せになるしかない美開女の人生。

 

自由に、楽しく、生きてまいりましょうね♡

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

美開女レッスン「開女に目覚める初級」

 

 

このレッスンを、おススメしたい方って・・・?

 

 

✔言いたいことがなかなか言えない

 

✔ついつい、我慢してしまう

 

✔がんばらないとうまくいかない、と思っている

 

✔やりたい、と思うけどすぐ行動できない

 

✔~しないとしあわせになれない、と思ってしまう

 

✔やりたいことをしている人を見ると、ザワザワする

 

✔お金のブロックが強い

 

✔自分にお金を使うことに、罪悪感がある

 

 

 

さぁ、あなたはどうかしら?!

 

思い当るあなたは、美開女予備軍。

 

 

 

 

もれなく

 

仕事もお金も、スイスイ受け取れるようになって・・・

 

 

受講後は、こんなキラキラの笑顔に~♪

 

 

明日までのご予約が、すてきに美味しいです♡

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン

     ~開女に目覚める初級~

 

●日時:12月5日(火)10:00~12:00

 

●場所:戸オリエンタルホテル3F カメラ

神戸市中央区京町25 三ノ宮・元町より徒歩10分

 

●受講料:¥15,000(11月30日までにご予約の方、ホテルランチプレゼント)

 

●募集人数:残席9名様

 

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ