40代から開女で幸せになる!【心のフィニッシングスクール】開女に目覚める初級 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

40代から開女で幸せになる!【心のフィニッシングスクール】

 

 

 

 

 

初級は「お市の方から学ぶ、しなやかな生き方」

 

 

お市の方は織田信長の妹で、浅井長政との結婚で3人の姫を産みます。

 

ところが夫と兄信長が対立し、兄の家来である秀吉が浅井家を滅ぼします。

 

 

信長の元に3人の娘を連れて帰ったお市は、柴田勝家と再婚。

 

信長が本能寺の変に倒れた後、夫勝家は羽柴秀吉と対立。

 

秀吉に攻めれら娘たちを逃し、自分は夫と共に自害。

 

 

 

という生涯でした。

 

 

 

さてこの生涯から、お市の方が現在のわたし達に伝えたい生き方とは?!

 

 

 

 

ほんまに、勝家さんと自害したかったん?

 

本音は、どうなん?!

 

 

という「実は」な、お市の方の悪女な部分を掘り起こします。

 

 

 

そして

 

 

・心の仕組み

 

・犠牲者のマインドの手放し

 

・しなやかなマインドをもつ方法

 

 

などワークを通じ、これからどうしたら今よりしなやかなマインドを持てるのか、お伝えします。

 

 

 

 

わたしがこの初級で、1番伝えたいこと

 

 

それは・・・

 

 

「人生、我慢は不要!!」

 

ということ。

 

 

 

 

だから母も父に「辛抱の花が咲く」なんて言われ辛抱せずに、とっとと「そんな花なんか、咲かなくていい!!」と開き直ってほしかった!!

 

 

 

自分のことではわりにワガママを通した母ができなかったのが、この家族がらみのワガママ。

 

自分だけのことじゃやないから、我慢していたんですね。

 

 

 

こんな風にカタチはちがうけど、家族がらみの我慢をしている人は多いはず。

 

 

 

だけど、我慢する習性がついてしまったあなた。

 

すぐにそれを変えるのは、むつかしいですよね。

 

 

 

わかっちゃいるけど、変えられない♪

 

みたいに。

 

 

 

だいたい我慢する癖がついている人は、自分が何に我慢しているかさえ、気づいていない!!

 

 

自分はそれが当たり前だ、と思っているから。

 

 

 

それ、明らかにしていきましょう!

 

 

 

 

 

そして

 

 

「まずはこれをして、悪女を起こしましょう。」

 

 

ということを、お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

この初級レッスンを受けると

 

 

「もっと自分に素直になって、生きていいんだ。

 

 それは、ちっとも悪い事じゃない。」

 

 

と、気づきます。

 

 

 

 

 

そして

 

「よし!できることからやってみよう!」

 

 

という小さな勇気を、持てます。

 

 

 

この小さな勇気で行動していくことが、聖なる悪女への第一歩!!

 

 

 

 

 

わたし達の脳は、新しいことをするのを嫌がります。

 

すぐ、元にもどろうとする力が働きます。

 

 

それを、ホメオスタシスと言います。

 

 

 

 

例えば、ふだん着ないデザインや色の服を、その場のノリや店員さんにすすめられて買っても、結局着なかったりしますよね?

 

良く似合っているのに。

 

 

 

それは、いつも自分の慣れ親しんでいる安全なところ(コンフォートゾーン)に返る習性があるからです。

 

コワいんです。

 

一挙に変えると、その揺り戻しも大きいのです。

 

 

 

いっぺんに悪女にならなくても、いいの。

 

そんなの無理だから。

 

がんばって、なるものでもないから。

 

 

 

 

少しずつ脳もマインドも、慣らしていきます。

 

ゆるやかにコンフォートゾーンをずらし、軸を変えていくのです。

 

 

 

そうしながら、なりたい自分に戻っていかせます。

 

 

 

 

 

そのための第一歩が、この初級。

 

 

 

・言いたいことがなかなか言えない

 

・ついつい、我慢してしまう

 

・がんばらないとうまくいかない、と思っている

 

・やりたい、と思うけどすぐ行動できない

 

・~しないとしあわせになれない、と思ってしまう

 

・やりたいことをしている人を見ると、ザワザワする

 

・お金のブロックが強い

 

・自分にお金を使うことに、罪悪感がある

 

 

 

 

そう思いながらウツウツと、過ごしているあなたに、おすすめです。

 

 

 

あなたがこれまで当たり前だと思って過ごしてきた毎日に、小さな風穴を開けましょう。

 

新鮮な空気を入れて、マインドを活性化してみましょう。

 

 

 

自分で自分をしあわせする

 

自分で自分をしあわせにできる

 

 

そんな勇気を、お持ち帰りしてもらいます。

 

 

 

 

 

次回は、中級「茶々から学ぶ、したたかな生き方」についてですから、よろしく!

 

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】