常識でなくてもいい世界があり 、私もその世界に生きてもいいんだ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

「ふつう」て、なんでしょう?

 

 

よく「ふつう」じゃない、とか言われません?

 

わたしは、子どもの頃からよく言われていたけど(^-^;

 

 

 

「ふつう」の定義、てなんでしょう?

 

「常識」って???

 

 

 

これまで自分が「こうでなくて!!」という常識が、まったく当てはまらないリアルな話しを聞いて時、人はどうなるんでしょう?

 

 

 

先日の美開女レッスン初級を受けたゆいさん(仮名)は、こうなりました。

 

 

 

-----------------------------------

 

★受講のきっかけは?

 

直感です。

 

全てが当てはまりました。

 

 

★受講してよかったこと・気づき

 

私が全てをさらけ出しても 皆さまがさげすむ事なく、ありのまま受け取って下さったこと。

 

私が常識としていた事が そうでは  なくてもいい、 という世界があり私もその世界に生きてもいいんだと気づけたこと

 

 

★今後の生かし方

 

皆さまから 受け取った言葉を 実践します。

 

 

★おすすめポイント

 

直感が働いたなら 自分を信じて 飛び込んでも、大丈夫な安心出来る空間です。

 

上手く表現する言葉が見つからないの ですが さくらさんのとりまく世界は  不思議です。

一言でいうなら 癒し  の空間。

 

ブログでお見かけするお姿は 美しい魔法使いの様な印象を受けていました。

 

実際は 普通の暮らしをされている とても 身近な存在でもあり、壁を感じさせないけれど かけてくださる言葉もソフトで普通なのだけど  確信に触れていて まどろっこしくない。

 

もったいぶらず 打ち明けてくださりこうしたらいいんだ!と自分に当てはめられて 本当に ためになりました。

 

 

-----------------------------------

 

ゆいさん、すてきなご感想をありがとうございました♡

 

 

ゆいさんの常識をくつがえす衝撃的な

 

「あなたの知らない世界」

 

をリアルに体験しましたね!

 

 

 

ワークの後のシェアは毎回深いのですが、今回はさらに深く・・・

 

 

ゆいさんにとって、異世界ワールドの衝撃でしたね!!

 

 

 

 

強いショックや衝撃を受けると・・・

 

 

潜在意識は、開きます。

 

 

 

 

だから、あまりの衝撃にゆいさんの心に

 

「常識でなくてもいい世界があり 、私もその世界に生きてもいいんだ!!」

 

が、スコーン!!と入ったんです♡

 

 

 

 

おめでとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

「常識」なんて、破れていい!!

 

 

「常識」は、破っていい!!

 

 

 

 

なぜ?

 

 

それは、あなたの「思い込み」が作った世界だから。

 

 

 

あなたが、決められます。

 

 

 

どんな世界に生きるのか。

 

どんな世界に生きたいのか。

 

 

 

 

美開女の生きる世界は、愛と自由と豊かさにあふれた世界。

 

 

あなたはその世界で、笑って生きています。

 

 

 

 

🌸美開女レッスン初級、その他のご感想はこちらからどうぞ

 

 

次回、2018年1月29日(月)午前開催の「美開女レッスン初級」

 

先行予約をご希望の方はメルマガに登録しておいてね!

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】