必要なタイミングで開くべき扉や、本音が開くようになってる | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

どんなこともベストタイミングで起こる、って知っていますか?

 

 

そんなことを体験したこと、ありますか?

 

 

美開女レッスン初級を受講した

 

UMI 6期カウンセラーコース受講中のたくみ えみこさん

 

 

そのことを、改めて実感されたんですって!!

 

 

それは、こんな感じです♪

 

 

 

 

-----------------------------------

 

 

☆受講してよかったところと気づき

 

 

・感情を感じるには具体的にイメージすることが大切なこと

 

・具体的なイメージは五感で"あ〜幸せ"までを感じること

 

・自分の人生や思いの中で、違和感や上手くいかないことはおそらく全部、被害者マインドにつながっているけれど、自分ではそれが当たり前として生きてきたからこそ、勘違いしていることに気づきにくい。

だから、グループでのレッスンが効果的だなと思いました。

 

・一言で本音と言っても、ひとりの女性としても立場や状況で無数の本音があるし、その人にとって開きやすい本音と開きにくい本音があると感じた。

 

その人にとって必要なタイミングで開くべき扉や本音が開くようになってるのが不思議だしスゴイと思う。

 

 

 

☆今後、どう活かしていくか

 

現実で日常的に自分がどうしたいのかという本音を聞いていきたい

 

自分が目指す理想に少しずつ近づけるよう具体的に幸せなイメージをして理想を現実に変えていきたい。

 

自分の変化をブログなどで発信してレッスンを受けてみたいと思う人が増えるといいなと思う。

 

 

☆受講を考えている方へおススメポイント

 

受講すれば必ずその人にその時に必要な扉が開くから、気になったら迷わず受講することをおススメします!

 

受講すると決めた=開女になると決断したということだから、あとは三九碧さんにお任せして大丈夫です!

 

 

-----------------------------------

 

 

えみこさん、ありがとうございました♡

 

 

えみこさんのブログのレポは、こちらからどうぞ

 

 
 
 
 
今までのあなたに起こった出来事がすべて
 
あなたにとってベストタイミングだったように
 
宇宙は、あなたが決めたらその扉を開きます。
 
 
 
わたしはあなたが開く!と決めた扉を開き、開女になるサポートをします。
 
 
その扉の向こうに、未来のあなたが笑顔で手を広げて待っています。
 
 
あなたにとって、必要なタイミングはいつでしょう?
 
 
ワクワクしますね♡♡♡
 
 
2018年、いっしょに美開女になって自由に生きていきましょう\(^o^)/
 
 
 
 

次回、2018年1月29日(月)午前開催の「美開女レッスン初級」

 

先行予約をご希望の方はメルマガに登録しておいてね!

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】