「変わるんじゃなくて 、今の自分でいいんだよ」と暖かく抱き締めてもらった感じ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

「行きたい!」

 

「新しいこと、始めよう!」

 

 

と決意して申し込んだのに

いろんなことがあって、行けなくなった・・・

 

 

こんな経験、ありませんか?!

 

 

 

実は、今回

 

至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン~開女に目覚める初級~

 

を受講いただいたエリさん(仮名)もそうでした。

 

 

 

一番最初にお申込みいただいたのに、いろんなことがあって一旦キャンセル。

 

 

キャンセル代がもったいなかったの、明日のレッスンの日程の変更の振り替えを提案しました。

 

 

すると喜んでいただき、そちらに差し替え。

 

 

ところが翌日

 

 

 

「仕事の都合で無理なので、キャンセルお願いします・・・」

 

 

 

 

 

さぁ、それでもエリさんが受講できたワケは・・・?!

 

 

 

エリさんのご感想です♪

 

 

 

-----------------------------------

 

開女レッスン参加できて良かったです。

 

 

行きたい❗って思ったら

見えてなかったものが見えたり

家族の優しさが見えたり。

 

そして 黒い自分なんて自分が見えて

わかっていたけど 見たくなかった

見れなかった自分が知れて。

 

そんな自分が恥ずかしいとか

汚いとか醜いとか思っていたと

思うのですが 

 

おんなじような

境遇や想いをしている人が

いるんだと思ったら

いいじゃん私🎵頑張ってるじゃん🎵

て 少し思えるようになりました。

 

 

 

ずっーーーーと辛くて

消えてしまいたい❗と

思っていましたが

 

こんだけ頑張ってるんだから

いてもいいよねって

思えました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

変わるんじゃなくて

今の自分でいいんだよ

 

と暖かく抱き締めてもらった感じでした。

 

 

-----------------------------------

 

エリさん、ありがとうございました。

 

 

エリさんから差し替えのキャンセルのメールをいただいた時、ピン!ときたことがあったので、こんなメールを送りました。

 

 

「今回のキャンセルは全部、エリさんの中にある「恐れ」が引き寄せています。

 

まだ心の中に「わたしなんかが・・・」という思いや、足踏みする思いが、呼んでいる出来事です。

 

つまり、ホメオスタシス(変わるのを怖れて、今の場所に引き留めようとするチカラ)が発動しているワケで

 

 

このレッスンは、そういう方にこそ一番来てほしいレッスンです。

 

 

だから、きっとエリさんが「行く!」と決めたら来れます。

 

なので、ぎりぎりでいいので来れそうなら、来てください。

 

26日はこれ以上募集しないので、お席はちゃんとありますから。

12月5日でも大丈夫です。

 

 

これ、すごくエリさんへのお試しなのですね。

 

変わることはたしかにコワイです。

 

でも、エリさんが決めた時から、道は開きます。

 

そんなエリさんを、心より応援していますね!

 

ありがとうございました。」

 

と。

 

 

 

 

エリさんは、これを読んで

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!

 

と来たそうです。

 

 

まさか自分の中にある「恐れ」が、行くことを押しとどめていただなんて~~~( ;∀;)

 

 

 

 

それからエリさんは、だんなさんに反対されても

 

「行く!」

 

と決めて、受講できました。

 

 

 

 

思いは現実を、変えます。

 

 

それをまた一つ、エリさんを通じて見せてもらいました。

 

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたも、どうですか?

 

 

 

申し込んだ時から、現実が変わる!

 

「思い」を変え、自由に楽に歩く美開女の世界!!

 

 

 

ワクワクしながら、自分の未来に胸ときめかせ進んでまいりましょう~♡♡

 

 

 

 

いよいよ明日が、年内最後のレッスンです。

 

2018年は、美開女で幕を開けましょう~~~\(^o^)/

 

 

 

◆もし今あなたが、こんな状態でも

 

 

✔言いたいことがなかなか言えない

 

✔ついつい、我慢してしまう

 

✔がんばらないとうまくいかない、と思っている

 

✔やりたい、と思うけどすぐ行動できない

 

✔~しないとしあわせになれない、と思ってしまう

 

✔やりたいことをしている人を見ると、ザワザワする

 

✔お金のブロックが強い

 

✔自分にお金を使うことに、罪悪感がある

 

 

 

 

 

♡受講後は、こんな感じになりますよ♡

 

 

【ご感想まとめ】美開女レッスンレポート&ご感想①

 

素敵な40代を迎えたい・・・私は綺麗なアラフォーになりたい

 

いい人を装う自分から、本音で生きる自分に変わりたい

 

”クレクレクレ星人現る”

 

●自分では気づかなかったことにも気づくことができ、これからの人生に役に立ちそうです

 

●幸せだけが待っている部屋♪

 

●”本音はブラックデビル”

 

 

 

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン

     ~開女に目覚める初級~

 

●日時:12月5日(火)10:00~12:00

 

●場所:神戸オリエンタルホテル3F カメラ

神戸市中央区京町25 三ノ宮・元町より徒歩10分

 

●受講料:¥15,000

 

●募集人数:残席5名様

 

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ