こんばんは晴れ照れ

(おバカ全開な(笑))
虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん


今日も読みに来て頂き
ありがとうございますお願い


初めましての方は

不安や心配が解消する
アドバイスしますキラキラ







先日もリブログさせて頂きましたが

今回は、またコ○ナについて
再度お伝えしたいと思いましたクローバー



先にこちらも見てみてください


いつも運動の為に
散歩をしていて思う事があります…


せっかく自然の中にいて
新鮮な空気を吸えるのに
マスクしてるのは
勿体ない…ショボーン


健康の為に散歩してるなら
マスクを外して
いっぱい新鮮な空気を
吸って欲しいキラキラ

落としましたよブルーハーツって
物を拾って渡す事は簡単だけど
コ○ナに関して伝える事は
そう簡単にはいかないので…


せめてこれを
読んでくださる方には
真実を知って欲しいですクローバー




いつも沢山の真実の情報
みなさんの為に
愛のある発信をされているキラキラ


ピンクハートあやのさんピンクハート
の、素晴らし~記事ダウン


おすましスワン  先日の拡散希望の記事が
削除表示になっていますが
削除表示でも見れますので
見れないと思って見れてない方は
この記事から、いろいろと
見てみてください晴れ
(毎度いろいろと更新
されているようですキラキラ)



私が出会って来た
覚醒されている方々も
同様にいろんな情報を
教えてくれましたグリーンハーツ


あやのさんは
とても詳しく記載して
くださっていますキラキラ


みなさんやみなさんのご家族
友達やまわりの方々へラブラブ


みなさんの命を守る為に
真実を知って貰いたいので
読んでみて欲しいですイエローハーツ


注意知ってただネガティブになるのではなく
『 じゃぁ、どうしたら良いのか!?』と
前向きな言動を願いますクローバー



( 削除表示でも見れます キラキラ)


















グリーンハートハナママさんグリーンハートの記事ですダウン





動物虐待を無くす為に
私たちにできること


まずは関心を
持つこと、知ること


終生、責任を持って飼育する


近所の地域猫や動物達に
関心をむけてみる


見て見ぬふりをせず
発見したら匿名でもいいので
通報すること


未来を変えるのは
人の思い、愛です
すべてはそこから始まります


尊い大切な命を
守りましょう


犬猫の殺処分をなくす署名に
ご協力を!!


みなさんの愛が世界を変えますキラキラ








みんな同じ空の下なので
孤独なんかじゃないですからねひまわり
(見守られていますしねブルーハート)




あなたらしく生きて
みんな同じ空の下で
一緒にいっぱい幸せキラキラ
感じましょ~晴れ照れ音符


毎日、少しだけでも
リラックス出来る時間を作って
毎日頑張っている自分を
いっぱい褒めて労って
ご自愛くださいねピンクハート

生きているだけで素晴らし~のですキラキラ

みなさんの心と身体が
少しでも早く元気になりますようにブルーハーツ

ご質問、ブログの感想、申し込みなど
お気軽にメッセージをください晴れ
お待ちしていま~す照れ


ピンクハートイエローハート私の想いグリーンハートピンクハート
ピンクハートイエローハート無料グリーンハートピンクハート
ピンクハートイエローハートプレゼントグリーンハートピンクハート




いつも、いいねグッを押して下さり
ありがとうございます

とても嬉しく思っています晴れ照れ
励みになっています
(過去の投稿も見て頂いた時にも
押して頂けたら喜びま~す照れ音符)

フォローもしてくれたら
すごく喜びますアップ照れ音符

読者登録してね



乙女のトキメキおすましペガサス 人気記事 おすましペガサス乙女のトキメキ
(これを知ると変わりたくなります♪)



他にも、沢山人気記事あります♪
気になったタイトルのを
読んでみて下さい

最後まで読んでくれた方お願い
ありがとうございました

いいねやフォローしてくれた方
ありがとうございましたクローバー照れ