『 思考が現実になる 』から

思考に気を付けましょう晴れ


と、言われていますが

あなたは、いつも

どんな思考が多いですか?目


ネガティブ思考が多いですか??

ポジティブ思考が多いですか??



どっちの思考でも

良いとか悪いとかはないのですが



今に不満があったり

もっと良い未来にしたいのなら

ネガティブ思考よりも

ポジティブ思考を多く

取り入れましょ~晴れお願い

(気分が良い思考がベストなので
ネガティブ思考していた方が
気分が良ければそれでOKです)



なぜなら

今の思考が未来の

現実になるからですキラキラ


正しくは、今、発した

エネルギー状態が

未来のエネルギー状態を

創るからですキラキラお願い




今の思考(出したエネルギー状態)が

未来の現実(体験するエネルギー状態)に

なるのですニコ



よく、不幸が続くと言いますが

それは、不幸があると不幸が続くって

言うよねアセアセそうなったら嫌だねアセアセガーン

思ったり、話した思考(低いエネルギー)が

未来を創っただけの事で

不幸は思考次第で続きません晴れお願い

注意思考を気を付けていても
全ては必然的なので
続く事はあります。
(理由があります)



こ~なったら嫌だなぁアセアセショボーン

あ~なるかもしれないアセアセガーン等と思ったり

すると、その思考(低いエネルギー)が

未来の受け取る低いエネルギーになって

返ってくるのですDASH!



なので

こ~なったらいいなぁ晴れお願いルンルン

あ~なるから大丈夫さぁ晴れ照れルンルン

と、思ったりする思考(高いエネルギー)を

していた方が、未来に受け取る現実の

エネルギーが高くなるのです晴れお願い


              注意必ずしも、願う通りに
                    なるとは言えません。
                    なぜなら、エネルギーなので、
                    他の事として返ってくる場合も
                    あります。どちらにしても
                    あなたの過去に出した
                    エネルギー状態を
                    今、体験していると
                    言われています。
                    前世でのカルマからの体験も
                    あるとも言われたりしています。



これが、本当の意味での

思考が現実になる!!なので

思考には気を付けましょ~晴れ照れ




あなたは、誰がなんと言おうと

価値がありますキラキラお願い

あなたを必要としてくれる人が

必ずいます晴れ照れ



なので、まずは

あなたがあなたの一番の

大親友になってあげて下さいピンクハート


毎日、頑張ってる自分を

沢山褒めてあげて下さいハート


自分を認めて許して

愛してあげて下さいねイエローハート


そしたら、ドンドン

自己受容が出来てきて

ポジティブ思考になれますよ晴れ照れ


少しでも良いから

ほっとする事を取り入れたり


嬉し~気分や楽し~気分に

なる事を取り入れて

気分転換を心掛けてみて下さい晴れ照れ


そしたら

未来がドンドン

変わって行きますよ晴れお願いルンルン




続きは、感情の22段階で

説明しますので

お待ち下さいピンクハート
(下の人気記事にあります)




最後まで読んでくれた方キラキラ

ありがとうございましたラブラブ照れ






いいねやフォローもしてくれたら
すごく喜びますアップアップアップ照れ音符

読者登録してね