こんにちは晴れ照れ

癒しのAngel心愛(ここぁ)ですブルーハートヒヨコ   


今日も、見に来て下さり

ありがとうございますクローバーお願い




先日の投稿でお伝えした

ホ・オポノポノ

クリーニングツールとして

ブルーソーラーウォーター

ありますキラキラお願い



飲むだけで

波動(エネルギー)が整い

身体や心が

浄化されますキラキラお願い拍手
(デトックス効果あり)


注意波動が低いと邪気が寄って来ます…
邪気がネガティブ思考を悪化させている
可能性が高いです…
常に浄化に意識を持つと良いと思います晴れ

詳しくはダウン

作り方はとても簡単でキラキラ

ブルーボトル(青い瓶)に水を入れて

太陽光に30分以上さらすと

出来上がります晴れお願い拍手


みずがめ座曇りや雨の時は白熱灯の光で
      代用出来ます晴れ


ブルーボトルは、ネットで買えます晴れ





そのまま飲むだけではなく

味噌汁の中や、鍋の中や

米を研いだ時とか

洗濯をする時、お風呂とかにも

数滴入れて使用する事も出来ますキラキラお願い

セキセイインコ黃親は、嫌がる派なので
こっそり入れてます晴れUMAくん(笑)



私は、クリーニング開始と同時期に

ブルーソーラーウォーターも

取り入れて、ほぼ毎日飲んでいますキラキラUMAくん


風邪を全然ひかなくなったのは

この水を飲んでるからだと

思っていますキラキラお願い

病院風邪かな!?と思ったら、すぐに
葛根湯を飲むようにしていたのも
良かったんだとも思っています晴れUMAくん



これは、パワーストーンのお店の人も

使用しているようで、窓に置かれて

いるのを見かけたり目

スピ系のイベントに参加していた時

飲んでいる人も見かけてましたよキラキラニコニコ
(容器がブルーだった目だけで
      私の思い込み?(笑))



私は、この水を奇跡の水キラキラとか

魔法の水キラキラと思って飲んでます晴れ宇宙人くん(笑)

(スタンプで遊び心を取り入れてます(笑))




気になった方は、ぐぐって見て下さい晴れニコニコ





私は、長年生きるのに苦戦していたので

自分の為に、心が軽くなりたくて

いろいろと学んで来たし

今も学び続けています晴れ馬



過去の私と同じように

繊細で敏感だったり

不安や心配等の

ネガティブ思考癖があって

生きるのに苦戦してる方の

力になれたら嬉し~ですピンクハート照れ


あなたは苦しむ為に生まれたのではなく

幸せになる為に生まれて来たので

あなたは、あなたのままで良いのでキラキラ

自分を認めて許して愛してあげて下さいラブラブ


今まで頑張って生きて来た自分を

いっぱい褒めてあげて下さいピンクハート
(って言ってる私が涙出てきたアセアセ笑い泣き)

(知り合ったセッショナーさんに
アドバイス中に泣いちゃうかも
しれないアセアセと伝えたら、良いんだよ晴れ
私も泣いてるし(笑)って、言って貰えて
泣く自分を許せました晴れ照れ)



ナカナカ気付けないかもしれないけど

いつもあなたは導かれているから

安心して下さいねハート照れ









5月17日追加


犬しっぽ猫からだ猫からだリボン猫からだ猫からだリボン猫からだ猫からだリボン猫からだ猫からだ猫あたま





心と身体が疲れてる方へラブラブ


心を置き去りにしたら
何もいい事がないショボーン


本当に幸せな生き方がわかります下矢印

私も実践していてます音符



 





詳しく知りたい方は
ハッピーちゃんや
HTLで検索したら
いっぱい出てきますので
聴いてみてくださいねイエローハーツ


そして良かったら
まわりに教えてあげてくださいねハート




犬しっぽ猫からだリボン猫からだ猫からだリボン猫からだ猫からだリボン猫からだ猫からだ犬あたま









では、また来週晴れUMAくんバイバイ

読みに来て下さいねイエローハート


最後まで読んでくれた方ピンクハート

ありがとうございましたクローバー照れ


いいなやフォローもしてくれたら
すごく喜びますアップアップアップ照れ音符

読者登録してね