こんにちは晴れ照れ

癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートヒヨコ


今日も見て下さり
ありがとうございますハートお願いクローバー



先日、感情の22段階
お伝えしましたが

今の思考(エネルギーの高さ)が
未来の現実(エネルギーの高さ)になるので

今に不満があったり
未来をより良くしたければ

今の思考を出来るだけ『1~7』に
出来ると良い晴れと、お伝えしましたが

ナカナカ切り替えられない場合に
ホ・オポノポノもお薦めですキラキラ

(すぐ切り替えるのではなく
その氣持ちをちゃんと味わって
自己対話して落ち着くようにしてから
切り替えるのをお薦めします合格)

おとめ座感情の22段階を見てない方は
『1~7』を先に見て下さいね晴れふたご座

『✨感情の22段階✨宇宙へのオーダーの仕方✨』✨思考が現実になる✨の続きなので先に思考が現実になるを見て下さいよろしくお願いしますお待たせしました•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•…リンク嬉しかった事や伝えたいと思った事を投稿しています☀️ 

 


ホ・オポノポノとは

ハワイに伝わる伝統的な問題解決法で
セルフクリーニング(心を浄化)
する方法ですキラキラお願い拍手


説明がちょっと苦手で
簡単にしか説明出来ないので
ぐぐって貰えたら有難いのですがアセアセ笑い泣き

ホ・オポノポノでは
今、この世に起きている現実は全て
自分の潜在意識の記憶が再生されている事
(ワンネスと繋がりますよね目)
なので、その記憶を消去すれば良い晴れ
(何億年も前からの記憶)
他人の出来事も全て
自分がクリーニングしたら
解決出来る晴れ

なので、原因とか考えず
とにかくクリーニングをすれば良い!!
等と、書いていましたキラキラお願い


クリーニングの仕方は簡単キラキラ

4つの言葉を
心の中で言うだけキラキラ

『ありがとう』
『ごめんなさい』
『許してください』
『愛しています』

この言葉を繰り返すだけで
記憶が消去されるそうなのですキラキラお願い


宇宙人『ごめんなさい』と『許して下さい』に
抵抗がある場合は、『愛しています』が
4つの意味にもなるそうですキラキラ


注意『ごめんなさい』『許して下さい』は

ある程度言ったら、もう言わなくても

良いようですひらめき電球長年言い続けてたら

もう謝る事はなくなり、逆に

引き寄せてしまう?と、数年後に

誰かが書いてるのを見ました目

自分の感覚で、決めたら良いと思います晴れ




(庭の写真ですチューリップ)


ホ・オポノポノは、私が10年前に
どん底を体験中で人生の岐路にいた時に
スピリチュアルのセッションで
『ホ・オポノポノとウニヒピリ(魂)の
2冊を読んで下さい晴れ

私も、やってますから晴れニコニコ』と
教えて貰って、すぐに本を買って
読んでみて衝撃を受けましたDASH!ニコ
本当なのか、よくわからないけど
これが本当ならすごい!!お願い
取り敢えずやってみよう!!
数年、毎日沢山やっていましたキラキラニコニコ
(最近、またたまにやってます晴れ)


何か嫌な事があったり
ネガティブ思考になっている時に
ひたすら、心の中で繰り返してましたキラキラ(笑)


やればやるほど、ネガティブ思考から
すぐに切り替えられたので
気持ちがかなり楽になりました晴れ照れ

これをやっていれば
今より良い未来に変われるんだ!!
思えたから、ポジティブにも
なれました晴れお願い

(寝る前にもクリーニングしていたら
睡眠薬飲まずに寝れるようになりました☀️)

注意慣れて来たら感情をあまり感じずに
すぐにクリーニングしがちですが
感情をちゃんと感じるように
してくださいね晴れ
ポジティブな感情も薄れてしまう
可能性もありますので…


このセッションの時に
自分を褒めるようにして下さい!!
言われて、毎日褒める努力をしたり
クリーニングを開始して
ポジティブ思考に変われて来ていたので

その後の転職先では
過去と捉え方を変えたり出来たし晴れ
嫌な事の頻度は減っていたし晴れ
嫌な事があったとしても
ひたすらクリーニングもしたのでキラキラ(笑)
過去よりは、かなり
ストレスは減りました晴れニコニコ


相手は変わらないから
自分が変わるしかなくて
自分が変われば、いつか相手も変わる晴れ
(変わらない場合もあります)


相手に期待するから、ムカついたり
ガッカリする事もあるから
期待しなければ良い晴れ

そんな思考も取り入れれたら
良いと思います晴れニコニコ


今、そう思えなくても
あなたの全てが⭕️なので
認めて許して愛してあげて下さいピンクハート
(必要な経験をします)

そこから全てが変わり始めますキラキラお願い

(いつも自分の心地の良い方を
選択してあげて下さいラブラブ)

(ノートに書き出して自分と向き合う②
等も読んでみて下さいクローバー)


ちなみに、基本的な考え方としては
『私の潜在意識のどの情報が原因で
この○○が起きているのでしょうか!?
その記憶を消去して下さい!!

ありがとう、ごめんなさい
許してください、愛してますピンクハート』ですキラキラ

氣持ちにゆとりがあれば
全部、心の中で言えたら良いと思います晴れ
私は、氣持ちにゆとりがある時は
一度、これを言ってから
ひたすら、4つの言葉を
繰り返してましたキラキラニコニコ


今の思考(エネルギー)を変えているので
すごく良いと思います晴れ照れ

(思考が現実になるキラキラに、
エネルギーの事を記載しています晴れ)


ふんわりリボンよくわからなかったり

とにかくネガティブ思考で嫌な氣分から

切り替え出来なければ、取り敢えず

ネガティブ思考から4つの言葉に

変えるだけで🆗です晴れ

ゆとりが出来て来たら、その他も

やってみるとより良いです晴れ



宇宙理論をやり始めて
感情の22段階を知って、クリーニングで
『1』に戻れていたんだなぁ晴れお願い
思いました晴れ照れ拍手



なので、私の中では
宇宙理論とホ・オポノポノで
最強の組み合わせだと思って
また頻度を増やして
言い始めていますキラキラお願いルンルン
(特に何もなくてもたまに
心の中で言ってます(笑))


現実は、タイムラグがあるし
ナカナカすぐには変わらないけど
氣持ちが変われるって
すごい心が楽になると思うので
ネガティブ思考癖のある方には
ぜひ、試して貰えたらなぁと
思いますピンクハートお願いルンルン


試してみて、何か変わったら
報告して貰えたら喜びますピンクハート照れルンルン
その時はメッセージ下さいハート
よろしくお願いします晴れお願い


最後まで、読んでくれた方クローバー
ありがとうございましたハート照れ



いいねやフォローもしてくれたら
すごく喜びますアップアップアップ照れ音符

読者登録してね