10年位前の事ですが

私は仕事のストレスで

病んでしまいましたアセアセガーン
(不安抑うつ状態と診断されました)



首が突っ張ったり、肩が凝ったり

微熱が出たり💨

その症状が頻繁に出るのが続いていて

なんだろう?と思っていたらアセアセびっくりえーん



当時は、まわりに病んでいる人が

いなかったのと、勝手な想像で、病む人は

こんな人かなぁ?等と思ったりしていたので

まさか私が病むとは思っていなかったので

すごいショックでしたアセアセえーん
(どんな人が病むかわかってなかった汗ショボーン)



でも、ただ薬を貰うだけではなくて

カウンセリングを受けたいと思って

街中の病院🏥に行ってビックリしました!!


可愛い~人達が沢山いたんです!!びっくりラブ

それで安心したんです☀️てへぺろ


病む事は、珍しくない事なんだ☀️キョロキョロ

私が、おかしい訳ではないんだ☀️

安心したんです☀️照れ(笑)



当時の私は、真面目で(今も❓️笑い泣き)

尊敬出来る人間になりたかったし

迷惑をかけたくない人間だったので

私なりに、一生懸命頑張ってましたキラキラ


それでも、自分に自信がなかったから

他人と比べて、自己否定したり

頑張った事を認められなかったり

少しでも否定的な声が聞こえたら

ネガティブ思考になってました汗ショボーン



私を認めてくれて

味方になってくれる先輩もいましたが☀️


そうではない人がいたから

それが嫌でした汗ショボーン

そっちにばかり反応してました💨笑い泣き



病んでいた当時は、体調不良で

ツラかったけど

その経験があったから

どうゆう思考をしていたら

病んでしまうのか学べました☀️



そして、病む事はおかしな事ではなく

頑張り過ぎていたり

ネガティブ思考をしていたら

誰にでもあり得る事だし

未来の自分の為に必要な経験だと

学んだから、私は何も後悔してません☀️



その病院で出会った可愛い~方達とも

当時は仲良くなって、楽しかったし

嬉しかったです☀️照れルンルン



病む事がなければ

いろんな事で病んでしまう人がいる事も

学べなかったしショボーン



悲しい苦しいツラい経験をしたから

今、過去の私と同様に頑張っていたのに

頑張っていたからこそ

病んでしまった方や変わりたい方に

アドバイスが出来る☀️

その為の、必要な経験だったんですキラキラ



人の役に立ちたかったから

アドバイスも役割だったからの経験キラキラ



ここに辿り着いた事が嬉しいです☀️照れ








追      記

ヒヨコ病んでしまった詳しい経緯

元々ネガティブ思考だったのと
事務をしていたのですが
先輩が意地悪な人だったり
仕事をしているふりをして
私にやらせたりする人で
ストレスだったのと
私は、真面目で頑張り屋だったので
頑張り過ぎたのが原因かと思いますDASH!


その後、離婚もして
自由に遊びたいと思って
1人暮らしを開始して
夜からのバイトを週に数回していましたが
ネガティブ思考は変わらず
接客業だったので余計に
体調不良が悪化して
働けなくなって汗
実家に帰り自宅療養を
半年位しました晴れ


(自宅療養直前に働いていた時は
寝ても寝ても眠りが浅いからか
全然起きられず半日位寝ていて
氣分が晴れない事が多かったですあせるぐすん)

(昼夜逆の生活だったので
日光をあまり部屋に入れなかったし
ネガティブ時間が多かったので
部屋が邪氣だらけだったのも
体調不良の原因かと思いますあせるガーン)


注意同様な生活の方がいましたら
日光を入れたり、換氣を
こまめにしてくださいね晴れ


自宅療養中に、自分に優しくピンクハート
褒める事を取り入れたり
アファメーションや天国言葉や
ホ・オポノポノの4つの言葉を
言ったりしていました晴れ


 詳しくはこちら   下矢印下矢印下矢印



その効果で
睡眠薬がなくても
寝れるようになったし
体調不良もなくなり
働けるようになりました合格照れクラッカー






今、病んでいて

このブログに辿り着いた方🍀


今、変わりたくて

このブログに辿り着いた方🍀


その他の変わりたい方🍀


あなたも変われます☀️照れ




下記の事をやってみて下さい流れ星



今日から、無理をするのをやめて下さい☀️

自分の気持ちに素直に生きて下さい☀️

自分のすべてを愛してあげて下さいピンクハート

自分を否定する事をやめて下さいハート

今まで、頑張って来た自分を

いっぱい褒めてあげて下さいブルーハート

自分を労って下さいグリーンハート

出来るだけポジティブ思考をして下さい☀️
(難しければ、せめて思考を切り替えて
ネガティブ思考は頭から離して
楽しい事を考えたり歌を心の中でも歌ったり
美味し~物食べたりしてくださいブルーハーツ)

注意ネガティブ感情は
無くす必要はありませんひらめき電球
でも、今の思考(エネルギー)が
未来を創るので、ネガティブな時間より
ポジティブな時間が多い方が
未来幸せだと思いませんか!?ウインク

自分の氣持ち全て大切な感情ですキラキラ
あなたにしか感じられない事もありますキラキラ
その感情から素晴らしい才能が開花しますキラキラ
なので全ての自分を受け入れ
認めて許して愛してあげてくださいピンクハート
出来なくても、出来ない自分を
認めて許して愛してあげてくださいハート
愛せない自分も愛すのですお願い

ネガティブな感情も否定する事なく
自分はそう思うんだなぁと
感じてあげてください☀️

感謝の氣持ちを増やしてみて下さいキラキラ
(何事もなく朝を向かえられた事晴れ
怪我等なく1日を終えれた事晴れ
当たり前じゃないんですキラキラ)
(幸せだと思える頻度が増えますピンク音符)



自分のすべて⭕️
                なんです☀️ニコニコ

頑張りすぎて来た自分に⭕️
今日から少し手を抜く自分に⭕️
まわりに合わせて来た自分に⭕️
嫌な事は嫌と言う自分に⭕️
ネガティブ思考癖がある自分に⭕️
変わろうと努力しているけど
ナカナカ変われない自分に⭕️


自己肯定感を増やして行けば

自分が⭕️なら、他人も⭕️だと
思えるようになるし☀️
インスピレーションも降りやすくなりますキラキラ


ドンドン自分に自信が持ててきて
あなたらしく生きれて来ます☀️お願いルンルン




おすましペガサス みんな幸せになる為に
       生まれて来ました晴れ

おすましペガサス みんな将来やりたい事を
       決めて来ました晴れ

おすましペガサス その将来の為や他人に伝える為に
        あなたの魂が成長する為に
        必要な経験をしていますキラキラ
       (前世のカルマもあったりすると
        言われています。前世でやったから
        今世でやられてプラマイゼロとか笑い泣き)

おすましペガサス  無駄な経験は何一つありませんキラキラ
         (自分の思考次第ですウインク)

おすましペガサス  みんな、それぞれ役割も
         タイミングも違って
         十人十色キラキラなので
         人と比べる必要もありません晴れ

おすましペガサス  正しいも間違いもないので
         合うか合わないかです晴れ
        (愛の時代に切り替わっていますイエローハート)


一人でも多くの方が
自分らしく生きれて☀️
あなたの才能を開花させて
幸せを感じて生きれたら
最高ですね☀️照れルンルン


そのお手伝いが出来たら幸いです🍀


最後まで読んでくれた方
ありがとうございました🍀照れ









        イエローハート孤独を感じてる方へイエローハート           





フォローもしてくれたら
すごく喜びますアップアップアップ照れ音符

読者登録してね