こんばんは晴れ照れ

あなたらしく生きられるように
変わりたいあなたへ
アドバイスしますラブラブ


(おバカ全開な(笑))
虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん


今日も読みに来て頂き
ありがとうございますお願い


初めましての方は





アドバイスセッション
ご感想を頂きましたぁ晴れお願い

イエローハートK・Aさんイエローハート
相談のアドバイスをいただきありがとうございました。
少し時間をおき、あらためて考えました。やはり何も伝えずこのまま去ったほうがいいのか?でも、やはり先方が言いたいことを伝えてきたのだから、私は、きちんと私の気持ちを伝えるべきだと判断しました。
そして、心愛さんからいただいたアドバイス、特に先方はわたしの知らなかった「繊細さん」ということを踏まえて、言葉を選んで、考えて、わたしの気持ちが伝わるように、文章を書きました。

自分で納得のいく文章(わたしの気持ち、伝えたいこと)が書けたので、ある意味、気持ちはすっきりしました。
最後の締めは「伝わるかわかりませんが、わたしも自分の気持ちをちゃんと伝えたいと思い、返信させていただきました。」と書き、送信しました。

すぐに既読になりましたが、その後何も返信はありません。
それでよかったと思っています。

その方に対して、もやもや、いらいらしていた自分は、もういません。気持ちの整理ができましたし、もう何とも思わなくなりました。
心愛さん、ありがとうございました。

と、ご感想を頂きました晴れ照れ


Kさんは、人間関係で
お悩みでした


お相手から予想外な
気持ちを伝えられ

考え方が合わないから
返信をしないつもりだったけど

ちょっと悩む所があったので
セッションの申し込みを頂きました




自分とは考え方や捉え方が
違う方とは合わないので
離れるつもりとの事でしたが
(ストレスになるようなら
離れるのが良いと思います)


その原因となったお話しを
聞いていた所


繊細で敏感な私は
お相手の気持ちが
理解できたのです…


なので
私の素直な気持ちを伝えました



Kさんは
繊細さんではないようなので
ちょっとわからないようなのですが

『 繊細さん 』てご存知ですか?
(エンパス、HSP)


繊細さんは
そのお相手の方のように
感じてしまうと思う


私もお相手と同じように
感じちゃいます…


なので
悪気はなかったようですが
繊細さんは傷ついちゃったり
誤解しちゃったりしますので

言葉にはもう少し
気を付けた方が
誤解されずに済むと
思いますよ晴れ



誤解なので
私なら、言葉足らずで
誤解を招いた事を謝り
ちゃんと気持ちを伝えますが
どうしたいですか?


私なら
こんな風な返信をします


などとお伝えし


宇宙理論などの
アドバイスをさせて頂きましたラブラブ



返信は来なかったようですが
ちゃんと自分と向き合って
どうしたいのかを考えて
言葉にも気を付けて
気持ちを伝えられたから
後悔はなくスッキリされたようです晴れ


繊細さんが
5人に1人いる
とも知れて良かったとも
おっしゃってくださいました晴れ



お役に立てて
良かったです晴れ照れ

ありがとうございましたイエローハーツ


このように人間関係の悩みにも
アドバイスが出来ますので
1人で悩んでツライ方が
いらっしゃいましたら
いつでも申し込みくださいねクローバー




みんな同じ空の下なので
孤独なんかじゃないですからねひまわり


乗り越えられない壁はないキラキラ
乗り越えて一緒にいっぱい幸せ
感じましょ~晴れ照れ音符



毎日、少しだけでも
リラックス出来る時間を作って
毎日頑張っている自分を
いっぱい褒めて労って
ご自愛くださいねピンクハート

生きているだけで素晴らし~のですキラキラ

みなさんの心と身体が
少しでも早く元気になりますようにブルーハーツ


ご質問、ブログの感想、申し込みなど
お気軽にメッセージをください晴れ
お待ちしていま~す照れ


いつも、いいねグッを押して下さり
ありがとうございます

とても嬉しく思っています晴れ照れ
励みになっています
(過去の投稿も見て頂いた時にも
押して頂けたら喜びま~す照れ音符)

フォローもしてくれたら
すごく喜びますアップ照れ音符

読者登録してね



乙女のトキメキおすましペガサス お薦めブログ おすましペガサス乙女のトキメキ
(これを知ると変わりたくなります♪)

(これを知ると楽しくなります♪)

(これで心が救われました♪)
(睡眠薬なく寝れるようになりました♪)

(風邪ひかなくなりました♪)
(デトックス効果あります♪)

(すごく気持ちが楽になりました♪)

(気持ちを味わいきりましょ~♪)


(自己対話大事です♪)

(必要な経験だとわかりました♪)


他にも、お薦めあります♪
気になったタイトルのを
読んでみて下さい°ஐ♡

最後まで読んでくれた方お願い
ありがとうございました