こんばんは晴れ照れ

あなたの人生が
より良くなりますように晴れお願い
今日もお薦めお伝えしま~すクローバー

少しでも心が軽く健康に生きられるように
自分とクライアントさんの為に
日々学んでいますラブラブ


(おバカ全開な(笑))
虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん


読みに来て頂き
ありがとうございますお願い


初めましての方は




クローバーお友達登録してくれた方にクローバー
虹キラキラプレゼント プレゼント プレゼントキラキラ虹
ベル  特 典 A ベル
どなたでも
あなたを愛で癒す愛のカードで
あなたにピッタリな愛のメッセージを
お伝えしま~す照れ

ベル 特 典 B ベル
ネガティブ思考癖のある方
どんな思考癖があるのかをお聞きして
私のお薦めのあなたの心が軽くなる
動画(YouTube)を送りま~す照れ
(アドバイスも多少しますよ♡)

動画の内容でわからない事があれば
質問頂ければ説明しますラブラブ

ベル 特 典 C ベル
特典A、B両方欲しい方
遠慮せずにご希望ください照れ

『特典◯希望』
どれかを選んでメッセージください♪
おすましスワン 数日、連絡がなければ
お手数ですが再度連絡ください

申し込み、ご質問、ブログの感想など
メッセージを下さい晴れ照れ





最近の出来事を
思い出したりして
モヤモヤ、ザワザワ
イライラしたりして
氣分が落ち着かない事って
ありませんか??


過去の私は
よくありました汗ショボーン

(今は、捉え方や思考癖を変える努力を
沢山して来たので、特にイライラする事は
あまりなくなりました晴れ)



そんな時に
氣持ちを氣分転換する方法として
お薦めな事を何個か
お伝えしますね晴れニコニコ

過去のブログや
動画も添付しましたラブラブ



私達、魂は
人間の身体を借りて
生きています音符


本来、魂の状態は
心穏やかで
ご機嫌なんです晴れ


なので
その状態ではない時は
思考がズレてるのです汗
(それが続いてしまうと病んだり
病氣になったりしてしまいますえーん)



人間にはエゴ(自我)が
あるのでズレる事は
ダメな事では
ありません。
(エゴがあるから商品が
開発されたりしますキラキラ)


ズレていたままで
ご機嫌になれるのなら
あなたの中では
その時の正解になります晴れ
(徹底的にその感情を
満足するまで味わいつくす)


ズレていて
氣分が良くないのであれば
あなたの中の正解では
ないので、本来の状態に
戻れるようにするのが
良いのです晴れ
(その感情をちゃんと味わってから
元に戻るようにする)



虹 自己対話する虹
(自分の氣持ちを認めて許して愛す)

虹 深呼吸する虹
(思考がズレてるので魂と繋がる)

虹 手をパンと鳴らす虹
(音を出して邪氣払い&氣分転換)

虹 肩を開く虹
(猫背になっていませんか?)

虹 何度かジャンプする虹
(頭の中、リフレッシュ)





虹本来の魂の状態を
教えてくれてます虹

↑この中の言葉の説明です流れ星

ソース

ヴォルテックス
高次なエネルギー(波動)の渦

ウェルビーイング
幸福な状態



何か質問などあれば
お気軽にメッセージください晴れニコニコ


みなさんの心と身体が
少しでも早く元氣になりますようにグリーンハーツ

では、またで~す流れ星




いつも、いいねグッを押して下さり
ありがとうございます。:°ஐ♡*


とても嬉しく思っています晴れ照れ
励みになっています。:°ஐ♡*
(過去の投稿も見て頂いた時にも
押して頂けたら喜びま~す晴れ照れ音符)



フォローもしてくれたら
すごく喜びますアップアップアップ照れ音符

読者登録してね


乙女のトキメキおすましペガサス お薦めブログ おすましペガサス乙女のトキメキ
(これを知ると変わりたくなります♪)

(これを知ると楽しくなります♪)

(これで心が救われました♪)
(睡眠薬なく寝れるようになりました♪)

(風邪ひかなくなりました♪)
(デトックス効果あります♪)

(すごく氣持ちが楽になりました♪)


(自己対話大事です♪)

(必要な経験だとわかりました♪)


他にも、お薦めあります♪
氣になったタイトルのを
読んでみて下さい°ஐ♡*

ピンクハートイエローハート提供中グリーンハートピンクハート

(キラキラ特別価格キラキラ)
虹クラッカー人生が好転するクラッカー虹

                            ♡アドバイス♡

申し込み&ご質問は
メールから連絡下さい晴れ
お待ちしてま~す晴れ照れルンルン


最後まで読んでくれた方♡お願い
ありがとうございました。照れ