キラキラ人生が好転するアドバイスキラキラ


⚠️下記のセッションは
お休み中です🙇‍♀️


今は彼の『最強の漢まこと』がメインで
あなたのお悩み事をお聞きして
解決出来るように☀️
3000円
アドバイスさせて頂いています💓

下記のように変わりたい方💖
参考に見てみてください☀️ニコニコ


今後、一緒に
心穏やかにのほほ~んとお話したり
楽しく過ごしましょ~🎶☀️
という内容で募集予定です流れ星

ご希望があればカラオケも
一緒に行きたいと思っています🎶ニコニコ


ご質問やお申し込みは
お氣軽にメッセージをくださいね飛び出すハート




あなたの未来が
楽しみになり音符
生きやすくなる事を
お伝えしますグリーンハーツ

自己肯定感を上げられて
体調不良が改善したり
運氣がUPして行く音符
方法など

私の体験や学んだ事から
伝えしますイエローハーツ

人生や人間関係のカラクリも
お伝えしますよ~流れ星

心配事や悩みも解決へと
導きま~すグリーンハーツ




おすましペガサス カラオケセッション おすましペガサス
✨✨人生が好転する✨✨
    ハートハッピーグリーンハートミラクルイエローハート                       ピンクハートアドバイスピンクハート     
    アドバイスについては下記のアドバイスセッションの ブログを見てください流れ星
星 カラオケ 星
私のアドバイスはカラオケも多少上手になりますよ~キラキラお願い音符『一生ものの人生が好転するアドバイスキラキラ』をしてから、一緒にカラオケ楽しみませんか~!?照れ音符カラオケが大好きでルンルンボイトレに数回通った経験もあるので、カラオケが上手になる為のちょっとしたアドバイスもしま~す晴れお願いチョキ(上手いとは言えませんが汗高得点を見せる事は出来ますウインク)ので、一緒にカラオケに行って音符交互に歌って楽しんで音符波動をいっぱい上げて未来をより良くしましょ~晴れ照れ音譜(今、出したエネルギーを未来体験するので、未来も楽し~未来が来ま~す晴れ照れ)という、内容のセッションです音符(カラオケは、ただの遊びです晴れてへぺろカラオケ)
    10000円(割引中🍀)
                    カラオケ代は別途                        フリータイムがあるお店に行きましょ~晴れ
           小樽~千歳まで                 その他ご相談下さい晴れ         (市外の場合は交通費別途)
     時間は、ご希望下さい晴れ                     キラキラ 最大8時間 キラキラ           (アドバイス 1~2時+ 歌と歌の合間にも、会話したり楽しく過ごしましょ~晴れ)
時間が長い程お得です晴れ
注意私のちょっとしたアドバイスはジョイサウンドで数点上がる程度です晴れウインク 
人生が好転するアドバイスして欲しく、ついでに楽しみたいからカラオケセッションを希望したいルンルンって方や、1人でカラオケ行きたくないから、カラオケ一緒に行けるなら音符ついでにアドバイスも聞いちゃいま~すてへぺろって方なども音符大歓迎ですクローバー
お酒はNGバツブルーです
          ✨コロナ対策 ✨       ✨部屋を徹底除菌します✨ ✨離れて座ります✨  
     (心配のない方の場合は                    除菌しません晴れ )
   アドバイスがお薦めなのはもちろんで、カラオケセッションは ダウン   ダウン   ダウン     
おすましペガサス 私は歩くパワースポットなのでキラキラ一緒にいるだけで、波動が上がりますアップ晴れ照れ(言って頂いたのでアップ使ってみましたぁてへぺろ女神様のエネルギーだねキラキラ等も言って頂いた事もありますアップ晴れ照れ音譜)
おすましペガサス 話しやすいし落ち着いて過ごせるし癒される晴れ 等と、言われます晴れ照れ
おすましペガサス いろんな会話もしましょ~ルンルン
おすましペガサス リクエスト曲があれば歌います晴れ                      (歌える曲なら(笑))
おすましペガサス ちょっとだけ上手い歌を聴ける晴れ(笑)(自分で言ってみたDASH!笑い泣き基本、平均点より数点高い程度ですがDASH!数曲だけ、レベル高めな点数も出るのがありますアップ晴れ照れ音符写真添付しましたぁ晴れ)
おすましペガサス いろいろと学べるしキラキラ楽しかったぁ~晴れと言って頂いていま~す晴れ照れ🙌





注意ビブラートは、私の課題なので
学んだ事はお伝えしますが
実践的には教えられませんDASH!笑い泣き🙇‍♀️



おすましペガサスビブラートが出来なくても
高得点は取れます音符



まじかるクラウン人生が好転するアドバイスも聞けて
カラオケが多少上手になるキラキラ
アドバイスも聞けて晴れ
楽しめるなんて~ルンルン
最高だと思いませんか!?お願い音符てへぺろ
(私が出会いたかったぁ(笑))




注意音程と安定感で点数を
取っているので音符
歌唱力は上手い!!
言って貰える程では
ないのでご了承くださいDASH!笑い泣き






ピンクハートT・Mちゃんピンクハート
元々、占いやスピリチュアルが好きで、数ヶ月?同じ職場にいた方からマヤ暦を教えて頂きました。心が喜ぶ事、好きな事をした方が良いと言われ、昔から歌うのが大好きで、ずっとカラオケに行きたかったけれど、大人になってからはカラオケに行く友達があまりいなく、カラオケから遠ざかっていました。   
 カラオケに行ける友達が欲しいと話した所、話してから数週間程で10時間以上カラオケに行ける人を探している方がいるとお話しがありました キラキラ引き寄せキラキラだと言ってました。ちなみにマヤ暦で、私と心愛さんは 神秘Kinキラキラでした。  心愛さんから名刺やチラシを頂き、見させて頂くと、内容がどれも私に当てはまり、興味津々でセッションをして頂きました。                    
人見知りもあり、誰とでもは話せないのですが、心愛さんはとても気さくで話しやすく、今まで人には話せなかった事、思い出すだけで今でも涙が出てくる、とても悲しい、恥ずかしい過去も全て心愛さんには話せてしまいました。その過去には、意味がある事を知り、自分を否定せずに、受け入れていく、という事を出来るようになりました。   
 カラオケでは、音程に自信のない所を、一緒に歌ってくれたり、新曲にも挑戦されて行くので、私も歌ってみたい!!覚えたい!!と思う事も多く、とっても楽しいです。   心愛さんは、いつもニコニコニコニコルンルン音符していて、明るくてはっきりしている。言う事は言う!!という感じで、お世辞や社交辞令が好きではない私にとっては、とても居心地が良いです。イエロー、オレンジの黄色い花オーラ黄色い花を放っていて、ひまわりひまわりひまわり晴れ太陽晴れみたいなイメージですキラキラ(ここぁランド音符ハッピーオーラ全開コスモス)      
 昔から、ネガティブ全開の私ですが、カラオケという場所、心愛さんの人柄にもっていかれて、長時間他人といると疲れてしまう私ですが、いつも楽しく過ごさせて頂いています。いつもありがとうございます!!キラキラこれからもよろしくお願いしますピンクハートキラキラ!!

(アップ2枚の手紙に可愛い~絵付きで
            書いてくれて感激しました晴れお願い音符     ありがとうございましたラブラブ照れ)




合格 ちょっと点数的にはレベル高めだと
        思って喜んでる曲です晴れてへぺろダウン
(DAMはビブラート出来ないと
点数が低く凹むから
行きませんDASH!笑い泣き(笑))



その後
22年度からは
表現力も意識しだして
DAMのAIが
評価してくれるようにもなり晴れ
大差ない曲も増えて来ました照れ🙌
今後、投稿予定です流れ星




ベルジョイサウンドベル
UMAくん1ヶ月以内のですUMAくん


ヒヨコ絢香/三日月ヒヨコ


(過去最高96.681点ベル)


ヒヨコAI/Storyヒヨコ


(過去最高97.122点ベル)


ヒヨコ米津玄師/Lemonヒヨコ


(過去最高96.319点ベル)


ヒヨコMISIA/逢いたくていまヒヨコ


(過去最高がこれキラキラ)



ヒヨコ高橋優/おやすみヒヨコ


(この曲が一番点数が高い晴れ
平均点も高い(笑) 
  過去最高99.898点アップ100点取りたいまじかるクラウン)




その後、5月に
💯取れましたぁ照れクラッカー






ヒヨコ手鷲葵/テルーの唄ヒヨコ


(ゾロ目で大喜びしましたぁアップアップアップ(笑))
(過去最高99.246点ベル)

その後、人生初の
まじかるクラウン100点まじかるクラウン取りました照れクラッカー




先日から練習中ダウン
(歌い始めるの遅DASH!笑い泣き)

ヒヨコKing  Gnu/白日 ヒヨコ


(私の声質&口調では点数出すの難しいDASH!笑い泣き)

ダウンダウンダウン

この投稿後、キー変えたら
90点行きましたぁ晴れ照れルンルン





ヒヨコLiSA/紅蓮華ヒヨコ



(これも私には難しいDASH!最後の最後に
やっと過去最高点アップ笑い泣き)




カラオケセッションする事になった
経緯など記載しています下矢印

ぽってりフラワー2回目以降は7000円で
その後のお話しを聞いて
アドバイスします流れ星
(1~2時間)









は、こちらクリックして下さいアップ

お申し込み、ご質問
ブログの感想などは
メッセージをください晴れ
よろしくお願いします照れ

最後まで読んでくれた方晴れお願い

ありがとうございましたイエローハート照れ