キラキラ人生が好転するアドバイスキラキラ


笑顔いっぱいの未来に
なれるように
アドバイスします飛び出すハートニコニコ


今は彼の『最強の漢まこと』がメインで
あなたのお悩み事をお聞きして
解決出来るように☀️
3000円
アドバイスさせて頂いています💓



あなたの未来が
楽しみになり音符
生きやすくなる事を
お伝えしますグリーンハーツ

自己肯定感を上げられて
体調不良が改善したり
運氣がUPして行く音符
方法など

私や彼の体験や学んだ事から
伝えしますイエローハーツ

人生や人間関係のカラクリも
お伝えしますよ~流れ星
(まだ知らない人が多い
最先端の内容あり💡)

心配事やどんな悩みも
解決へと導きま~すグリーンハーツ





⚠️下記のセッションは
お休み中です🙇‍♀️

下記のように変わりたい方💖
参考に見てみてください☀️ニコニコ

ご質問やお申し込みは
お氣軽にメッセージをくださいね飛び出すハート



おすましペガサスアドバイスセッションおすましペガサス
✨✨人生が好転する✨✨
    ハートハッピーグリーンハートミラクルイエローハート                       ピンクハートアドバイスピンクハート      
       10000円      
1~2時間  
   Zoom、Facebook電話
  インスタ電話かメッセージ  
LINEやLINEの電話 など
 最後にオラクルカード1枚引きと愛のカードで愛のメッセージをお伝えしますラブラブ
お薦めの動画も送りますグリーンハート                         (Zoom以外の場合)
アフターフォローもしますイエローハーツ
合格こんな風に変われます 合格 
おすましペガサス 不安や心配を手放せるようになる晴れ
おすましペガサス イライラを手放せるようになる晴れ
おすましペガサス 悩む思考癖を手放せるようになる晴れ
おすましペガサス ストレスを感じる頻度が減る晴れ
おすましペガサス 自信が持てる晴れ
おすましペガサス ポジティブ思考になれる晴れ
おすましペガサス 自己肯定・自己受容出来るようになる晴れ
おすましペガサス 他人の言動が氣にならなくなる晴れ
おすましペガサス 心が軽くなり生きやすくなる晴れ
おすましペガサス  孤独感がなくなる晴れ
おすましペガサス 自分らしく生きれるようになる晴れ
おすましペガサス 人生が楽しくなる晴れ
おすましペガサス 笑える頻度が増える晴れ
おすましペガサス 未来に希望を持てる晴れ
おすましペガサス 心穏やかに過ごせる晴れ
おすましペガサス 社交的になれる晴れ
おすましペガサス 恋愛が上手く行く晴れ
おすましペガサス 寝れるようになる晴れ
おすましペガサス 理想の自分になれる晴れ
おすましペガサス お金等、様々な事を引き寄せが出来るようになる晴れetc…



スターイベント出展時用に作成したやつスター



ふんわりリボン  お客様のご感想  ふんわりリボン
ピンクハートY・K様ピンクハート
ジェットコースターのような人生を送ってきて、たくさん傷ついてきた私は、霊能者、占い師、スピリチュアルを始めとした様々な方法で、自分の苦難の意味を探ってきました。なぜ私が?いつも被害者意識と罪悪感に苦しんできました。どうやらスピリチュアルの世界では、自分はパイオニアインディゴチルドレンらしいということはわかっていました。      初めてお会いした時に、不思議なのですが、心愛さんの優しい雰囲気に、思わず自分はそうらしいとお話したのです。ちょうどイベントに参加されるとご案内をいただき、迷わずお邪魔した次第です。相手の硬く閉ざした心を、無理やりこじ開けるのではなく、優しく開いてくださるような、相手に寄り添い、カチカチに凍った心をほっこり温めてくださるようなカウンセリングで、これからの人生のアドバイスも丁寧にしていただきました。最後に、とても素敵なオラクルカードをひいてくださって、その内容がまさにぴったりで驚きました。あまりに素敵なカードなので、早速自分も注文してしまいました。本当にありがとうございました。

 

        (アップすごく嬉し~感想を
      ありがとうございましたラブラブ照れ)