こんばんは晴れ照れ



虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん


今日も読みに来て頂き
ありがとうございますお願い


初めましての方は


変わりたいあなたへ
アドバイスしますラブラブ
地球🌍️を救い隊イエローハーツ







これを読んで
少しでもあなたの心を
救う事が出来たら幸いです流れ星




昨日と真逆のような内容ですが…(笑)


『 死 』というキーワードを
昨日2つも見たので
リブログ&コピペさせて頂き
私の想いも伝えようと思いました
(そんな今日は、私が高校生の時に
病気で亡くなった父の誕生日
何か関係あるのかなぁ?…(笑))





私は、10年以上前に
離婚の経験があるのですが


離婚して3ヶ月以内に
大好きだった明るくて素敵な
元旦那のお姉さんが
自殺しましたえーん


考えもしていなかったので
すごくビックリして
すごく悲しかったですえーん



お姉さんは
母親代わりで家事をしていて
自分の時間が全然なくて
遊びにもあまり行けず
ストレスだらけでした…


父親に対するストレスを
すごく抱えていました…


それでも会った時には
そんな事は感じない位に
とても明るくて氣さくで
美人で素敵な人でしたキラキラ
(家族行事が多かった)


こんな素敵な人に
初めて会ったなぁラブ
思っていましたラブラブ



韓国ドラマを見るのが
生きがいのようでした晴れ


仲良くなって、私がたまに
何かお裾分けをあげに行ったり
パワーストーンをあげた時とか
すごく喜んでくれました照れ


離婚の相談にも
のって頂きました



でも
私達が離婚したせいで
世間体を気にする父親の怒りなどが
更に向かっていたようで…



私のせい!?ガーン


離婚せずに
お裾分けあげたり
関係を継続していたら
こんな事にはならなかった!?


などと
思ったりもしました…えーん








でも
他に理由があったようだし



ちょっと記憶喪失ですが…
最大限の想いを届けたくて


お通夜で泊まった時には
親戚の子供達とお姉さんの為に
お姉さんが好きな曲?を
みんなでいっぱい歌いましたラブラブ


そしたらロウソクの火が
不思議な動きをしたりしていて
聴いてくれているね照れって
ポジティブな解釈をして
見送れました晴れ


なので
それで私は私を許しましたイエローハーツ






まわりの人が亡くなる事で


『 私達がそれをどう受け止め
その人の分まで幸せになるか 』

まわりの私達への
生き方へ影響を与えてくれている


それをネガティブに受け取るのか
前向きに受け取るのか
その人次第なんだと思っています



自分の氣持ちに素直な
言動をしていないと

特にこんな時に
すごく後悔してしまいます

なので
自分の氣持ちは
出来るだけ思った時に
伝えるように心掛けましょう晴れ




でも、また後悔するのも
シナリオ通りなので


自分の全て⭕️なんです


後悔した時に
自分の氣持ちと向き合って
その後どうしたいのか


自分のその時の氣持ちの
通りの言動していれば
何も問題ありません晴れ


みなさんそのように
出来ていますよね??


今みなさんは
予定通りの地点にいます晴れ


人間はいつでも
今からでも変われます晴れ



地球🌍️を救い隊イエローハーツ



私は『 自殺 』は
お薦めしません…


『 自殺 』をしたら
楽になれると思っていると
思いますが


楽になれませんあせるガーン


自殺したら
地縛霊や浮遊霊になったりして
すぐには成仏出来ないようです汗


更に苦痛を味わうようですえーん




なので
自殺を考えている方は


自殺をする前に
私達ライトワーカーが
沢山いますので
頼ってくださいラブラブ


自殺を考えている方には
無料でアドバイスしますグリーンハーツ


あなたの心を少しでも
救えるように
アドバイス頑張りますので
いつでも連絡してくださいねラブラブ
(近日中にお話したいと思いますクローバー)















5月17日追加


犬しっぽ猫からだ猫からだリボン猫からだ猫からだリボン猫からだ猫からだリボン猫からだ猫からだ猫あたま





心と身体が疲れてる方へラブラブ

本当に幸せな生き方がわかります下矢印

私も実践していてます音符



 





詳しく知りたい方は
ハッピーちゃんや
HTLで検索したら
いっぱい出てきますので
聴いてみてくださいねイエローハーツ


そして良かったら
まわりに教えてあげてくださいねハート




犬しっぽ猫からだリボン猫からだ猫からだリボン猫からだ猫からだリボン猫からだ猫からだ犬あたま









みなさんの心と身体が
少しでも早く元気になりますようにイエローハーツ


生きているだけで素晴らし~のですキラキラ



みんな同じ空の下なので
孤独なんかじゃないですからねひまわり
(見守られていますしねブルーハート)


乗り越えられない壁はないキラキラ
乗り越えて一緒に同じ空の下で
いっぱい幸せ感じましょ~晴れ照れ音符


毎日、少しだけでも
リラックス出来る時間を作って
毎日頑張っている自分を
いっぱい褒めて労って
ご自愛くださいねピンクハート


















いつも沢山の真実の情報
みなさんの為に
愛のある発信をされているキラキラ


ピンクハートあやのさんピンクハート
の、素晴らし~記事も
見てください🍀
(その他のコロナの記事なども
見て欲しいです!!)










動物も同じ命です
『 ある犬のおはなし~殺処分… 』







みなさんの愛の力で

高知のワンちゃん
2匹ともレスキューされ
新たな犬生繋がったそうですキラキラ





















いつも、いいねグッを押して下さり
ありがとうございますஐ

とても嬉しく思っています晴れ照れ
励みになっています
(過去の投稿も見て頂いた時にも
押して頂けたら喜びま~す照れ音符)

フォローもしてくれたら
すごく喜びますアップ照れ音符

読者登録してね



ご質問、ブログの感想、申し込みなど
お氣軽にメッセージをください晴れ
お待ちしていま~す照れ

最後まで読んでくれた方お願い
ありがとうございました

いいねやフォローしてくれた方
ありがとうございましたクローバー照れ