こんばんは晴れ照れ


虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん


変わりたいあなたへ
アドバイスしますラブラブ


今日も読みに来て頂き
ありがとうございますお願い


初めましての方は





これは7年位前に
秋山峰男さんに描いて頂いた
私の魂の絵ですUMAくん


こんなカラフルなのは
珍し~と言われましたニコ照れ
(個性的だと自覚していますイヒ)


1440色から
調べてもらった
私のバースカラー黄色
仏陀とか悟り系の人が持ってる色も
黄色だと教えて貰いましたDASH!びっくり

(その後、前世や今世を数人から
教えて頂きました)


この魂の絵も
黄色がありましたスター


意味を調べてみたら
マヤ暦での私の青い猿🐒
同じような事も記載されていました音符


私のバースカラーの
基本の色も黄色ですし
氣に入ってるこれUMAくんも黄色笑


こうゆう自分を知るツールで
繋がりとかわかるのも面白いですよ音符



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





私は、去年
宇宙理論を知ってから
いろいろ宇宙にオーダーをしていて
いろいろ叶っているのですが音符



宇宙理論を実践していて
会って分かち合い出来る
友達が欲し~!!


カラオケ長時間一緒に
行ける友達が欲し~!!


って願いが最近
一度にいましたぁ照れ



スゴいと思ったのが
両方出来る人に出会えた事ですお願いクラッカー



先日、会っていろいろと
話して来たのですが音符
(カラオケにも行きました音符)


『 神様 』
のような人でしたキラキラ

(過去の話しや今のお話しを
聞いてそう感じました)



彼は
人生好転させる為の
知識豊富実践力
チャネリング
多少出来ていましたキラキラ



おすましペガサスチャネリングとは
高次元などの目に見えない存在や
潜在意識、物などからの情報を
受け取る事飛び出すハート指差し







私は、宇宙理論を実践している
仲良い友達がいなかったから


たまにこの解釈で
良いのかなぁ!?などと
不安になる事もあったのですが


その都度
オラクルカードに聞いたり
たまたまセッションして頂く事に
なって聞けたり


波動の合う友達に
聞いて貰ったりして


日に日に
ポジティブ思考が増して
いましたが


自分がどれ位波動が高いのか
よくわかってなかったので


彼に
こんなに波動高い人に
初めて会ったと言って貰えたりアップお願い


分かち合いは弾むし音符
全肯定して貰えて晴れ


私の感覚なら大丈夫だよ晴れ
などと言って貰えたり音符


とっても有難い存在に
出会えましたぁ晴れ照れ音符



そして私は
神様のような彼からどう感じるのか
聞いてみたら(笑)


『 愛天使 』
と言われましたぁ照れ


天使だけじゃなくて
愛がつきましたぁ音符(笑)



神様のような彼に出会えて
やっぱりこれで良いんだぁ晴れ
自己肯定感が更に上がったり
安心感が増していて
すごく嬉し~です晴れ照れ



会った初日は
興味津々でいろいろと聞いたり音符
分かち合いしたりして音符
カラオケ行かずに
10時間も話しましたDASH!てへぺろ(笑)



お互い
学ぶ意識(知りたい意識)が強い感じで
変人同士気が合いました晴れ(笑)


波動高い者同士出会えたから
お互い更に上がると思うので
楽しみです照れ



その他にも
私と感性の似ている方達と
出会えていて嬉し~ですイエローハーツ照れ音符



これからも沢山
出会えるのが楽しみです晴れお願い音符



みなさんも思考が現実になるので
信じて願ってみてくださいキラキラ


お薦めブログに
オーダーの仕方も記載していますラブラブ


よくわからない方は
セッションでわかるまで
お伝えしますので
いつでも申し込みくださいラブラブ


笑顔が増えるように
アドバイスしますイエローハーツ







里親さん募集中

山口岩国のニャンちゃん🐈️
殺処分延長決定されました!


みんな同じ空の下なので
孤独なんかじゃないですからねひまわり
(見守られていますしねブルーハート)


乗り越えられない壁はないキラキラ
乗り越えて一緒にいっぱい幸せ
感じましょ~晴れ照れ音符



毎日、少しだけでも
リラックス出来る時間を作って
毎日頑張っている自分を
いっぱい褒めて労って
ご自愛くださいねピンクハート

生きているだけで素晴らし~のですキラキラ

みなさんの心と身体が
少しでも早く元気になりますようにブルーハーツ



無料プレゼント
お気軽に申し込みくださいクローバー照れ
(最近公式LINEに投稿して頂いた方
不具合があって使用出来ませんので
すみませんがこちらへメッセージをください🙇‍♀️)



通常メニューは
11月キャンペーン価格
なのでお得ですよ流れ星
(1番上のセッション)

ご質問、ブログの感想、申し込みなど
お気軽にメッセージをください晴れ
お待ちしていま~す照れ



ピンクハートイエローハート私の想いグリーンハートピンクハート
ピンクハートイエローハート無料グリーンハートピンクハート
ピンクハートイエローハートプレゼントグリーンハートピンクハート




いつも、いいねグッを押して下さり
ありがとうございます

とても嬉しく思っています晴れ照れ
励みになっています
(過去の投稿も見て頂いた時にも
押して頂けたら喜びま~す照れ音符)

フォローもしてくれたら
すごく喜びますアップ照れ音符

読者登録してね



乙女のトキメキおすましペガサス お薦めブログ おすましペガサス乙女のトキメキ
(これを知ると変わりたくなります♪)

(これを知ると楽しくなります♪)

(これで心が救われました♪)
(睡眠薬なく寝れるようになりました♪)

(風邪ひかなくなりました♪)
(デトックス効果あります♪)

(すごく気持ちが楽になりました♪)

(気持ちを味わいきりましょ~♪)


(自己対話大事です♪)

(必要な経験だとわかりました♪)



他にも、お薦めあります♪
気になったタイトルのを
読んでみて下さい


最後まで読んでくれた方お願い
ありがとうございました

いいねやフォローしてくれた方
ありがとうございましたクローバー照れ