こんばんは晴れ照れ


(おバカ全開な(笑))
虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん


人生を楽しみたい方へ
アドバイスしますラブラブ


今日も読みに来て頂き
ありがとうございますお願い


初めましての方は




(先日、うっすらだけど
虹🌈を見ましたぁ音符)





エンジェルナンバーって
知っていますか??


スピリチュアル好きの方や
私含め知ってる方は
見て喜んでいる方が
多いのですが音符


何気なく目にした
ゾロ目の数字や連番とか


一桁でも
よく目にしたり
気になる数字とか
ありませんか?


それは意味があって
見せられていますキラキラ


私達のまわりにいる
天使さん天使からの
メッセージなんです流れ星





私は、数年前から
毎日のようにゾロ目等を
沢山見ているのですが音符


出掛けるたびに
必ず車のナンバーで
いろいろ見せてくれます音符


30分の間に
777を最低1台
多くて数台見たりします音符
(4桁や最強の数字の時も音符)


前職の通勤時に通っていた
スーパーの駐車場には
毎日のように777の車が
2、3台もあってびっくり
朝から喜んでました音符



去年からは最強の数字
710、(1)717を
頻繁に見るようになりお願い


今となれば
毎日のように見ています照れ



みなさんも
こんな風に頻繁に見る
数字はありませんか??





下矢印昨日のブログランキング
ゾロ目です(笑)









面白い事に
私の家の外に出たら
右か左に曲がらないと
行けないのですが


両方の角の家に
777の車の持ち主が
引っ越して来ましたキラキラ笑い泣き


数年、右角だけだったのに
今年、左にも来た時には
びっくりしましたびっくり笑い泣き


別の近所のスーパーの
前の会社には
7777の車があるしお願い
(これは左に曲がって
行ったらあります(笑))



どんだけ
見せてくれるんだかDASH!笑い泣き


時計やブルーレイでも
毎日いろいろ見ています音符


カラオケの採点でも
毎回いっぱい見せてくれるから
喜び倍増です晴れ照れ(笑)



基本、3桁のゾロ目を
いろいろ見ていたのですが


最近は、4桁も見るようになり
1111、8888を主に
よく見るようになりました照れ拍手
(桁が多い方が良いキラキラ)



ちなみに意味は

全部入力したのに消えちゃったあせるガーン


1つだけ残りましたので
これだけにしておきます…ショボーン笑い泣き


8888/経済的成功はあなたのもの
迷いなく進みましょう等



あなたも気になる数字があれば
エンジェルナンバーで
検索してみてくださいお願い


そしてメッセージを
受け取れるように気にして見て
楽しんでみてください晴れ



私のアドバイスを実践したら
このようにいっぱい見れるように
なって楽しくなりますよ音符



みんな同じ空の下なので
孤独なんかじゃないですからねひまわり
(見守られていますしねブルーハート)


乗り越えられない壁はないキラキラ
乗り越えて一緒にいっぱい幸せ
感じましょ~晴れ照れ音符


毎日、少しだけでも
リラックス出来る時間を作って
毎日頑張っている自分を
いっぱい褒めて労って
ご自愛くださいねピンクハート

生きているだけで素晴らし~のですキラキラ

みなさんの心と身体が
少しでも早く元気になりますようにブルーハーツ







犬猫の殺処分をなくす署名
にご協力を!!🐕️🐈️

環境省に提出される署名です
世界で3億人が利用する
署名サイトです🌏️



ご質問、ブログの感想、申し込みなど
お気軽にメッセージをください晴れ
お待ちしていま~す照れ


ピンクハートイエローハート私の想いグリーンハートピンクハート
ピンクハートイエローハート無料グリーンハートピンクハート
ピンクハートイエローハートプレゼントグリーンハートピンクハート




いつも、いいねグッを押して下さり
ありがとうございます

とても嬉しく思っています晴れ照れ
励みになっています
(過去の投稿も見て頂いた時にも
押して頂けたら喜びま~す照れ音符)

フォローもしてくれたら
すごく喜びますアップ照れ音符

読者登録してね




他にも、沢山人気記事あります♪
気になったタイトルのを
読んでみて下さい

最後まで読んでくれた方お願い
ありがとうございました

いいねやフォローしてくれた方
ありがとうございましたクローバー照れ